プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

thanks.jpg

三週連続満足劇場の中編です

恐ろしくどうでもいいことですが、↑の「心遣い、ありがとよぉ」の言い方がすごく好きだったりします



100me.jpg

桁を1つ間違えたとしか思えないIFデーモンの攻撃を安心・信頼・実績のかかし先生で受け止めた遊星

しかしついにダークシンクロモンスター、百眼さんこと《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》が登場
次々と氷結界シンクロモンスターを悪用し禁止に追い込んだぐう畜です
なお、虎さんも目をつけられている模様


その効果はOCGでは癖がありほぼIF専用という位置付けながらも十分強力なものですが、アニメではさらに凶悪さも増しています

OCGでは墓地からのコピーは1ターンに1度ですが、アニメの方はそれに制限がなく、メインフェイズにはネクロマンサーをそして攻撃時にはドワーフ、ビーストを、さらに破壊される時にはガーディアンをコピーできるという壊れ性能です
何よりカッコイイ!

これこそが鬼柳さんの『ハンドレスコンボ』なわけです
カードゲームにおいて異質である手札0による戦略は当時は衝撃的だったでしょうね

手札が0枚でも満足できるなんてさすがはチー(ry



kakkoii.jpg
mannzoku.jpg

デュエル中のハイテンションな会話もネタとして一級品ですが、やはりこの話の最大の見所はカオスすぎる回想でしょうね
階層がメインと言っても問題ないくらい濃い内容です


takeya bu

チーム・野球部
チーム・茶道部
チーム・けいおん!

強者たちとの闘いの日々……
いや、やっぱおかしいだろこれww
こいつらはサテライトでどんな生活してたんだよ…w


hasinnna.jpg

ランニングデュエル、アクセラレーション!!

なぜ走るwww


hideee.jpg
fight.jpg


まさかのリアリスト登場w
ロットンの親戚か何かでしょうか?
しかしその高さから落としてもそいつは死なないぞw


uwa.jpg

キングキック!!

サテライト統一の決まり手が地獄の扉越し蹴www
おい、デュエルしろよ


hahaha.jpg

剣(カード)と盾(ディスク)を失い逃亡する相手を蹴り飛ばし白目を剥かせて盛大に笑う畜生共
さわや蟹の「ははは(棒)」が相変わらずツボですw



鬼柳さんが満足したところでデュエルの中編も終了
この後まだガチャピンが出てくるからそちらも楽しみですね




gennki.jpg

以下はweb拍手レスです



ライト博士「わしもトーマスなんだが」

たし蟹w

爆走兄弟思い出したついでにハマーDのマリオカート動画でも見て満足しようぜ!






よくもまあ、ここまでネタを混ぜたなぁw

ロックマンゼロシリーズは難しかったですか?

1、2は他のXシリーズに比べたら難易度は高めですが、3、4はそこまで難しくはないです
スピード感があるため慣れてスイスイ進めるようになると気持ちいいです

ちなみに女性型ボスとの戦闘前のセーブを1つ作っておくと夜に楽しめます(ぉ

ロックマンゼロ「俺を目覚めさせて、. どうしようって言うんだ」
エックス「お弁当作らせようっていうんだ」


じゃあ誰が世界を救うんだよww

関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< ソードアート・オンライン 第12話『ユイの心』感想 // ホーム // DOG DAYS' 第11話『チェンジ・マイ・ハート』感想 >>
>桁を1つ間違えたとしか思えないIFデーモンの攻撃を安心・信頼・実績のかかし先生で受け止めた遊星

しかしラケットヘッドが30cmも下がっていたらバレバレだよ二度目は通用しないな

>こいつらはサテライトでどんな生活してたんだよ…w

生活というより部活ですね。

>じゃあ誰が世界を救うんだよww

コピーエックス「な・・・・・・なぜだ・・完璧なる・・コピーのはずの・・
この・・ボクが・・なぜ・・こんな、目に・・ボクは・・英雄じゃ・・なかったのか・・・・・・」
シグマ「あいつは、オマエみたいに、単純なヤツじゃない
いつも悩んでばかりのいくじなしだったさ・・・・だからこそ、ヤツは英雄になれたんだ。」
[2012/09/26 Wed] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>しかしラケットヘッドが30cmも下がっていたらバレバレだよ二度目は通用しないな


零式ドロップwww
なぜ、このタイミングでこのセリフを…?


>生活というより部活ですね。

サテライトでは普通に生活するにも大変でしょうにマジでこいつら何をしているんでしょうね

>コピーエックス「な・・・・・・なぜだ・・完璧なる・・コピーのはずの・・
この・・ボクが・・なぜ・・こんな、目に・・ボクは・・英雄じゃ・・なかったのか・・・・・・」
シグマ「あいつは、オマエみたいに、単純なヤツじゃない
いつも悩んでばかりのいくじなしだったさ・・・・だからこそ、ヤツは英雄になれたんだ。」


いや、あんた(シグマ)がしつこいから英雄になったんですw
[2012/09/27 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
>なぜ、このタイミングでこのセリフを…?

アニメでは安心・信頼・実績のかかし先生は大抵使用後に破壊されますので二回目は破壊されて通用しません。
[2012/09/28 Fri] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>アニメでは安心・信頼・実績のかかし先生は大抵使用後に破壊されますので二回目は破壊されて通用しません。


なるほど
確かにかかし先生は1回仕事したら破壊されちゃいますよね

そして活躍もしないで割られていくミラーフォース…
ミラーフォースが負けフラグカードであるという風潮がミラーフォースが好きな私にとっては悲しかったりします
[2012/09/30 Sun] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2295-edc99de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
the albatross of peach pink ... 遊戯王5D's 第34話『ダークシンクロ!いでよ ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン』感想(再放送)+web拍手
[ モンクレール ダウン ]
// ホーム //
