プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

026921a0.jpg

1週遅いためこっちはまだ最終回じゃないです
最終回を目前にして再びノワールの出番が来るとは何という俺得


c4d63094.jpg
093b8e40.jpg

勇者の交換…シンクがベッキーのコスをしなくて本当に良かった…このまま戦闘とかあっても面白かったかもしれませんね


4a114081.jpg

最初に登場した時は「また新キャラかよ…」となったこの二人もだんだんと好きになってきました

キャラが増えた分出番も少なめになるかと思いましたが以前からいたキャラたちに溶け込みけっこう目立っていましたね


fdea00d4.jpg

クー様達が入った地下ダンジョン(?)がかなりガチだw
これを全て掻い潜る3人のスペックの高さに驚きですw


2dd25f96.jpg

本気で殺しにかかってくるダンジョンの罠も魔砲少女にはどうということはない!
ディバイン・バスター!って叫びたくなりますねw

この際ベッキーも大人状態になっていましたが、やはり成長しても可愛いですね
一部はあまり成長していないみ(ry


f90cb6c1.jpg

〆は姫様のライブ
1期程派手じゃなくなった分大きな作画の崩れもなくなったのかな
1期終盤のようなシリアスイベントがないとクライマックスを感じにくいですがこうして派手な姫様のライブを見ると次で最終話ということを思い出してしまいます


2期は何か脱げてばかりだった印象だけどどの話も安定した面白さがありましたし、次回の最終話の締め方にも期待がかかります
関連記事

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第35話『戦慄!地縛神コカパク・アプ』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // 遊戯王ゼアル 第73話『幻の大激突!ダブル希望皇vsダブル銀河眼!!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2299-cfab1b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レベ:起きちゃった?クー:今日は最終日、騒がしくなるだろうな。|帰還予定はフェスタ終了の翌々日。レオ:感謝するぞ。送ってもらって。ガオ:今日は、ナナミがビスコッテ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
