プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

72c4f785.jpg

人ごみの中でアイアンクロー!
大神自重しろww



f025e946.jpg

桜母が何か可愛らしい件
この人いくつだよww

でも見た目だとこのアニメの女性キャラでは一番好みなのが何か悔しいw
父親の方は弱々しそうで温厚な印象を受けますが実際はそうでもなかったり…


052d002d.jpg

遊騎の登場早いな
刻の方が早く出てくると思ってたけど…
声はもうちょっと高めだと予想していたので初めて聞いたときは驚きました


97719bcf.jpg

大衆の目がある中でアイアンクローしたり鞄燃やしたりガラスを割ったりとやりたい放題な大神
特に最後のガラスは何故割ったしww

ちょっと割れ方が格好良いと思ったのは内緒です(ぇ


408ce66c.jpg

あの女は…燃えないんだ文


あの女は…萌えないんだ、に脳内変換すると途端に大神が可愛く見えてきますww
桜には大神の青い炎は効かないようです

まあ、一見普通の少女に見えるヒロインが作品内の異能を無効化する力を持っている、というのはありがちな設定ではありますよね




最後は遊騎と人見が向かい合う場面で終了
人見の声は三木さんか…こちらはいい感じにマッチしていると思います

それにしても意外と遊騎の出番も多かったりするのかな


私はコードブレイカーでは刻が一番好きなキャラなので早く出てきてほしいところです
原作だといつぐらいだったかな、初登場…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CODE:BREAKER - ジャンル:アニメ・コミック

<< 中二病でも恋がしたい! 第3話『異端なる・・・双尾娘』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第75話『勝利の方程式よ揃え 打ち砕けカオスエクシーズ!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2315-f1799f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サクラ:私は?※サクラさん、生きてたサクラ:父上、母上! 父:心配したんだよ 母:ユキちゃんなんでもできちゃんだから※なぜにセーラー服 母:大輔さんがみつけてくれたのよ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
