プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

妹・直葉が登場しようやく本番ですね!



オープニングも新しい物になっていました
今回はクラディールのような謎優遇(?)もなかったですw
今でもあのシーンにクラディールが入った意味がわからない…

アインクラッド編よりも明るい印象を受けました



本編の感想ですが…妹が可愛すぎる!!、これに尽きます




デスゲーム内でリア充ライフを満喫し帰ってきてからもあの妹と一つ屋根の下とか…

もう殴る壁がないぞ……


剣道の試合の際のキリトさんの構えが厨二すぎるw

ゲームのことをリアルに持ち込みがち、というのはこの作品の嫌いな部分だったりします
ここはまだマシな方ですが以降のおそらくアニメ化されない部分ではさらにそういった描写が目立ちますし…



同じく今回から登場した須郷の中の人がまさかの子安さんww
中の人が子安さんということもあり最初から悪いキャラが立ってますねw



しかし悪そうな須郷を除いたら見事に妹しか印象に残らない回でした

次章もアインクラッド編並みに規模が大きい話ですし今から尺とかが不安です

ま、妹が可愛ければどうでもいいんだけどねw
関連記事

テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第75話『勝利の方程式よ揃え 打ち砕けカオスエクシーズ!』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第36話『潜入!アルカディアムーブメント 私のターンなんだから!』感想(再放送)+web拍手レス >>
>本編の感想ですが…妹が可愛すぎる!!、これに尽きます

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱ!おっぱ!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
  _  ∩ピタ
(; ゚д゚)
し   |
|   |
し ⌒J



   ( ;´゚д゚)     ・・・・・・・・・
  c(,_U_U ガク



            ( ;´゚Д゚)   おっぱ○は何故不正投稿になるんだー
           c(,_U_U
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/\

>ゲームのことをリアルに持ち込みがち、というのはこの作品の嫌いな部分だったりします

FF7のクラウドさんの真似をして大剣振り回して決めポーズ。
 |ヽ∧_    
 ゝ __\   やめなよ
 ||´・ω・`| > 
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |───  /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄`´ ̄
[2012/10/17 Wed] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>おっぱ○は何故不正投稿になるんだー


忘れた頃に指摘を受けるNG設定
けっこう色々登録してあるんです、すみません



>FF7のクラウドさんの真似をして大剣振り回して決めポーズ。


「ソルジャーって凄いんだな。俺もなれるのかな……」


とFFを全く知らないのに適当にググってそれっぽい台詞を持ってきました
[2012/10/21 Sun] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2313-7759df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
→キリトとアスナが小屋で暮らす?→アスナが消える→という夢を見るΔ部屋キリト:すっかり泣き虫になっちゃったよアスナ スグハ:お兄ちゃん部活いってくるね・リーファ/桐ヶ谷...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
