プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

6543785234798.jpg

おじさんのテストは荒っぽいからね

満足3連続→おじさんというネタが光る回のラッシュw

ところでドッキングというとガンダム00のラッセさんを思い出してしまうのは私だけでしょうか?



1349476252365.jpg

かけがえのない仲間たちによって金属片を腹部に押し込まれた遊星は何とか助かったみたいです
さすがは生命力に定評がある遊星さんですね


1349476531414.jpg

君は、ライフ・ストリームさんじゃないか!
こいつ出てくるの100話くらい経ってからなんだよなぁww
ずいぶんと長いフラグだった…


1349477025626.jpg

そろそろフェードアウトし始める氷室・じいさん
…氷室の正装ww
凶器は相変わらず健在みたいですね、いい加減に外せよ


1349477472932.jpg

おじさんのテストは荒っぽいからね。本気でかかってきなさい!


おじさんwww
おじさんというよりかはお兄さん寄りな年に見えるのにw

おじさんのデッキは【サイキック】
【BF】や【インフェルニティ】程ではないにせよ十分戦えるうえに面白い動きをするデッキなのですが3回くらいしかデュエルしないんですよね…


1349477642190.jpg

龍亞のエース(暫定)のPTD登場

口上はダサいし他の龍に比べるとやや迫力に欠けますが私はこのデザインは好きです
というかゾーン戦での登場の仕方に惚れましたw


1349477769834.jpg

一方おじさんはメンタル・スフィアさんを召喚
復帰したての時に私がよく使っていた1枚なのですが出す度に鼻で笑われた記憶しかないですw

スタダは当時は高かったんだよ!


このメンスフィがフィニッシャーとなりおじさんが勝利

ここまで龍亞は遊星、ボマー、おじさんと3連敗
んー……イマイチよろしくないなw
この後、ちゃんと勝利もしますがそれも妹との共同作業だし…



1349477865441.jpg

片割れは何の取り柄もないカスか

どこまでも辛辣なおじさんww
子どもに厳しいな




アキさんの話あたりからちょくちょく出てきたアルカディアムーヴメントが本格的に物語に加わって……来ないんですよねw

この組織って結局何だったんだ…
もう少し強敵っぽいポジションになると思っていたんだけどな…



次回もまたおじさんのターンかな?
とりあえずしばらくはおじさんも活躍できる…はずですw





majimon-6noroshi.png

以下はweb拍手レスです


manzoku!.jpg

鬼柳・・・おまえはサーにゃんの中の人が結婚して変わってしまったというのか!

鬼柳さんのこのシーン万能ですねw
しかし鬼柳さんはサーニャ派だったのかww
たぶんジャックはペリーヌ派


鹿目まどか「今日は私の誕生日だよウェヒヒwww」

いつも思うのですが、この「ウェヒヒwww」という表現があまりにも的確すぎて吹いてしまいますw

ウェヒヒwww


新型PS3容量へって安くなると思ったら容量増えて値段そのままだったorz

私も容量よりかは値段を重視してほしいです


どうぶつの森ならぬスト魔女の森がやりてえなぁ
とても住民を落とし穴にはめたりアミで叩いたりとかできそうにないけど


どうぶつの森……やったことないからどんなゲームなのかすらわからないorz

しかし落とし穴にはめた動物をバールのようなアミで叩き徹底的に弱らせてから生け捕りにするゲームであることまではわかりました


遊戯王の森
住人を奈落の落とし穴で落としたりホープ剣スラッシュしたり。
(;゙゚'ω゚')しまった!ここは古の森だ!


遊戯王の《森》

フィールド魔法
全ての昆虫・植物・獣・獣戦士族モンスターの攻撃力と守備力は、
200ポイントアップする。


7年使っているPSP1000の劣化した液晶を新しい液晶に取り替えた。
ソニータイマーがこのままずっと発動しなければ良いが・・・。


1000!!
むしろ良くここまでもってますね
私も以前PS2がタイマー起動らしき不具合が起きましたしソニーのゲーム機は不安ですよね


Gジェネでパイロットをスト魔女に出てる声優のキャラだけにしようとミーア・キャンベル(ミーナ)、クリスティナ・シエラ(みっちゃん)、エウロペ・ドゥガチ(マルセイユ)、ルイスハレヴィ(ルッキーニ)で固めたが、クリスティナにボイス入ってなかったうえにやはり中の人同じでもキャラが違うとそこまで萌えないと気づきパイロットはすぐに男だらけに戻されるのであった。
やはりガンダムゲーは好きなキャラと機体を使うのが一番だな。


中の人ネタは祭ゲーの醍醐味ですね
しかしやはりガンダムだとスト魔女は厳しかったようですね…

ちなみに私はジージェネでもEXVSでもデスサイズばかり使いますw


最近の少年ジャンプ知らない漫画ばっかだから適当にラブコメ読んでるけど何でラブコメの主人公はガンダムでもないくせにモテるんだ糞がー。

ここに最近に限らずジャンプ漫画をほとんど知らない人がいます

ジャンプと言えば黒猫かM0だった…
関連記事
スポンサーサイト
<< ソードアート・オンライン 第14話『世界の終焉』感想 // ホーム // 中二病でも恋がしたい! 第1話『邂逅の・・・邪王真眼』感想 >>
>龍亞のエース(暫定)のPTD登場

ニトロ・ウォリアー、PTDとこういうシンクロモンスターはあまり汎用性はないが効果を活躍できるようなデッキで出てくると強く感じたりするしますね。
こういうカードは個人的に好きです。
だが真六武衆-シエン…てめーはダメだ。

>スタダは当時は高かったんだよ!

デュエリストパック遊星編から復帰した私は遊星編箱買いしてスタダを手に入れ友人にデュエルを挑み、ゴヨウでスタダを奪われ絶望するのであった。

>ちなみに私はジージェネでもEXVSでもデスサイズばかり使いますw

かのしょーさんもEXVSやってたんですね。
自分もEXVSはたまにゲーセンでやったり、PS3持ってる友人の家で家庭版オンライン対戦をやったりしていました。
今はたまにゲーセンで友人とEXVSFBの貸し切りを1ヶ月に1、2回してます。
[2012/10/08 Mon] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>ニトロ・ウォリアー、PTDとこういうシンクロモンスターはあまり汎用性はないが効果を活躍できるようなデッキで出てくると強く感じたりするしますね。
こういうカードは個人的に好きです。
だが真六武衆-シエン…てめーはダメだ。


本来専用シンクロ>汎用シンクロになるべきなのに何故か汎用シンクロの方が強かったりしますよね…

ゴヨウやトリシュも一部のデッキでしか活躍できないカードだったら今頃……


>デュエリストパック遊星編から復帰した私は遊星編箱買いしてスタダを手に入れ友人にデュエルを挑み、ゴヨウでスタダを奪われ絶望するのであった。


Oh……
ゴヨウの攻撃力は2000くらいで良かったのに…


>かのしょーさんもEXVSやってたんですね。
自分もEXVSはたまにゲーセンでやったり、PS3持ってる友人の家で家庭版オンライン対戦をやったりしていました。
今はたまにゲーセンで友人とEXVSFBの貸し切りを1ヶ月に1、2回してます。


といっても家庭版を少しやっただけでしまっちゃったんですけどねw

そしてゲーセンの方はやったことすらないです……
何かゲーセンは敷居が高い気がしてしまいます
[2012/10/08 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
>ゴヨウの攻撃力は2000くらいで良かったのに…

2100くらいが妥当かと思います。(戦士族なら結束で2900になるから余裕で採用圏内)
ゴヨウの顔的には2200っぽくもありますが・・・。(そしてジャンク・デストロイヤーは2800っぽい顔なのに攻撃力2600)

>何かゲーセンは敷居が高い気がしてしまいます

ゲーセンは家庭版以上にキチガイだらけです。
煽り通信、対戦モニターでミスした人を晒しあげ、奇声をあげる変人などたくさん。
友人とやるのが一番ですね。
家庭版も煽り通信とかあるからフレンドとやるのが一番かもしれませんが。
それでもEXVSFB家庭版でたら買わざるをえない。
[2012/10/08 Mon] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>ジャンク・デストロイヤーは2800っぽい顔なのに攻撃力2600

私以外にもそう感じる人がいるとは…!
毎回攻撃を食らう度に数字の確認をしてしまいますw


>煽り通信、対戦モニターでミスした人を晒しあげ、奇声をあげる変人などたくさん。


なにそれ怖い…
特に一番最後とかヤバいじゃないですか…
[2012/10/08 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2303-9f2a69c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
