プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

プラシド07

アニメの簡易感想とか購入物資(主に遊戯王OCG)とかです


あまり見たいものがないな、とか言いながら何だかんだでどれも楽しみにしている…

毎期この流れやってますw

リトルバスターズ! #2、3


てっきり仲間はサクッと集めてさっさと野球やろうぜ!みたいな流れになるのかと思っていたのですが、けっこう仲間を集めるのに時間がかかりそうですね

まあ、私としても野球をやるよりかは仲間を集めて行く過程の方が楽しめそうので今後の展開が楽しみです


BTOOOM! #2、3


あれは間違いなく円盤を買わせようとする作戦!

いや、買わないけど…
3話で出てきた関西弁のおっさんの動向が気になります


ガールズ&パンツァー #2

最初の練習からいきなり死人が出そうな訓練なのですが、これは大丈夫なのか…
メインの5人がなかなかに個性的なためこれからの展開が楽しみです



これら以外にも絶園のテンペストを見ていますが、これはいい具合に厨二でけっこう好きです
現代が舞台の厨二バトル物は大好物なんですww



神代凌牙06


続いては購入物資関連です


SN3S0061_20121024230708.jpg

ずっと探していたイラスト集の一つをついに手に入れました


ほとんどの人にとっては「で?」って話なんですけどねw
私にとってはこれを手に入れた時の感動は半端なかったです

表紙が毎回可愛いんだよなぁ…うん、すばら!です




saki 5 4d

次は久しぶりに遊戯王OCGのパック購入に関してです
最近発売されたEP12を16パック購入しました






















SN3S0068.jpg

少年、これが希望だ。ターンエンド

アレキサンドライドラゴン
オリエント・ドラゴン→売却済み
魔界発現世行きデスガイド…2
終焉の使者 アドレウス→売却済み
異界の棘紫竜


私にとっては美味しい結果になってしまいました
ブログ的には盛大に散った方が美味しい気がするんですよねw

GOLD 2012は爆死していましたがカイト編から流れが来ていますね


sukoyakana4.jpg

これはここでストップ安定だわ、と思いながらもここで3パック追加するのが私のクオリティ
かつてパックを買う際に『今日は外れるまで帰らない』と意味不明の発言したこともある私は大抵はせっかくのアドをこのようにして消してしまいます

























SN3S0067.jpg

が、今回は違った…!
何かもうチートですね、これ


SN3S0066_20121024230708.jpg

準制限とはいえ3枚目でも嬉しいです


同じ日にHANZOも引いていたりしますし、かなりツイているんでしょうね
そんなわけで私にとっては美味しいどころではなくなった開封報告を終わります



SN3S0047.jpg

そして購入した物というわけではないのですが、どうやらガンガンの懸賞の方も当たっていたようです

開封して写真を撮りたかったのですがそうすると今月号のガンガンの当選者発表ページから身元がバレる可能性があるため断念しました

といってもこの封筒の大きさの時点で既にだいぶ絞り込めてしまいますがw

ダメで元々って気持ちで送った物が運良く当選すると嬉しいですね

という訳で最近何故か妙にツイているみたいなんですが、これを過信すると痛い目にあいそうですね
関連記事
スポンサーサイト
<< 中二病でも恋がしたい! 第4話『痛恨・・・闇聖典』感想 // ホーム // CODE:BREAKER 第3話『怒れる勇気・刻まれる鉄槌』感想 >>
>リトルバスターズ! #2、3

恭介なら野球やってないで決闘するべし。

>アレキサンドライドラゴン

STARTER DECKと違ってスーパーなんですね。
星屑のきらめきみたいに綺麗ですね。

>開封して写真を撮りたかったのですがそうすると今月号のガンガンの当選者発表ページから身元がバレる可能性があるため断念しました

身元がばれたらレアハンター達がデスガイドを奪いに・・・。
[2012/10/25 Thu] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>恭介なら野球やってないで決闘するべし。


チーム・リトルバスターズ!
そういえば満足同盟がサテライトで戦った相手に野球部みたいなのがいましたね


>STARTER DECKと違ってスーパーなんですね。
星屑のきらめきみたいに綺麗ですね。


美しいことは美しいのですが、1枚だけ持っていてもなぁ…という感じです

安かったらシングルであと2枚買おうかな


>身元がばれたらレアハンター達がデスガイドを奪いに・・・。


家の壁を盛大に吹き飛ばし、立ち上る煙にうっすらと浮かぶどう見ても悪役にしか見えない3人の影


とりあえずここまでは想像できました

ギリギリサテライトじゃないから奴らは来ない、はず…
[2012/10/26 Fri] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2322-09359425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
