プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

2012y04m28d_191530184.jpg

A…調整中


10月になり新番組が続々と始まり私も今期はどれを見ようかというのを決めてみました

最後にweb拍手レスがあります


■リトルバスターズ!

今期の目玉ですし外せないかと
しかし原作もロクに知らないですし感想は書かない方向でいきます


■中二病でも恋がしたい!

見るのが辛い!けど無性に見たくなる…悔しいっ…!
1話感想の方にも書きましたがヒロインが予想に反して無口・クールキャラじゃなかったのが好印象でした


■CODE;BREAKER

マガジンを買っていた時はけっこう楽しみにしていた作品
「燃え散れ(キリッ」って言ってる零に↑の『中二病でも恋がしたい!』を見せてあげたいww


■マギ

サンデーを買っていた時は(ry
前半辺りは面白い展開が続いていた記憶があるため期待しています


■ガールズ&パンツァー

ここまで書いてきた奴は視聴確定だけどこれは…どうするかなw

とりあえず1、2話は見てみようかなと思います


■BTOOOM!

何となく面白そう(小並感)
リアルボンバーマン、って感じですよねw


■ひだまりスケッチ×ハニカム

今まで放送したの全く見てないけど興味さえあれば関係ないよね!
でもとりあえずは様子見

後藤さん出演してるけど体大丈夫かな……


■ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

今までに比べて作画がかなり癖が強い……いや、正直に言わせてもらえばコレジャナイ感が半端ないため視聴継続となるかはちょっとまだわからないです

くぎゅ成分次第ですねw


■ヨルムンガンド PERFECT ORDER

1期が思いの外楽しめたのでこちらにも期待したいです
個人的には松風さんが出ているのがポイントが高かったりしますw




ふんふむ…
何というか今期は私に合うものが無かったり気になっていても原作全く知らなかったり前期見てなかったりといったものばかりで、あまり見るものがなさそうです


感想の方は引き続きゼアル、SAOは書くとしてここに中二病とCODE:BREAKERを加えるとこまでは確定
あと一つと行きたいところですが本当に書きたいものがないんだよなぁ…
もしかしたら簡易感想という形でまとめてその他のアニメの感想を書くかもしれません


11月にはTOX2が発売するためその辺りは更新をサボってしまいそうですしあまり多くなるとちゃんと書けなさそうですし、今期は数を抑えていきたいと思います



saki 9 3

以下はweb拍手レスです



キリトさんのそこにシビれる あこがれるゥ


ジョジョはマジでまったく知らないんです…
だから見てもあわあわみたいに「へー」くらいしか感想が出てこないのです
すみません
ただ「あこがれるゥ」の部分はもう少し高めのトーンな印象を持っていました



わかりやすく楽しいどうぶつの森の実況


ハマる人はとことんハマりそうな作品ですね
たぶん私はプレイすることはなさそうですが…
釣りのシーンを見て何故だか「ピカチュウげんきでちゅう」を思い出しました


ヒースクリフ「キリトくんの尻にズドッ!は可哀想だからマヒで動けなくなったアスナ君陵辱で勘弁してやるよグヘヘ」


キリト「今ならクラインにエギルも付けるからアスナは勘弁してくれ!」


アニメイトでブックカバー買ってきました
これで俺の売れば(劇場版スト魔女で登場したおかげで値段が上がって)4000円になるワールドウィッチーズの本も保護できるぜウヘヘヘ
ちなみにこの同人誌は売値3万超えても売る気ないです。



随分とすばらな物をお持ちですね
私は値段が高いと知り即効でストパンのNew Typeのテレカをリリースするような人間なので手元にプレミアがつくような高額な商品はあまりありませんw


ガンダムエクストリームバーサス
それは身内貸切ですら「2500コストで1000コストにボコボコにされる相方」「いつまでも3000コストに乗ろうとせず援護すると言ってる頼りない相方」などを見て自分の力だけ勝つことを考えるようになるゲーム
もう誰にも頼らない

ta.jpg


??
準ぼっちの私は最初から一人で勝つゲームだと思っていましたよ…
画像で一人で淡々とプレイするほむほむの姿が浮かびました


絆などという不確かなものに頼っていてはいつか敗北しますよ


遊星「」


関連記事
スポンサーサイト
<< 中二病でも恋がしたい! 第2話『旋律の・・・聖調理人』感想 // ホーム // CODE:BREAKER 第1話『大いなる神の審判』感想 >>
>ジョジョはマジでまったく知らないんです…

ちょうどアニメはじまったばかりなんで暇があったら視聴してみるといいかもしれません。
一部からアニメ化されてるんで特にジョジョまったく知らなくても大丈夫だと思います(そもそも一部、二部には『スタンド』が登場しませんし)。

>それでもやはり全く興味がないため視聴はしないと思います…

今期見るもの多そうですからね。
ビリー・ヘリントン「仕方ないね」

>キリト「今ならクラインにエギルも付けるからアスナは勘弁してくれ!」

ヒースクリフ「じゃあリズとシリカと密かに保護していたサチで勘弁してやんよ」

>随分とすばらな物をお持ちですね

公式でスト魔女の漫画描いた人が漫画に登場しなかったキャラとはいえスト魔女のエロ本(委託されてない)を描いたので値上がりした・・・というのはわかりますが、
まさか映画にキャラが出たからって委託もしてた健全な本も4000円になったりするとは思いませんでした。(売らないけど)
まあ自分にとって必要だから売らないだけなんで、禁止になる前のブリューナクみたいなもんだと思ってください。

>画像で一人で淡々とプレイするほむほむの姿が浮かびました

巴マミ「(相方ができて)体が軽い…こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて…もう何も恐くない」
[2012/10/10 Wed] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>ちょうどアニメはじまったばかりなんで暇があったら視聴してみるといいかもしれません。

それでもやはり全く興味がないため視聴はしないと思います…

>巴マミ「(相方ができて)体が軽い…こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて…もう何も恐くない」


マミさん、それ死亡フラグや…
マミってもなお勇ましくラストシューティングするマミ姿が浮かびました
[2012/10/10 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2309-59062fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
