プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

monsan.jpg

今回からタイトルも変わり新シリーズ突入です
しかし話数はリセットされない…



hubin.jpg

優勝したというのに遊馬の扱いが酷いww
カイトやシャークはまだしも、トーマスはサイン貰いに行ける仲じゃねえだろww


tagire.jpg
kao misete

新OPの『タ・ギ・レ!』がじわじわくるw
シャークの妹・璃緒も登場していますが顔は隠れていて確認できませんでした

ゼアルは女性キャラが総じて可愛いため璃緒には期待してしまいますね

そしてOPから消えてしまったトーマスたち……
『ガッツポーズでぇ~』のEDで遊馬たちの教室にミハエルがいたのは何だったのか…


まあ、IVマスがいないのは残念ですがそんなことより……










yamikawaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

闇川キターwww
何で今頃になって再登場フラグ立ててるんだよw
姿を変えて続投しようとするなんてさすがV兄様、汚い

闇川氏の準レギュラー化に期待しすぎてタギってきました


107www.jpg

!?
107…だと…!
ナンバーズは100までじゃないのかw
こりゃあ集めるの辞めて良かったわ…
100まででさえ全部出るか分からんのに3桁とか無理ゲーじゃないですか


i have control

なにこの濃いキャラはwww
天使の羽根は完全に笑いを取りに来てますね
テイルズシリーズのアタッチメントじゃないんだからさ…


sya-ko.jpg

璃緒が本編にも出てきましたね
何か発言が電波っぽいw

兄は謎のオーラを纏いながらカオスエクシーズチェンジし、妹はやはり謎のオーラを出しバリアン世界からの動きを察知していたりするところを見ると神代兄妹も何か特別な存在なのかな?


oreno.jpg

遊馬の一番大事な物は『俺のアストラル』だそうです

ヒロインはやはりアストラルさんだったか…
小鳥ちゃん涙拭けよ


asyura sura ryouga

バリアンからやって来た羽根付きに力を与えられた『可愛い目してる』不良とのデュエルでエクシーズモンスター《機装天使 エンジネル》が登場

可愛い目をしているから天使なのか…?
この天使を見てサイバー・エンジェルを思い出しました
あれは結局OCG化しなかったな……けっこう好きだったのに


bati.jpg

遊馬は早速新カード《バチバチバチ》を使いホープを召喚
この《バチバチバチ》は《ドリル・シンクロン》同様視聴者がデザインしたモンスターみたいです


mg hope

今回はホープの登場バンクも変わっていましたが、やたらホープにモールドが多いのが気になりました

MGを通り越してPGレベルですw


he-.jpg

相手はバリアン編のウリの一つであるカオスエクシーズチェンジの大安売りによりエンジネルを《機装魔人 エンジェネラル》にランクアップさせ遊馬を驚かしていますが、既にトレミスやガイドラを見ている我々はさほど驚かないという…w




a!!!.jpg

放送時間も物語の展開も変わり新たなスタートを切ったゼアル

バリアン編からシリアス全開になったらどうしようと思いましたが、「かわいい目してるな」という破壊力抜群のネタを初回から披露したりといつもの遊戯王なようで安心しました

これから先、さらに強烈なネタが来るかもと思うとキモイルカでなくてもワクワクしてきますね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< CODE:BREAKER 第1話『大いなる神の審判』感想 // ホーム // ねっぷねぷにしてやんよ! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2308-f9507203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
?:どうするつもりだ?:我らが直接手を下さす?:俺たちは本来の姿じゃいられねー?:それでもやるんだ、アリト君がいけギラグ:しょうがねーな∥?:この扉を開くものは力を...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
