プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

kourei.jpg

1話間を置き再び落下回
そして最強の地縛神の登場回でもあります



pikeru.jpg

アキさんの罠三連コンボによる黒薔薇再召喚は見事でした
アニメを見ると《緊急同調》がえらく強いカードに見えてしまいます
気になったのですがこの前のフィギュアといい今回の《シンクロ・スピリッツ》といいこの頃の5D'sってピケル推しだったのかな?


1351291222645.jpg

そしてこちらも見事な腕力の氷室さん

いや、これ無理だろwww
それに氷室ならちょっと頭を使えばこのくらい簡単に突破できるだろうに…
もちろん物理的な意味でw


dekeeeee.jpg

ミスティさんがイマイチ印象に残らない残念な地縛神、コカライアを召喚
そしてシティの人々もリアル生け贄に……

それにしてもコカライアでかい!!
軽くホラー入ってるし子どものトラウマになるぞw



e.jpg

コカライア「さーにゃんぺろぺろ」

カッとなってやった
反省はしていない


bennri.jpg

困った時のシグナーバリア!
ダークシグナーのリアルリリースもイリアステルの歴史改編も防げる……そう、シグナーバリアならね


1351291607027.jpg

ディ何とかさんにより拾われるボマーさん
何でボマーは無事だったんだろう…

しかし手錠の鎖をカード手裏剣で切断って……
きっとこの時に何とかさんが投げたのが《デーモンの斧》だったからなんでしょうね…いや、知らんけど


kiranwww.jpg

その頃ディヴァインおじさんはカーリーの《フューチャー・ヴィジョン》の特性を冷静に分析し最善の手を打つべく考えを巡らせています

が、目のピキーンで吹いたw
ちょっと格好良かったのに…


1351291823377.jpg

《早すぎた埋葬》などを使い特殊召喚を軸に立て直し逆転を狙いますが「次のターン~~」とか考えちゃった時点で敗北フラグが立ちました
早埋はたぶん戻ってこないよな……


1351292033366.jpg
ojiasann.jpg


カーリーが召喚した最強の地縛神・アスラピスクの『つつく』攻撃でおじさんは敗北し落下
よく人が落ちるビルだなwww

これはデュエリストでなければ間違いなく命を失っていましたしひじょうに危険ですね…


1351292387489.jpg

ディヴァインを殺ってしまったカーリーは我に返り絶望

普段は普通なんだよな…
それだけに余計に悲惨に見えます



おじさん落下イベントという一大イベントのお陰でアキさんのデュエルはお預けになったもののここ最近の話の流れで物語が一気に進み俄然楽しさは増してきました

次に注目したい話はやはりジャックvsカーリーですね
今後も楽しみです



ojihu.jpg

以下はweb拍手レスです


Amazon限定スト魔女劇場版BDが発送準備になって本当に良かった・・・いや正直アカウント停止なったとき『絶望』がオレの心を包んだよ・・・。
このBDがなかったら改めて名前偽装してアカウントを取る決断はつかなかった・・・おかげで限定版BDを手に入れることができそうだよ
Konozamaになったりする心配もしたが、振込みもすんだし後は発送されるだけ!・・・しつこいが本当に登録しなおして良かったよ・・・。


そういえば私はまだKonozamaくらったことないや
まあ、くらわないようにAmazonでは予約しないようにしているから当たり前なのですがw
だって怖いじゃん!


なぜほぼ全裸の水の踊り子に興奮できないのか?
1 目が宇宙人っぽいから
2 B地区が付いてないから
3 そんなことより水の踊り子 エリアで満足しようぜウヘヘヘ
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201210261453310000.png



3!!3!!

いや、まあホントのこと言うと1です
何か不気味なんですよねw


moe.jpg

私が好きなのは上の5枚です
特に上段の3枚は最高ですね

ライナの憑依装着が次のパックに入るといいんだけど果たしてどうなるかな…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< ソードアート・オンライン 第17話『囚われの少女』感想 // ホーム // 中二病でも恋がしたい! 第4話『痛恨・・・闇聖典』感想 >>
>コカライア「さーにゃんぺろぺろ」

それは俺がスト魔女の抱き枕がはじめて発売されるというんで予約して買ったサーニャ抱き枕カバー(2WAYトリコット)。
この後も続々とカバーは出たがミーナ、エーリカ、エイラのが発売されないのは何故だ・・・。
それはそれとしてこの枕カバー見てるとナンカコウドキドキシテコナイカ
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201210281958190000.jpg

>困った時のシグナーバリア!

GNフィールドっぽいですね。

>これはデュエリストでなければ間違いなく命を失っていましたしひじょうに危険ですね…

おじさんはサイコデュエリストなのでメンタルスフィア・デーモンを実体化すれば落下は止めれるわけですね。
[2012/10/28 Sun] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>それはそれとしてこの枕カバー見てるとナンカコウドキドキシテコナイカ


エイラさんは使う用、観賞用、観賞用2、保存用、保存用2、保存用3くらい持ってても不思議じゃないですね


>GNフィールドっぽいですね。

元キンなんかはトランザムシステムまで内蔵されてますしねw

>おじさんはサイコデュエリストなのでメンタルスフィア・デーモンを実体化すれば落下は止めれるわけですね


魔法カードも実体化できるみたいですから緊急テレポートで脱出した可能性も……

まさに『緊急』事態ですしw
[2012/10/28 Sun] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2323-a6c27a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
