プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

直葉のサービスシーンと子安さんのクズっぷりで濃い内容でした



着替え、シャワーと今回の直葉は何故かやけにお色気特化していましたね
シャツを着るシーンもなかなかのなかなかですが、個人的にはスカートをぽいと投げるシーンに魅力を感じます

ふぅ…

しかしこんなに見せ場があっても作品通してのヒロインは……



で、そのヒロインは今日も子安さんに絡まれています
今回も安定したうざさでしたね、オベイロンさんw
こりゃあ、キリトさんに一発殴ってもらうしかないな

前回、アスナがオベイロンが部屋のロックを解除するのを見ているかと思いましたが、はっきりと見ていたのは今回でしたね
たしか他人の手元をはっきりと見るためには鏡とかを通せばいいみたいな設定があったような気がします(うろ覚え


今回もささやかながら戦闘がありましたが、やはり今ひとつスピード感が足りない気がします

今回の戦闘自体は描き方が良ければちゃんとそれが出せていたと思いますし、やはり演出の問題かな…

せっかく空中戦の要素が増えようやくSAOも戦闘シーンが盛り上がるかと思っていたのですがこの様子だとこの先もあまり期待はできなさそうです
もうリズ回のような止め絵連発じゃなければいいやw


最後に怪しげな集団が見えましたね
どこかで見たことあると思ったら、遊戯王5D'sでオワタポーズしながら「赤き竜が復活したのです」とか言ってた連中だったw


次回はこれらと対決かな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第78話『シャーク激昂!!捕らわれた妹を救え!』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第40話『戻れない過去 閉ざされた心の扉』感想(再放送)+web拍手レス >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2332-be08cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スグ;最初は仮想世界のゲームなんて憎い物でしかなかった、でも、愛した世界を知りたくなったんだ。そして、アルブヘイムオンラインに夢中になっていった今ならわかるきがす...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
