プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

d200c39e.jpg

六花が可愛すぎて生きるのが辛い
普段の厨二な言動が目立つだけに素が出たときの破壊力は凄まじいですね


4128ef55.jpg

7×4が4×7の色違いってw
いや、まあ何となくわかるけどさ…

そういえば9の段ってロックマンシリーズ最終ステージのボスラッシュに近いものを感じます

9×1は一度1×9で倒したウェブ・スパイダス
9×2はサイバー・クジャッカー

そして待ち構える9×9がシグマ……


こんな風に感じるのは私だけでしょうか?


3ca9117f.jpg

モリサマーがだんだんと高校デビューのために入ったチア部が面倒になってきた、というのは妙にリアリティがありますねw


前回の話でキャラがつかめてきたモリサマーは同好会内では弄られポジションなのかな
足払いされたり放水されたり凸守に激突されたりとけっこう悲惨な目にあってますねw


714a5749.jpg

六花たちが通う学校は偏差値が高いようですが、一体どうやったら六花が受かれたのか…
サイコロの目の和の確率よりもう少し前って一体どんなレベルだよw
そもそもこの問題自体が基礎中の基礎だからこれより前なんてないような……

少なくとも高校生のレベルじゃないのはたしかですね
本当にどうやって受かったんだよw


「あぁ~わかんないんだよ~(泣)」が半端なく可愛いけど厨二どこ行ったw



8d4320f7.jpg

厨二とはあまり関わりたくないと思いながらも六花がほっとけない主人公、いいですね
後半は恋愛要素強めになるらしいですが、既に六花の好感度はカンストしてそうですw


705370ba.jpg

平均点をギリギリ越えていて同好会を守れた時の六花の笑顔が素晴らしい!
今まで散々厨二な言動ばかりしていたのはこのシーンをより引き立てるための伏線、といっても過言ではないかもしれません
それくらいに普段とのギャップがこのシーンに大きく作用していると思います


24ba2647.jpg

最後に主人公が六花に新しいエレクトルプロトコルコードという名のメールアドレスを与えるシーンの厨二全開な演技には笑わされました

なんかルルーシュっぽかったぞw


今回の話で六花の可愛さを再確認できましたし、今後の恋愛方面への期待も持てるいい話でした
関連記事

テーマ:中二病でも恋がしたい! - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第40話『戻れない過去 閉ざされた心の扉』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // CODE:BREAKER 第4話『鬨の声』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2331-a98f605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
