プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

8939c0ad.jpg

一気に賑やかになってきたな
刻と平家先輩がいるだけでこうも違うとは…


96c1d26b.jpg

朝から厨二全開の元気な若者たち
大神が地味に楽しそうだw

これ端から見たら恐ろしいという感情よりもまず先に面白いという感情が込み上げてきそうです

クールな大神とは対照的に刻はチャラチャラしていますね
キャラの設定が単純で分かりやすく慣れ親しみやすいのはいいですね


9f253e12.jpg

クールな大神、チャラい刻と同じようにこちらもしっかりと『変態』とキャラ付けされている平家先輩

校門前にテーブルとティーセットを置いて朝の一時を過ごしてるとか変人すぎるwwww

ウルトラティータイムてwww
HTTならぬUTTか


7e0faf95.jpg

朝だけでなく昼休みまで的確に桜の行き先に現れる辺りあなどれませんねw


ところで先輩は校門や屋上まであのテーブルを自分で運んだのだろうか…?

この屋上での刻が藤原先輩を見て寂しそうに笑いながら姿を消すシーンは平家先輩などが目立つ今回の中でも特に印象に残っています
散々チャラチャラして軽そうなキャラを見せておいたからかこういったもの悲しいシーンが強調されてますね


9945e07d.jpg

学校が終わったあとはバイト
バイトの内容が要人の殺害でなければとても高校生らしい生活ですねw


8c50f3ac.jpg

刻の異能は磁力を自在に扱うという地味……じゃなくて、様々な場面に応用できる力です!

自分に向けて撃たれた弾丸を反転させ撃ち返すシーンはなかなか格好良かったです
刻の異能は小さな金属片にも十分な殺傷力を与えることができますし、大神のような派手さはなくてもこちらの方が役に立つ機会が多そうですね


ed11f0d5.jpg

最後に何か暑苦しいのキタw

原作ってこんなのいたっけ?



アニメが予想外に面白くまた原作を読みたくなってきました
ちょっと、借りてこようかなw
関連記事

テーマ:CODE:BREAKER - ジャンル:アニメ・コミック

<< 中二病でも恋がしたい! 第5話『束縛の・・・十字架』感想 // ホーム // 奇跡に乗り込め~♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2330-ec6551d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ?:6人いるコードブレイカの6人目、オオガミレイ。 :政治家のタワタシゲルをメッサツするのだ零:人見が関係しているのか? :自分で調べろ←煩いので焼く:こんな...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
