プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

cb06.jpg

大神がヒノタマンって言われる度に笑えましたが、話全体は重かったですね…


cb01.jpg

結局このおっさんたちは何だったんだよ…大して活躍もせずエネルギー切れってSEEDの三馬鹿かよw


cb02.jpg

集めた異能者の子どもたちのうち素質がある奴は戦う道具にされ、それなりの奴はそのエネルギーユニット、そして素質が無い子は臓器を取られるって惨すぎだろ…


cb05.jpg

これはヒノタマンでなくても怒りますわ
桜はあくまで殺すのは反対だったみたいだけどこればっかりは仕方ないって


cb03.jpg

そんな悪人でも娘の前で殺さなくちゃいけない、というのが今回の話をさらに重くしていましたね

ところで桜がだんだんと大神のバイトに慣れてきたような…
普通目の前であんなに人が死んだらまともじゃいられないと思うんです
まあ、大神の殺し方は死体が残らないですからあまりグロくはないから大丈夫……なのかな?
それでもあの断末魔とか聞いていたら気が狂いそうですが


cb04.jpg

最後に男が自殺させられたのって人見の能力だったかな?
脳に電気信号がなんたらかんとか…だったような


原作の最初の方はほとんど覚えていませんが、そろそろ同格の異能者どうしのガチバトルとか見たいですね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CODE:BREAKER - ジャンル:アニメ・コミック

<< 中二病でも恋がしたい! 第6話『贖罪・・・救世主』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第78話『シャーク激昂!!捕らわれた妹を救え!』感想 >>
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/52q/
[2012/11/11 Sun] URL // まゆみ #- [ 編集 ]
まゆみさん、コメントありがとうございます


私のブログは見るところも大してないショボいものですがせっかくお誘いいただいたので登録させていただきました


よろしくお願いします
[2012/11/13 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2335-3758e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
少女:ヒノタマンみたいな正義のヒーロになるよ 敵:さすがね、でも! 使えないわね←逃げる{男:役に立ってらうぞ、邪魔はさせん 俺も大神も総理の命令で動いてるんだよサクラ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
