プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1350809275037.jpg

今週を三行で表すと、

良かれと思って
テラバイト
ン熱血指導ォ!!


なんだ、この賑やかな話は…
宮野さんがノリノリすぎるww


1350808309984.jpg

良かれと思ってが口癖な新キャラ・真月 零
前回思わせ振りなシーンがあったりと重要なポジションっぽいキャラですが、とりあえず前半は遊馬と友情を育むのかな

髪型から元・キングの子孫である可能性が微レ存?


44567f43.jpg

プロデュエリストの片桐 大介さん
遊戯王にしてはえらく普通の名前ですね
プロデュエリストというとイヤッッホォォォオオォオウ!を思い出しますw

中の人はまさかのオカリンことガンダムこと勇者様こと宮野さん!!
遊戯王ではGX以来の出演となるようです


fe3223cf.jpg

プロデュエリストの特別授業にて小鳥の周りにいるモブ子がマドルチェのカードを使用するシーンがありました


d1f42675.jpg

また、プロもベンケイを使い1killをしたりと今回は既存のOCGがたくさん登場しOCGプレイヤーには嬉しい回でした



1350808648556.jpg

ベンケイ1killを使うプロもバリアンから来た羽根付きの餌食に

……いや、学校でその格好はおかしい!絶対に!

とりあえず羽根をとってくれww


1350808746444.jpg

バリアンの力を得たプロと遊馬のデュエルが始まると途端にプロの台詞に独特のイントネーションが混じり始め今までとは異なる雰囲気を醸し出しました

これが『熱血指導』みたいです
宮野さんの演技のキレが半端ないww

熱血指導も『んんねっけつしどぉう!』といった感じで毎回この単語が出る度に笑ってしまいます


1350808865323.jpg

プロとの対戦で遊馬は先攻1ターン目にテラバイトを召喚



テラバイトを召喚


大事なことなので二回(ry


まさかまさかのテラバイトさん召喚www
小鳥ちゃんの「テラバイトよ!」で吹いたw


毎回ホープばかりでは面白くありませんし今後もバンバン違うナンバーズを出してほしいです


一方のプロが使うジャイアントレーナーたちは次のVジャンプエディションのカードですね
いいタイミングでの販促だ!


8vs1_76.jpg

ジャイアントレーダーを使ったドロー対決バルバロスのような既存のカードも出たり、何故か宮野さんのテンションがどんどん上がっていったりと見ていて面白かったです


1350809384620.jpg

ジャイアントレーナーをカオスエクシーズチェンジするとアルティメットレーナーになるようです
分かりやすくていいねww

しかし熱血指導神って……

アルティメットレーナーの効果は先ほどと違い遊馬だけがドローをする物でしたがこちらはライフが尽きるか尽きないかというスリルを楽しめました
まあ、遊馬が勝つからライフが尽きないのはわかりきってはいるのですがw

それにしてもテラバイトさん、オーバーレイユニットを奪われそのまま戦闘破壊って本当にいいことないなw
ナンバーズの面汚しであるこいつには熱血指導が必要みたいです


1350809463962.jpg

アルティメットレーナーの効果の時に出た《ドテドテング》、これもまた《バチバチバチ》同様視聴者投稿のモンスターみたいです


1350809641233.jpg

最後はやはりホープレイ
でもホープレイの前に他のナンバーズが出るだけでだいぶデュエルの印象も変わってきますね


1350809736461.jpg

こうしてあえなく熱血指導は敗北し真月が遊馬たちの仲間に加わりました
が、やはり熱血指導は一話で使い捨てるには惜しい逸材でしたw

これは闇川氏みたいに再登場フラグを立ててもらうしかないな


今回は宮野さんの熱演もさることながらデュエルの内容も面白く良い話でした

次回のデュエルにも期待してしまいますね












3086fdc7.jpg

これはアウト!!
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< CODE:BREAKER 第3話『怒れる勇気・刻まれる鉄槌』感想 // ホーム // ソードアート・オンライン 第16話『妖精たちの国』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2319-ee556bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
=→ユウマがこける?:どいてどいてどいて!←ユウマと新キャラ激突:あなたチャンピオンのユウマ君じゃないですか!※恐らくバリアン世界の刺客だな凸:お待たせしましたお連...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
