プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

nemusisi.jpg

遊戯王ゼアル最後の闘い
燃えないわけがない!


といってもゼアル→ゼアル2になるだけですけどねw


1348482688383.jpg

これは酷いドローゲーwww
さあ、果たしてまともにOCG化できるかな?


1348482718760.jpg

やる気になった眠れる獅子(自称)カイトは《輝光子パラディオス》を召喚しホープを撃破
開始早々やられるエースェ…

しかしいい販促になったな



oooooooo.jpg

1348483115395.jpg

と思いきや遊馬もまた新ガガガモンスターの《ガガガカイザー》・《ガガガクラーク》を使い《H-C エクスカリバー》をエクシーズ召喚しパラディオスを返り討ちに


……何かカイト編よりもREDUが売れそうww

それにしてもガガガシリーズ二人目の萌え担当か

高校生の遊戯でさえBMG一枚しか入れていなかったのに中学生の遊馬が二枚も萌えカードを入れているとは、エラいハリキリボーイだな


1348483651062.jpg


俺達は二人で一つのかっとビングだ!


このフレーズじわじわ来るんですけどww
だんだんとゴーシュの『ノリ』並みに『かっとビング』の本来の意味がわからなくなってきた

と思ったら本来の意味もイマイチよくわかってなかった…


dat1348483788002.jpg

ホープとホープレイが並ぶシーンの、

ドン☆ドンドン☆ドドン☆

に吹いたww
何この謎SEwww


se.jpg

そして同じように銀河眼、超銀河眼が並ぶシーンもやはり謎の見せ方
強調しすぎww
それにしても互いに同じタイミングで切り札を蘇生、というのはバトルシティの遊戯vsパンドラ戦を思い出しますね


1348483947610.jpg

銀河眼2体に押しきられ遊馬が敗退
何故守備で出さなかったし…


遊馬がついにカイトを越える日が来るとばかり思っていた私にとっては意外な結果でした
これでゼアル2の最終回は再び遊馬vsカイトで締める可能性が出てきましたね
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< DOG DAYS' 第12話『ファイナルステージ』感想 // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 最終話『長き旅の終わり』感想 >>
かっとビングはビクトリーマグナムにその源流をもつ可能性が微レ存
[2012/09/30 Sun] URL // めしあ #- [ 編集 ]
>さあ、果たしてまともにOCG化できるかな?

ムリダナ(・×・)
まぁガガガドローくらいならできそうですが。

>高校生の遊戯でさえBMG一枚しか入れていなかったのに中学生の遊馬が二枚も萌えカードを入れているとは、エラいハリキリボーイだな

ガガガカイザー「おう、俺の効果使ってガール&クラークとオーバレイさせろ!」

>これでゼアル2の最終回は再び遊馬vsカイトで締める可能性が出てきましたね

カイト・・・GXのカイザー丸藤亮みたいに新キャラに負けてヘルカイトになったりするなよ・・・。
[2012/09/30 Sun] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
めしあさん、コメントありがとうございます


つまりバンガードソニック派だった私はかっとビングできない、ということか……

そしてすごくどうでもいいけどどれだけ売れていようが私はサイクロンよりビクトリーが好きだ!
でも、ビクトリー・バンガードはフロントのカウルパーツが取れやすいのが残念だったりしますね



ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>ムリダナ(・×・)
まぁガガガドローくらいならできそうですが。

ガガガがガチになる可能性が見えてきましたね


>カイト・・・GXのカイザー丸藤亮みたいに新キャラに負けてヘルカイトになったりするなよ・・・。


ヘルカイトってどこのMtGですかw
超銀河眼を出すときみたいに紅く発光すれば《真紅のヘルカイト》の出来上がりですね
[2012/09/30 Sun] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
こんばんはです。ピッコロさんという方のブログで評価企画が始まったのですが参加良いでしょうか?
過去参加した事があるようなので参加良いでしょうか?
[2012/11/29 Thu] URL // 花月(かづき) #wjl3HOEA [ 編集 ]
花月(かづき)さん、コメントありがとうございます


お誘いはとてもありがたいのですが今は通常の更新も滞りがちなため辞退させていただきます

申し訳ありません
[2012/11/29 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2296-782bd3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
φユウマxカイト‡カイト:俺のターン!ギャッキョウノホウサツ発動!カードを二枚ドローする、:アクセルライト発動!通常召喚を放棄してデッキからデイブレイカーを...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
