プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1348871806684.jpg

満足劇場もついに閉幕
しっかりと満足させてもらいました
それにしても今回の鬼柳さんは最初からフル満足ですね
「楽しもうじゃねえかwww」から伝わるその満足値が半端ないです

1348871965545.jpg

D・ホイールが悲鳴をあげあまり満足できていない遊星を置き去りに鬼柳さんの満足がどんどん加速していってます
《ダメージ・トランスレーション》って名前はカッコイイのに効果が使いにくすぎるんですよね


1348871983141.jpg

鬼柳さんまさかのドM疑惑
すごく嬉しそうですねw


1348872027685.jpg

てめえがワンハンドレッド・アイ・ドラゴンを葬ってくれたおかげで、このダークシグナー最強キャードが俺の手に加えられたんだからなぁwww



顎、発音、百目の異常すぎる効果、と三拍子揃った注目のシーン

満足神を手札に加えられたことで満足値も上がり今はだいたい75満足くらいでしょうか(MAX100満足)


1348872141276.jpg
1348872194129.jpg


人々の魂を生け贄に、降臨せよ!地縛神コカパク・アプ!!

ついに満足神キター!!
鬼柳さんのこのアングルいいなw
ところで満足神のぬいぐるみってあったら売れると思いません?( ぇ


1348872321483.jpg

満足神の一撃により遊星が敗北、する寸前でD・ホイールが壊れデュエルは中止に
遊星さんによる高度なシミュレーションかもしれない…


manzoku-poem35.jpg

恐怖に支配され戦慄の業火に身を焼かれる生き地獄!


リーダー語彙すげえwww
どんな表現だよw


1348872384917.jpg

金属片らしき物が腹部に刺さりかなりやばそうな遊星さん
クロウがD・ホイールで搬送しますが、まさかのうつ伏せである…

うつ伏せである

大事なことなので二度(ry
いや、これはさすがに遊星さんでも死ぬかもw
何でうつ伏せで乗せたんだよw


1348872756395.jpg

こ れ は ひ ど い


そりゃあ、まあ…な…
うつ伏せだしw


1348872983683.jpg

そして執り行われたオペはまさかまさかの麻酔無しwww
ドMだから問題な……いや、あるだろ!
まあ、サテライトだから麻酔が無いのかもしれませんね





3話に渡る鬼柳さんの独壇場も一先ず終了
再放送開始時から楽しみにしてきたこのデュエルはやはり何回見ても色んな意味で満足できるものでした


次回はおじさんが解禁

何でこの辺りはネタが濃い話ばかりなんだよwww





不動遊星14

以下はweb拍手レスです


ロックマンX9どころかロックマンDASH3すら出なくなったカプンコ

じ、じゃあせめてゼクスを…!
ホントに頼むよ…

ゴールドシリーズ2013 1月12日(土)発売予定
とりあえず神の警告入れて・・・。


GOLDで警告が手に入りやすくなるのもいいけどDEか何かでウル辺りで再録されてくれたら嬉しいな

アスナの寝巻きエロイ

シリカの寝巻きエロイ

アスナの横乳エロイ

シリカの横ち……無い

スカルリーパー「でも私の方がスケスケで露出度高いわ!」

あー、じゃあ次出るときは全身モザイクだわ、刺激的すぎるから仕方ないよね!

ボスがスカルレイパーとかじゃなくて良かったな本当に

平然とリョナシーンを繰り広げそうな名前ですね

インフェルニティ・ブス・ドラゴン

ワンハンドレッド・愛・ドラゴン
やだ、すごくロマンチック///

声優の門脇舞以さんが結婚するようです。おめでとうございます!
さて、あとは誰かがウェディングドレスを着たサーニャの絵を描くのを待つだけだヒャッハー!


門脇さんおめでとうございます!
で、当然そのサーニャの横はエイラさんダナ!

関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< DOG DAYS' 最終話『Summer Memories』感想 // ホーム // DOG DAYS' 第12話『ファイナルステージ』感想 >>
>てめえがワンハンドレッド・アイ・ドラゴンを葬ってくれたおかげで、このダークシグナー最近キャードが俺の手に加えられたんだからなぁwww

最強の地縛神ウィラコチャラスカとか最強の地縛神スカーレッドとか最強カード多いですね。
それはそれとして最強カードの部分が最近カードになってますよ。

>ところで満足神のぬいぐるみってあったら売れると思いません?( ぇ

ぬいぐるみ化されないクリボー「ありえん!」

>次回はおじさんが解禁

ディヴァインはサイコデュエリストなので自分にバスター・モード発動してディヴァイン・バスターになればいいと思います。

>で、当然そのサーニャの横はエイラさんダナ!

ブルーノちゃん「サーニャの横にいるのは・・・僕だ!」
[2012/10/02 Tue] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>最強の地縛神ウィラコチャラスカとか最強の地縛神スカーレッドとか最強カード多いですね。

最強とか神とか言うと大抵OCGでは弱かったりするんですよね

>それはそれとして最強カードの部分が最近カードになってますよ。


ご指摘ありがとうございます、修正しました
今後もお気づきになられたら教えていただけると助かります、と言いたいところですがそうすると毎回教えていただくことになりそうな気がしなくもないですねw


>ディヴァインはサイコデュエリストなので自分にバスター・モード発動してディヴァイン・バスターになればいいと思います。


アルカディアムーヴメントの(面)白い悪魔、ですね


>ブルーノちゃん「サーニャの横にいるのは・・・僕だ!」


遊星「ブルーノ、お前だったのか!だが俺はミーナさん派だ」

ブルーノの「僕だ!」ってシンプルな台詞なのにけっこう定番のネタとして定着していますよね
[2012/10/03 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2297-6284d8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
