プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

9985c38e.jpg

略して大神の審判
今期厨二アニメの最有力候補
というか個人的にぶっちぎりだと思っていますw


2e8c1565.jpg

中の人とかの前情報は一切見ずに視聴しましたが零や桜の声は概ね想像していた通りの感じで安心しました
作画、というか桜の顔の部分の作画はちょっと古い画風な気がしますw


82bee62b.jpg

転校生と言えば『カッコイイ』『勉強できる』『スポーツできる』
見事なテンプレありがとうございますww

片方だけ黒手袋っていうのもまた厨二っぽさを強めていますねw
しかし指出しのタイプじゃないからまだセーフ…でもないな



犬蹴りの部分はやはり規制入りましたか
見ていて痛々しかったですね
しかしこのGファルコンとやら、遊戯王5D'sのサテライトにいそうな雰囲気ですねw
たぶん鬼柳さんたちが満足する仮定で踏み台にされたデュエルギャングたちだと思います



1349617956918.jpg

燃え散れ

散る物も残さず燃えちゃうんですけどねw


40d7b48c.jpg

それにしてもヒロインが一話で燃え散らされちゃうとはなー(棒
こういう暗殺者的なポジションの主人公はヒロインを殺せないって相場が決まっているんですよ

むしろ主人公に「お前を殺す」と言われたら生存が確定する、なんてこともありますしね

マガジンでは割りと好きな作品ですがどの辺まで話が進むのかが気になります
区切りがよくかつ話数的にもちょうどいいところで思い当たる場所がありますが、そこまでだとOPに出てるメインキャラのうち2人くらいはただの顔見せ程度になってしまいそうですし…

まあ、何にせよ清々しいくらいの厨二展開をしっかりと楽しめそうですしこれからも視聴を続けたいと思います
関連記事

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< せんせー!ゼアル IIは新番組に含まれますかー? // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第74話『バリアン襲来!驚愕のカオス・エクシーズ・チェンジ!!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2307-7573b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Дバスサクラ:止めるのだ!人が燃やされていた→警官呼ぶ警官:欠片もない、夢でも見たんじゃないの?焼け跡も焚き火の跡かなんかだよ凸Ф学校の道場→サクラさんが合気道・桜小...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
