プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ハルトォ

ハルトォォォ!!は挨拶みたいなもの
ケータイが直ったためDPカイト編を買ってきました

ケータイとカードは何も関係ないけど気にしてはいけない




零式w

銀河の魔導師
銀河零式

4パックで二枚のスーパーレアが当たりました
零式の絵は銀河眼が隙間に落とした小銭を取ろうとしているようにしか見えないですwww



この後さらに追加で4パック別の場所で買い、







ktkr

輝光子来た!
何となくウルトラが来るような気がしていたから買ったらこっちが来てくれるとは

輝光子さんも嬉しいのですが、スーパー枠で魔術師を2回引けたのも地味に嬉しい
スーパーの中では一番の当たりでしょうし何より絵がけっこう好きです















かわいい
すばら
スタンド便利
いいデザイン
使い道なし

で、そのパラディオスたちをリリースして購入したのがこちら!(ぇ


そりゃあパック代を買取金額が上回ったら売りたくなりますよw
元々使うカードでもないですし…

全てWNBのグッズです
色紙、イラスト集、マグカップ、トートバッグのセットでミクさんが描かれたものは別売りです


やっぱこのイラストはたまんないですわ、本当に
凛々蝶みたいに原作とだいぶ印象が変わるキャラもいるのですがそれはそれで滅茶苦茶可愛いから問題なしです


集合

そして順調に増え続けるマグカップたち…

マグカップに限らずそろそろグッズを飾る場所が無くなってきましたw

時間に余裕が出来たらまた部屋の様子の記事の更新をしたいなと思っています
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王OCG デッキ紹介【クイックジャンクドッペルガスタ】 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第72話『雌雄決する時!!遊馬vsカイト、WDCもう一つの決勝戦!』感想 >>
>輝光子来た!

こっちは銀河騎士だったというのにぐぬぬ・・・

>で、そのパラディオスたちをリリースして購入したのがこちら!(ぇ

パラディオス「」

>マグカップに限らずそろそろグッズを飾る場所が無くなってきましたw

地震「俺が綺麗にしてやんよ!」
[2012/09/18 Tue] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>こっちは銀河騎士だったというのにぐぬぬ・・・

私が売った店ではパラディオスが1000円で銀河騎士はそれより少し安いくらいでしたが、そこから徒歩2分もかからない店では銀河騎士が1000円、パラディオスが800円買取でした

銀河騎士の方が将来性があると思います



>地震「俺が綺麗にしてやんよ!」


それは本当に困る!
俺はグッズたちと一緒に土に還るしかなくなるじゃないか!
[2012/09/18 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
>銀河騎士の方が将来性があると思います

銀河騎士は素晴らしかった!名前のカッコよさも!効果も!
だが、しかし、まるで全然!1箱買ったくらいじゃフォトンを組むには程遠いんだよねぇ!
[2012/09/18 Tue] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>だが、しかし、まるで全然!1箱買ったくらいじゃフォトンを組むには程遠いんだよねぇ!


フォトンは今組もうとするとご祝儀価格で高いためシングルで揃えるのも大変ですよね

だからと言ってもう少し安くなってから、と思っていたらさらに高くなっていたなんてことがざらにあるのが遊戯王なんですけどねw


フォトン・サテライトに機械複製術



レベル・スティーラーでレベルを下げたフォトン・カイザーを対象に効果を発動しレベル8を4体



ジャイアント・キラーとヘブンズ・ストリングスでファンサービス



を夢見る私はロマンチストでしょうか?
[2012/09/19 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
>ジャイアント・キラーとヘブンズ・ストリングスでファンサービス
現実
手札に機械複製術、墓地にスティーラーが来る前にワンキル。
[2012/09/19 Wed] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>現実
手札に機械複製術、墓地にスティーラーが来る前にワンキル。


最強デュエリストのデュエルは全て必然らしいので


カーガン効果

→スティーラー
→スティーラー
→ネクガ

カーガン破壊され1ドロー

→複製


も容易くやってのけるはずです!



現実


カーガン効果

→死者蘇生
→フォトン・カイザー
→複製

カーガン破壊され1ドロー

→ダンディライオン
[2012/09/20 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2288-4a21c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
