プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

aabfd33b.jpg

この作品の厨二なノリ、最初は見てるこっちが恥ずかしいくらいだったのに、それを振り切ってだんだん面白くなってきましたw


e377faa4.jpg

このシーンでフリーダムのハイマットフルバーストのシーンを思い出した人は僕と握手!


3b4ccd7b.jpg

桜はもうわざと勘違いさせているようにしか思えないw
大神を襲った男の竹刀を弾いたときの周りの女子と男子の反応の対比が面白かったです

d0802618.jpg
3624e358.jpg

癒しキャラ藤原先輩
ゆかなさんの声もあり可愛らしいキャラなのですが、とりあえず大神はまたまたアイアンクローww
ガッ!てSEで笑ってしまいましたw
これ刻が見たらガチバトルに発展しそうだなぁ…


fa261a2c.jpg

大神の今日のバイトはヤクザの事務所への家庭訪問
事務所に入り中を一瞥してからの「思ったより少ないな(キリッ」は厨二病的にはカッコイイww

「どこの組のもんだ?」という質問に「1年B組だ」と答えたのは大神なりにギャグを言ったつもりなのでしょうか



f9cf9ef4.jpg

で、まあヤクザの事務所にただお話をしに行ったわけもなくいつもの燃え散れタイムスタート

「悪…!」と連呼しながら燃やし続ける絵がシュールでしたw

ちなみにこの処刑タイムで5人ほどがアイアンクローされました

思ったより少ないな


6f285854.jpg

桜のハグキター!
でもお返しに腹パンもらいました、痛え…



0be39fb3.jpg

バイトの残業をしようとしていた大神の前に現れる刻
ヘリから飛び降りてズザーッで済むのかw

刻の能力はコードブレイカーたちの能力では一番好きなので今後出番が多いといいな



だんだんと厨二具合が増してきたことでなにかが吹っ切れ面白くなってきましたし、次回にはよりレベルの高い厨二を期待したいです
関連記事

テーマ:CODE:BREAKER - ジャンル:アニメ・コミック

<< スリーカード // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第76話『よかれと思ってただいま参上!真月零と申します』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2320-d42d454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
→遊騎が、音波で攻撃サクラ;わからないことだらけだ、だがアイツのやってることはよくないことだ 零:おはようございます:監視するきか? :観察です凸→ラブレター アオハ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
