プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

saki 7 3

こういうごちゃ混ぜの内容の時のタイトルをどうすればいいのかが未だにわからないよう…


…………

タイトルにある通り阿知賀編最新話について書いているためネタバレに注意してください



SN3S0075.jpg



倍満くらいくれてやる


淡ちゃんがすっごく悪そうな顔してた!!でも可愛い!

だいぶ競ってきた中、倍満くらいならプレゼントしてあげるあわあわの慈愛に感激
…たぶん実際には一時的に逆転されたとしてもその後もっとエグいことして他家を蹂躙するんでしょうけど


前回で亦野さん地味だな、と思っていましたが実力もパッとしなかったですね
というか哩さんがマジで強い!

速攻をかける亦野さんを縛りプレイしながら上回るとかやばすぎでしょ…
実力は哩さんが頭一つ抜けて他がトントンくらいですかね


主役チームの灼は今までほとんど描写がありませんでしたが今回は一気に回想が来て、ちゃんと部長としての責任を背負っているのがわかりました


何故か唐突にデレが入ったにわか先輩が出てきて吹いたww
奈良個人1位ってことは個人戦に出てくるのかな?
玄には初見殺しされただけなうえに収支もプラスですし実際はかなり強いんでしょうね


そういえば今回、アラフォーが副将にエースを置く新道寺のメンバー構成について言及していましたね
実は私も以前からオカルト少な目な副将にエースを置けば独壇場じゃね?とか考えていました

が、今回そう考えた結果が沖縄代表だということがわかりました

エースが塞に完封されてましたもんね


次回は哩さんが姫子の数え役満を賭けたリザベーションに期待がかかりますが、それ以上に今回衣が話した『阿知賀の大将は一寸厄介』というのが気になります

それが隠された能力のことを言っているのかそれともあの超メンタルについてのことなのかはわかりませんが、副将戦の結果より大将戦が早く見たいです



hd.jpg

続いてはちょっとした雑記です

先日発売された『テイルズ オブ エクシリア2』、これでもかというくらい楽しんでいます


とりあえずシナリオはクリアしましたがまだ全体の感想を書くにはやり込みが足りないため2周目に突入しました


内容も充実していますが、今回はPS3のスクショ機能が使えるため、色々と画像を残せるのがすごく楽しいです


感想を書くにはまだ遠いですが、それまでの繋ぎの意味も込めていくつかネタ画像を載せようと思います


こちらもネタバレを含むため閲覧には注意してください
















tox5.jpg

クレインコレクション
なぜナハティガルやジランドを差し置いて変化衣装化したのか…




tox4.jpg

お巡りさんこいつです
この1シーンのせいで私の中ではビズリーさんはロリコンキャラになりました




tox1.jpg

レイアとアグリア
アグリアがしぶしぶレイアのノリに付き合わされた感じで
分史世界のではこんな一場面もあったのかもしれませんね




tox2.jpg

レイアのレベルアップをリドウで
口元があまり可愛くないなと思っていましたが男にするとこうまで気持ち悪いとは…





tox3.jpg

ジャオ×10
ムービーシーンでキャラが密着してると何がなんだかわからないww
ジャオさんはネタ要素が強いけどでかすぎて使いづらいです



意外とネタ画像よりもシナリオの1シーンやカットインなどまともな画像ばかりでちょっとネタが少なめになってしまいました

発想が貧困なこともありなかなか良いネタが思い付きませんが良さげなのが浮かんだらちょくちょく雑記を書く時に載せていきたいと思います




エクレール・マルティノッジ04

最後にweb拍手レスです



ボンダダダです。
PS3を手に入れたのでよかったらフレンド登録よろしくお願いします。


※アカウント名は省略させていただきました


すみません
基本RPGしか買わずぼっちプレイメインのつもりで買ったのでどうやって登録すればいいのか分かりません…


直葉とリーファってどっちの同人出るのが嬉しいの?


私はリーファ派
ファンタジーな世界なだけに妄想も膨らみますw
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王5D's 第41話『悲しみ故の憎悪!受け止めろスターダスト・ドラゴン』感想(再放送) // ホーム // 中二病でも恋がしたい! 第6話『贖罪・・・救世主』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2337-44e6fbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[2012/11/11 Sun]
[ ]
// ホーム //
