プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

e189c7f4.jpg

すごく爽やかな最終話でした
3期期待していいよね?



39276aad.jpg

1期では一人で辛い戦いをしてきたレオ様のこういった表情がたくさん見れた、という意味でも本当に2期は良かったな


f7f545b4.jpg

新しく登場した勢力のパスティヤージュも目立つキャラこそ少なかったけど領主のクー様はだんだん癖になる可愛らしさが魅力的でした
しかしやはりパスティヤージュにもジェノワーズくらいのポジションのキャラが欲しかったなと思います


483b653d.jpg

今回の別れは前と違いさっぱりとした感じでしたね
次に会えるのは秋の試験休みと言っていましたがそれってちょっと短いような…


0f41a5f1.jpg

向こうに帰ってからはベッキーのターン
まさか幼なじみ大勝利とは…
1期の空気っぷりが嘘のようですw

レベッカと呼ばれて照れてる姿が可愛いですね
この二人の関係はまだしばらくはこのままっぽいですねw





ついにDOG DAYS'も最終話を迎えてしまいました


私は前期後半のシリアス展開も嫌いではありませんでしたが、そのシリアス展開により日常部分が削られてしまったことでやや物足りないとも感じました
今回の2期はそういった部分に特化したことで萌え要素もより目立つようになり1期で満足できなかった人も満足できたのではないでしょうか

3期もよろしく!と言いたいけど今度は2期の反動でシリアス成分が多くなりそうですね
まあそれはそれで楽しめるとは思うのですが、キャラが増えた分日常の話の幅も広がるでしょうしそういうのに期待したいですね


……そしてさらにキャラが増えるという…
それもありかなw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

<< 中二病でも恋がしたい! 第1話『邂逅の・・・邪王真眼』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第35話『戦慄!地縛神コカパク・アプ』感想(再放送)+web拍手レス >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2300-3c8070af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ミルヒ:これからもまたみんなで作っていきたいです。|ファイナルステージ、熱狂のまま終わりを告げました。明日からは穏やかで平和な時間、そして…〓翌日シンク:はい。 エ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
