プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

cd8327cd.jpg

今までの話との温度差がありすぎるシリアス展開

モリサマーと凸守がいなかったらもっと暗くなっていたでしょうね…



1d10e8cf.jpg

モリサマー面倒見良すぎる、もはやオカンレベル!
何だかんだで凸守の世話をしてあげたりするところはさすがは委員長といったところでしょうか

それにしても先輩だけ平和だなぁw


d511bcb2.jpg

賑やかな一行の中で一人シリアスな雰囲気を醸し出す六花
厨二病キャラだしシリアスとは無縁かと思ったけどヒロインだしね
それにしても『不可視境界線』ってあんなに重い意味だったのな…


872627fe.jpg

そんな重い雰囲気を引き摺りながらも今回は一応水着回なのです

モリサマーが突き出した水鉄砲、一瞬シュタゲのゲルバナナかと思ったw


d077cd42.jpg

六花が厨二病になった、というか逃げた理由は父親の死とそれに伴う家族の離散

何となくそんな感じはしていたけど、まさか普段から口にしていた『不可視境界線』という単語がここまで重みを含んだものだとは思いませんでした


4dbc2b88.jpg

この二人のおかげで話全体があまり刺々しさを感じないものになってますね
魔法陣の日焼けってww

ニセサマとバカ守って互いにやりあっているところとか本当に仲がいいですね


a51107a0.jpg

かつて幸せな時間を過ごした家の跡地を目の前にして六花は現実を受け入れられるのか…

十花さんとしては跡地に行くにしてもまず現実を受け入れさせてからこの跡地に連れて行きたかったんでしょうが、これはとんだ荒療治になりそうです

さ、ラノベ主人公の本領発揮の時ですねw
たぶん次回でこれを乗り越えてそこから恋愛要素中心の話に変わるんじゃないですかね


とりあえずは次回、どういった形で六花がこれを乗り越え先に進むのかが楽しみです
関連記事

テーマ:中二病でも恋がしたい! - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第42話『集結!赤き竜の戦士たち!』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // CODE:BREAKER 第6話『ロストワン』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2342-50f6a7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
