プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

saki 5 1

EDの「Futuristic Player」の方が好きだけどたまに無性に聴きたくなるのが「MIRUCLE RUSH」

あ、一応雑記です
咲-saki-のアニメに関することや遊戯王OCGに関連、web拍手レスと相変わらずのごった煮ですw



2012y10m30d_122610875.jpg

咲-saki- 全国編 アニメ化決定!!

咲-saki- 阿知賀編 13話 12月から配信開始!



キター!!!

出しちゃうかー
ついに全国編を

原作者が遅筆で有名な作品ですしストックも無いから当分先だと思っていただけにここに来てこの発表は嬉しい!

永水・姫松・宮守との対戦から始まるのでしょうが中の人はどうなるのかな?

たぶん咲-saki-は被らせないと思うから新たに最低でも15人の声優さんを選ばなくてはなりませんから大変そうです


0e4529a4_20121030122835.jpg

とりあえず咲さんの『ゴッ倒す』の部分の作画だけは気合いを入れてください!お願いします!(ぇ


saki 7 5

そして阿知賀編の方はPVが来ていました

淡ちゃんから溢れ出る高校100年生の貫禄w
恐らく牌に愛された子の一人なんでしょうが能力は何なんでしょうね…

13話は次鋒戦からスタートですからアニメ版の「ロン(物理)」も見れるわけですね


よし、これでまだ生きる意味ができたなw

咲-saki-のアニメに関する情報が一気に出てきてテンション上がりまくリングです




2012y04m20d_075102210_20121030123235.jpg

そしてテンションが上がりまくりといえばもう一つ
いよいよ発売される『テイルズ・オブ・エクシリア2』

このブログではX2の情報にはほとんど触れなかったためあまり注目していないように見えたかもしれませんが、実際は早くプレイしたくてたまらない状態です

特に最近は配信されたPVを何回も見てフィールを高めていますw


前情報の段階で既に改悪された点も見受けられますが、それ以上に期待できそうな部分が強いためすごく楽しみです

P、E、Vを1周、S-R、A、G、Xを3周、そしてSを20周やりましたが果たしてX2はどこまで楽しめるのか…
Sの時同様キャラに魅力を感じているため高確率でSに次ぐやり込みに走ると思いますw


20120120132840fa9.jpg

発売前はもう目の前!
最高に高めた俺のフィールで、X2で満足してやるぜ!




天城カイト17

そしてこれらの話題とは180度変わり遊戯王OCGの話題



SN3S0071_20121030124620.jpg

久しぶりに新しいデッキが完成しました!
そう、【忍者】です

HANZOさんがとてもかっこいいから作りました(本当は白竜の忍者ちゃんに不思議な魅力を感じたからとか言えない…)


【ガスタ】に比べレア度は抑えてありますがそれでもけっこうかかってしまうのは専用エクストラのせいかな…

回してみたらレシピを記事にするつもりです
…回ればね(ぉ


1339345420097_20121030124757.jpg

以下はweb拍手レスです


キリト「ガンダムAGEにスプリガンとかいたのでスプリガン選んだ。反省はしていない」


キリトさん、ガノタだったのかw


なぜかデュエルターミナルに参戦してるディヴァインおじさん


おじさんはみんなの人気者ですからね


よく行ってる掲示板で「レス番下3桁501取れたらシャーロット・E・イェーガー嫁に」って書いてあったんで501出すのに頑張ってたら深夜1時過ぎて寝るの遅くなった。
もしかしてコレがスレ主の狙い?


bm.jpg

ちなみに501は無事3回取れました

bmp iya


『レス番下3桁501取れたらサーニャ・V・リトヴャク嫁に』だったらエイラさんの独壇場ですね
たぶん夜間哨戒どころじゃなくなっちゃうと思いますw


ゼルダの伝説 時のオカリナではリンクがマスターソードを抜くと7年のときを経て大人になり、台座に剣を刺すと7年前の子供に戻ることができる。
これチ○コ抜くと年取ってチ○コ挿すと若返るとかじゃなくてよかったな。



ゼルダの伝説 時のオカリナ R-18
たぶん人気は出なかった…w


VJUMP EDITION 8応募しますか?


今回は欲しいカードがないためスルーするつもりです
なんかどれもパッとしない気がします


3DSのテイルズ オブ ジ アビス高いからベスト版出して欲しい・・・。
でも3DSソフトはまだベスト版出たことない気がするし無理か・・・。



ロードの長さがネックなAでしたが3DSでは改善されてますもんね
ベスト版が出れば嬉しいですが、望み薄そうですね…


ギコバイト「エリアは俺の嫁」



鬼柳京介70

インフェルニティ・ブレイクで消し飛ばしてもいいですか?(パチパチ

関連記事
<< CODE:BREAKER 第4話『鬨の声』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第77話『デュエルの乱れは校則違反!?出撃!?特命風紀コマンダー』感想 >>
>咲-saki- 全国編 アニメ化決定!!

援○編はまだですか?

>HANZOさんがとてもかっこいいから作りました(本当は白竜の忍者ちゃんに不思議な魅力を感じたからとか言えない…)

超昂閃忍ハルカを使用したからとかそういう理由じゃないのですね。

>『レス番下3桁501取れたらサーニャ・V・リトヴャク嫁に』だったらエイラさんの独壇場ですね

未来予知の固有魔法を使う気ですか。
そんなスレが立ったら501取ろうとしてる奴を全力で邪魔してやる。
俺が501取りまくってスレに張り付いてる奴にほえ面をかかせてやるぜぇっ

>インフェルニティ・ブレイクで消し飛ばしてもいいですか?(パチパチ

ギコバイト「パチパチする手札があるんでインフェルニティ・ブレイクは不発ですねwwwフヒヒwww」
[2012/11/01 Thu] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>援○編はまだですか?


そんなオカルトありえません


>俺が501取りまくってスレに張り付いてる奴にほえ面をかかせてやるぜぇっ


それすら予知して見事に501を取るエイラさん、だったらカッコイイ!と思ったけど端から見たら必死すぎてちょっと引いちゃいますねw


>ギコバイト「パチパチする手札があるんでインフェルニティ・ブレイクは不発ですねwwwフヒヒwww」


たしかにw

と思ったけどトップクラスのパチラーは手札が無ければエクストラデッキをパチパチするらしいのでやっぱり破壊で
[2012/11/01 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2327-1a3617bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
