プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

e3d4fc01.jpg

謎のハイクオリティバトルに唖然としました
しかし見入ってしまう…悔しいw

551d191f.jpg

六花の「にゃあ」が可愛すぎる!
猫に「きめら」と名付けるのはまあいいとして翼まで付けるのはどうよww
よくそんなの持っていたな…w

「不可視境界線管理局のプリーステスはキメラの魔力により過剰な免疫反応を起こす」を瞬時に「私の姉は猫アレルギーです」と訳せる主人公の厨二レベル高すぎwww


c45608ca.jpg

五月七日先輩から漂うぐう聖のオーラ
間違いなくこの人は天使!


3ad77df8.jpg

痛々しい姿を見せられてもなお笑顔を絶やさないくみんはやはり天使、いや大天使だった!


d77d3a04.jpg

お姉さん、過去の黒歴史を持ち出して脅迫とかえげつねえ…
普通ならドン引きするところなのに全くそんな素振りを見せないくみんはやはり天(ry

しかしあのレコーダーに入った痛々しい芝居、ルルーシュっぽかったなww


d73301a2.jpg

無駄に凝ったバトルの演出w
しかし現実は…

戦いながらあれだけの妄想をすることができるとは…六花、恐ろしい子!


dcb58021.jpg

最後は主人公が猫を引き取るといういい話みたいな終わり方
きっちり綺麗に締めたけど話全体はかなりぶっ飛んでいましたねw


相変わらず絵が綺麗でキャラも可愛く何故か無駄に動きにキレがありあっという間に30分が終わりました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:中二病でも恋がしたい! - ジャンル:アニメ・コミック

<< アニメ簡易感想・咲-saki- 阿知賀編感想・web拍手レス // ホーム // せんせー!ゼアル IIは新番組に含まれますかー? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2310-b17b27c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中ニ病でも恋がしたい!の第2話を見ました。 EpisodeII 旋律の…聖調理人 高校デビューを考えていた勇太だが、現中二病の六花との出会いにより、順風満帆な高校生活が台無しにな
[ MAGI☆の日記 ]
ΘЛ夜の公園→リッカが隠れてると、姉がくる≡プール勇太:深くなってるから気をつけて シンカ:どこみてるの?ノビタさんのエッチ!↑という夢みる リッカ:やっと戻ってき...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
