プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1350686234834.jpg

デュエルで死者が…!

何度でも言いますが『※カードゲームです』
デュエルをしなさそうなキャラでなおかつギャグ要員だと思われていたカーリーの死亡はなかなかに衝撃的でした


1350686138369.jpg

意外とホワイトだったアルカディアムーヴメントww
おじさんも避難しておけば良かったのに…


1350686214467.jpg

ダークシグナーカーリー、通称ダーリー!
アキさんがレギュラーだからあまり注目されませんがけっこうなエロコスなんですよねw

一度ビルから突き落とした奴がまたデュエルするために自分の前に現れるとか、おじさん滅茶苦茶ビックリしたでしょうね


1350686427880.jpg

ダーリーの使用デッキは【フォーチュンレディ】
回ると勝手にソリティアし出す面白いデッキです
フォーチュンレディも厄介ですが一番面倒なのは《フューチャー・ヴィジョン》ですね
何気にカーリーのアスラピスクとの相性もいいうえにライティからのファイリーはライフが4000のルールではちょっと洒落になりませんw


1350686506874.jpg

そしてそのファイリーの2400バーンを受け吹き飛ぶおじさん


ぐわっwww

痛そう…
もう少しずれていたらおじさんが黄泉の底に叩き落されていましたね
もうおじさん(自称)なんだから優しく扱ってあげて!



jijikjg67t6t6.jpg

ダーリーとおじさんが戦っている時、アキさんもミスティさんと邂逅しデュエルする流れになり
ビルの通路からディスクが現れました


いや、これは何かがおかしいだろw
何この高度なビルwww


Rock-Rose38-2.jpg

アキさんに挑むミスティさんのデッキはコンボを軸にした【レプティレス】デッキ

しかし派手な動きがないためイマイチ印象に残りません…w



上層階ではおじさんと彼に復讐を果たそうとするカーリーの因縁のデュエル
そしてその下ではミスティさんがアキさんに復讐する構図


かと思いきや後者は勘違いwww

まあ、遊戯王で勘違いによる恨みはよくあることですしねw



さて、次回はおじさんがいよいよ落ちる回か

ダグナー編に入ってから話の勢いが止まりませんね




鬼柳京介50

以下はweb拍手レスです


来週にはスト魔女劇場版BD発売!
この瞬間を待っていたんだ!


何と、来週だったのか
しかしそれでも私はレンタルを待つという…


魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (マミ主役のスピンオフ漫画)発売日
上巻10/12 中巻10/19 下巻11/12
どういうことだおい・・・下巻だけ発売日一ヵ月後じゃねえか!


頑張って上・中巻で繋いでください、ということでしょうか
無理ダナ


Don't push your luck. do you have something to say?
アカン・・・収縮の評価がまた下がりそうや・・・。


収縮くん2号のことですねwww
あの流れには吹いたw
収縮自体はは好きなんだけどなぁ…
入れづらくなっちゃいましたねw


リーファの中身は一体誰なんだろうおっぱ?


CV竹達だけど誰なんだろおっぱ?


わかってって言ってますねw
まあ、皆の予想通りなわけですが声でわかっちゃいますよね
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< ソードアート・オンライン 第16話『妖精たちの国』感想 // ホーム // 中二病でも恋がしたい! 第3話『異端なる・・・双尾娘』感想 >>
>アキさんがレギュラーだからあまり注目されませんがけっこうなエロコスなんですよねw

しかし水の踊り子には敵わない

>フォーチュンレディも厄介ですが一番面倒なのは《フューチャー・ヴィジョン》ですね

伏せサイクロンによって破壊されるヴィジョンが・・・。

>何この高度なビルwww

このビル建てるのにいくらかかったのやら・・・。
アルカディアムーブメント儲かりすぎィ!

>入れづらくなっちゃいましたねw

じゃけん禁じられた聖槍入れときましょうね。
[2012/10/24 Wed] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>しかし水の踊り子には敵わない


個人的には踊り子からはあまりエロスを感じません
やはりBMGこそ至高!


>伏せサイクロンによって破壊されるヴィジョンが・・・。

おじさんがあそこでサイクロンとか使ったらカーリーは完全に詰んでいたでしょうねw


>このビル建てるのにいくらかかったのやら・・・。
アルカディアムーブメント儲かりすぎィ!

ホントに何故通路にディスクを収納していたんでしょうね……

>じゃけん禁じられた聖槍入れときましょうね。


800とか雀の涙じゃん
半減は強い


らしいですよ
これは収縮高騰かなー(棒)
[2012/10/26 Fri] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2317-22ccad98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
