プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

リアルでもネトゲ内でも変態な須郷さん
誰か早くこいつを逮捕してくれw



デスペナルティが痛いからと正直に逃げるサラマンダーの一般兵……いきなり襲われたリーファからしたら知ったこっちゃないですけどそれでも逃がしてあげるリーファちゃんはマジ天使


補助コントローラ無しの飛行にすぐに順応するキリトさんはさすがですね
まあ、主人公だしこいつが片手にコントローラ握りながら飛んでたのでは見た目がしょぼいですしねw

それにスキル化されていないとはいえ二刀流を使う可能性もあるし…



シルフの領地は想像していたのより綺麗でした
もう少し田舎っぽいイメージを持ってましたw



会ったばかりなのに早くもキリトさんが気になるリーファ
やっぱりリア充は爆発しろ


リーファのリアルも今回で明らかになりました
いやー、声が同じだからもしかしたらとは思ったけどまさか直葉とはなー(棒)


まあ、みんな気付くよねw



そしてALOプレイヤー全員が目指すオベイロンが世界樹で待っている、という情報もリーファから入手

普通に考えたらこのオベイロンとやらがラスボスとなりキリトと壮絶な一騎討ちを繰り広げそうなものですが、このオベイロン…中身は髪フェチの須郷ですw

リアルでもネトゲでも髪くんかくんかで吹いたwww
ただの変態じゃないかw


SAOから脱出するはずだった人々の一部を自分の実験のために上手く誘導して幽閉するなど計算高い一面が見られましたが、手打ちのパスワードをアスナにしっかりと見られてたぞw

やっぱりラスボスの器って感じはしませんねw



次回からはいよいよキリトが世界樹を目指してALOの世界を駆け回るわけですが、戦闘はどうなるかな……

この期に及んでまだ少しだけ期待していたりしますw
戦闘シーンが良ければ盛り上がりそうなシーンがこの先2つほどあるのでとりあえずはそこを楽しみにしておきます
関連記事

テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第77話『デュエルの乱れは校則違反!?出撃!?特命風紀コマンダー』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第39話『降臨!2体の地縛神』感想(再放送)+web拍手レス >>
>誰か早くこいつを逮捕してくれw

ZEXALで「校則違反をしても見つからなければいい」と言っていたように変態も見つからなければ捕まらないようです。

>、このオベイロン…中身は髪フェチの須郷ですw

そうだったのかー。
妖精王オベロン
効果モンスター
星6/水属性/植物族/攻2200/守1500
このカードがフィールド上に表側守備表示で存在する限り、
自分フィールド上に表側表示で存在する植物族モンスターの
攻撃力・守備力は500ポイントアップする。

妖精王アルヴェルド
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/地属性/植物族/攻2300/守1400
地属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
地属性以外のフィールド上の全てのモンスターの攻撃力・守備力は500ポイントダウンする。

妖精王アルヴェルド「やったー俺の勝ちだー!」
[2012/10/30 Tue] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>ZEXALで「校則違反をしても見つからなければいい」と言っていたように変態も見つからなければ捕まらないようです。

須郷さんを裏側守備表示!
できればずっと裏のままでいてもらいたいです



>妖精王オベロン
>妖精王アルヴェルド


どっちも弱(ry
[2012/10/31 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
>須郷さんを裏側守備表示!

抹殺の使途 発動!

>どっちも弱(ry

アルヴェルド「それはどうかな?」
マシンガジェから速攻で召還されて攻撃力2800までのモンスターに対処できるアルヴェルドは地味に活躍するのであった・・・。
[2012/11/01 Thu] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>抹殺の使途 発動!

あぁ…《BF-髪フェチのスゴウ》が…!


>アルヴェルド「それはどうかな?」
マシンガジェから速攻で召還されて攻撃力2800までのモンスターに対処できるアルヴェルドは地味に活躍するのであった・・・。


なるほど、アルヴェルドさんには居場所があるんですね

一方のオベロンは……こっちはどうしようもなさそうですね
[2012/11/01 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2325-e1ad32c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
