プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

作画独特

久々の口笛
カイトビング
トーマス


ネタの三段構えによる隙のない構成でした
やはり脚本は天才だと思うなw


口笛wwww

何で口笛吹いたww
あのスピードで飛行しながら音を乱すことなく口笛を吹けるのは地味にすごいですね


見えるけど見えないもの

小鳥ちゃんがアストラルを視認できるようになったみたいですがこれは何かのフラグか?
小鳥ちゃん=バリアン編ラスボスの可能性が微レ……ないなw


もっと頑張らないとね

やたら召喚シーンだけは迫力がある《ガンバラナイト》
ズババやガンバラ、は完全にガガガ、ゴゴゴに置いていかれましたねw


めっちゃ光ってる

1ターン目にもう銀河眼w
カイトさん、パックの販促に必死ですね


ほーぷ

遊馬も次ターンでホープ召喚
こっちは売れ残ってるからもういいですw


てくい

遊馬が速攻魔法を駆使してホープで銀河眼を戦闘破壊するシーンから遊馬の成長が伺えますね
もう学校最弱なんて言わせない!


いきなりですね

いい感じに盛り上がったのにまさかのサレンダー宣言

サレンダーは許されんだー

何かエースの銀河眼があっさりやられたからサレンダーしたように見えなくもないw
開幕めざ氷急所でガブをやられた、みたいな感じ(?)


アッー

遊馬の布教が始まったww
カイトビングwww
カイト怒っていいよ、これ

カイトビングを感じさせてくれって…


アッー!!


洗脳

カイトは何故かカイトビングに触発されてしまったみたいです
このままだと最終回には皆が染まってるぞ…!


トーマスwwwww

トロン一家も観戦していたのか

そしてついに一家の名前も判明

クリストファー・アークライト
トーマス・アークライト
ミハエル・アークライト



IV24.jpg

↑トーマス・アークライト


トーマスwwww
IVさんがトーマス、合わねえww
カイトビングで十分笑わせておきながらこの仕打ち、酸欠で殺す気かよw

トーマス自体普通の名前なのにIVさんと合わせることで凄まじい違和感が生まれますね

機関車IVマス誕生の瞬間でした



ゴーシュさん報われた

次回はカイトビングしたカイトがパラディオスを出したり、遊馬がエクスカリバーを使ったりとさらに白熱しそうな予感

ガガガの新カードにもかなり期待できそうですし次週が待ちきれません




























IVsan2.jpg

すごいよぉ!もうこんなにコラができているなんて!!

みんな早すぎwww
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< ハルトォォォ!! // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第48話『絶望の煌めき』感想 >>
>小鳥ちゃん=バリアン編ラスボスの可能性が微レ……ないなw

ゼアルⅡ最終話で小鳥とデュエル ※ただし小鳥のデッキは中の人と同じ代行天使

>トロン一家も観戦していたのか

トロン一家はどこに行ったんでしょうね?
このまま5D'sの氷室ちゃん&柳のじいさんや炎上骸みたいなことになったり・・・。
[2012/09/28 Fri] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>ゼアルⅡ最終話で小鳥とデュエル ※ただし小鳥のデッキは中の人と同じ代行天使


小鳥「ボチテンシヨンタイ」

⊃クリスティア


遊馬「……」


>トロン一家はどこに行ったんでしょうね?
このまま5D'sの氷室ちゃん&柳のじいさんや炎上骸みたいなことになったり・・・。


まだだ!ギミックパペットをOCG化するためにも登場してもらわなきゃ困る!

鬼柳さんやボマーさんみたいに再登場することを願います
[2012/09/30 Sun] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2287-3c21f0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
∥ユウマ:カイト、俺とデュエルだ!∥カイト:いいだろう。Δカイト;ハルトのためにナンバーズハンタとして戦ってきた。 ハルト:いくの?:俺は絶対に負けない。Φユウマ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
the albatross of peach pink ... 遊戯王ゼアル 第72話『雌雄決する時!!遊馬vsカイト、WDCもう一つの決勝戦!』感想
[ モンブラン シャープペンシル ]
// ホーム //
