プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1351896226143.jpg

ギガプラント「ガオ~ッ!」


えげつない効果のくせに可愛いww
今回はそんなギガプラたんのご主人様のアキさんがデレに変わり始める話の前編です




osjhwjhdiedi.jpg

※病室です


超VIP待遇www
普通にフットサルとかできそうな広さですw



1351896224133.jpg

ロリアキさんの声に違和感が…

この世界では女の子の誕生日プレゼントもデッキなのかw
見た感じ風のストラクに見えますねw


ロリアキさんは誕生日にパパとデュエルをするという子どもにとってはとても幸せな時間を送っていたのですがパパの方はデュエルの途中で娘と過ごすより仕事を優先してしまいました






1351896105437.jpg

その結果がこれだよ

壁にめり込んでて痛そう…w

は、反抗期なんだよきっと!
このくらいは仕方ない…よね?



……そもそも室内でソリッドビジョン使わなければ良かったのに…
ここで化け物呼ばわりされたり叩かれたことがアキさんの心に深い傷を残しているんですね

うん、完全にこの親のせいだww

遊戯王に出てくる父親はどうしてこうもダメなんだ…


しかもデュエルしたらヤバイのにデュエルアカデミアに放り込むとか何がしたかったんだよw


1351896403745.jpg

そんな傷心の少女ですからそりゃあ優しいおじさんが現れたら一発ですよ



1351896729067.jpg

そしてそのおじさんがいなくなり再び支えを失ったアキさんの心に遊星は声を届かせようとする……デュエルで


信頼と安心のデュエル万能説w
アキさんはついさっきまで目を覚まさなかったとは思えないですねww



次回はいよいよドM回
なんで遊星ばっかなんだ…(落胆



,muytxsg

以下はweb拍手レスです

妖精王オベロン→効果で攻撃力2700
椿姫ティタニアル→攻撃力2800
お、SAOの眼鏡さんティターニアとかアスナに名づけて大丈夫か?


効果で2700という文から現実の壁を思い知らされますねw
子安さん逃げて!

オベロン-元ネタはおそらくシェークスピアの「真夏の夜の夢」に登場する妖精の王オベロン
ん?真夏の夜の淫夢?またホモに繋がった・・・たまげたなぁ。


なんでうちのweb拍手のSAO関連のメッセージはホモネタばかりなんだ…(困惑

『援交』は不正投稿らしいです。

それは、まあ…仕方ないねw

直葉のおっぱいに比べたらSAO編のおっぱいは小さいかったんだな・・・。
だから「揺れる小さなおっぱい」とか歌ってたんだな・・・。


たしかにSAO編は可愛いキャラは多かったけど大きさは標準~小でしたね
あまり大きすぎるキャラは好きじゃないけどSAOの直葉は何か言葉で言い表せない素晴らしさを秘めているように思います

いまさらだけどストライクウィッチーズ一期六話(エイラーニャ回)でのネウロイとの戦闘で芳佳が盾張ってエイラの攻撃を手助けするところからの
芳佳「大丈夫!私達きっと勝てるよ!」エイラ「それがチームだ!」の流れがBGMも相まって良すぎる!胸が熱くなるゥ!


1、2期共にエイラーニャ回は大変すばらっ!でした
エイラはヘタレな面がなければ滅茶苦茶カッコイイですね
ヘタレあってこそですがw

それに比べて現実では最近は友達3人とやるガンダムEXVSFBチーム固定の貸切のガチ試合で連敗が続くと
友人「ジ・Oでいい?」俺「なんでもいいよ(クアンタ使って俺一人の力で勝つから)」
友人「ノワールでいい」俺「好きにしたら(きみが何もしなくても俺一人で勝つから)」
友人「ギャン使っても」俺「なんでもいいって(どうせ強機体クアンタでクソゲーして勝つしかないんだから)」
という感じで2対2のゲームなの3対1みたいな感じに・・・。
こんなの絶対おかしいよ!


実はあまりEXVSは詳しくないのですがクアンタってTUEEEなんですね
私は家庭用のEXVSしかやりませんがいつもデスサイズしか使ってない気がする…

厨二と言われても気にしないし!

それはそれとして俺が最近キャプチャしたサーニャの画像(劇場版混じり)をよかったらどうぞ

何となく予感していたけどサバーニャで吹いたwww
じっくりと堪能させていただきます、ありがとうございました


サーニャ・V・リトヴャク08

そういえばサーニャといえば以前描かれたIFサーニャの描き直しみたいなのがありましたが、それが滅茶苦茶可愛かったなぁ…
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< ソードアート・オンライン 第18話『世界樹へ』感想 // ホーム // 中二病でも恋がしたい! 第5話『束縛の・・・十字架』感想 >>
>見た感じ風のストラクに見えますねw

ただしこの世界では汎用カードは0枚だったりして・・・。

>私は家庭用のEXVSしかやりませんがいつもデスサイズしか使ってない気がする…

好きなの使って気軽に楽しめるのが一番いいですよ。
逆に俺みたいに勝てなくてイライラするのはいけないのかも。

>そういえばサーニャといえば以前描かれたIFサーニャの描き直しみたいなのがありましたが、それが滅茶苦茶可愛かったなぁ…

IFサーニャの描き直しメチャクチャかわいかったですね。
あとIFリーネちゃんも物凄く可愛くて胸が痛くなりました。
あとはIF芳佳が出れば501のIF絵は全員揃いますね。
[2012/11/07 Wed] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>ただしこの世界では汎用カードは0枚だったりして・・・。


汎用カードの蘇生やサイクロンはこの世界ではいくらくらいするんでしょうね


>好きなの使って気軽に楽しめるのが一番いいですよ。


このゲームに関しては温くやっているからこのやり方で楽しんでいるけど、ガチでやるゲームではどうしても強キャラに頼ってしまいますw


>あとはIF芳佳が出れば501のIF絵は全員揃いますね。

そういえばまだ芳佳だけ来てないですね
IF芳佳、すごく楽しみです
[2012/11/11 Sun] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2333-f4785e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真夏の夜の淫夢 [2012/11/08 Thu]
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 15:08:41.42 ID:oJz4ZNrE0 ?2BP(1074)下北沢にパンケーキ専門カフェ-チクテカフェ跡にオープン下北沢西口に10月18日、パンケー...
[ 【2ch】ニュース速報嫌儲版 ]
// ホーム //
