プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1352019064995.jpg

ギラグさんが順調に萌えキャラ化した一方で本命の本当の意味での萌えキャラ・璃緒の素顔がついに公開されたりと相変わらず忙しい回でした


1352018060539.jpg

ギラグさんに落書……漫画を見せられ困惑している漫研(部員数1人)の部長が今回のシャークの対戦相手


1352018368321.jpg

使うデッキはランスロット、トリスタン、そしてアーサー王をモチーフにしたコミックヒーローデッキ

OCGでも海外先行で円卓の騎士をモチーフにしたテーマが登場しているとはいえ使い捨てのモブキャラには勿体無さ過ぎるテーマだろww


1352018408031.jpg

妹を人質にシャーク相手に有利にデュエルを進めます、がこれは……

薄い本!!


どうやらこの漫研部長はシャークとのデュエルのシナリオを予め漫画化してその通りにデュエルを進行するようです
……ん?何か顔芸カメラマンと若干被ってね?






kjhryt.jpg

UGU


うぐwwww
何このインパクトある一コマww
部長の作品はなんでアメコミ風なんだろう…


937926eb.jpg

シスコンパワーにより妹救出
テラカワユス

しかし意外にも毒舌www
だがそれがいい!すごくいい!

シャークさんがすごく大切に想っていたからお兄ちゃんべったりキャラだとばかり思っていましたがまさかツンキャラとは

1352019152170.jpg
mnhbvctgfrsgrs.jpg

妹のツンに刺激を受けたシャークさんが最後はシャーク・ドレイク・バイスでフィニッシュ

円卓シリーズ、攻撃面はなかなか良かったけどやられるのは一瞬でしたねw



1d242905.jpg

ツン→デレ、キタァー!!
いい緩急だ


mnhbvctgfrsgrs.jpg

アメコミ部長はシャークさんに負けたあとは遊馬よりもシャークさんに注目したらしく武者ークの絵を見せてくれました

これが新しい六武衆か…w



794943f1.jpg

次回は早速璃緒がデュエルをするようなのでかなり楽しみです

が、氷使い・妹なのが不安でしかたがないですw
GX以降の遊戯王シリーズはサブキャラの動かし方・位置付けが致命的にダメなので空気化しないことを祈ります

が、無理なんだろうなぁ…















lkjhgfdsert.jpg

こっちの空気化も無理そうだけどねwww
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< CODE:BREAKER 第5話『願いのうたげ』感想 // ホーム // ソードアート・オンライン 第18話『世界樹へ』感想 >>
ギラグ・・・
絵下手くそすぎ
[2013/03/06 Wed] URL // 名無しさん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます

これがバリアン風の芸術なのかもしれません


……ない、ですねw
[2013/03/23 Sat] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2334-444e552a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[2012/11/07 Wed]
[ ]
遊馬:あんたは? タロウ:マンガ研究部部長、アリガチタロウと申します、キミをモデルにこれが俺? キミの弱点はなんですか?そんなもんない! リョウガ君、キミにもモ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
