プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

コント死

最終話まで残り1話となり敵メインキャラの叩き売りが始まりました

死亡に至るまでの丁寧さがオブライトさん>ゼハートになるとは豈図らんや…





ねむい

味方を巻き込みながらラ・グラミスの要塞砲でガンダムとディーヴァを葬りたいゼハート
何か眠そうな顔をしていましたし、その作戦本当に大丈夫ですか?


除外
SD14-JP001.jpg

フラムちゃん、これ完全にガイウスやw

すごい気迫
で、こいつ誰だっけ
ベテランの意地やね

今までなかなか活躍しなかったオブライトさんがギラーガに乗るレイルを倒したのは意外でした
さらにそのままフラムと刺し違えるとかオブライトさんスーパーパイロットじゃないか!

サーベルの使い方がすごく格好良かったですし、何より旧式の機体でこれだけの戦果をあげるというのがすごいですね


格好よかった
最期なのに美しい

でも何でこの二人が相討ちなんだろう……接点もまったくないし、言い方は悪いけどオブライトさんは一般兵よりちょい上くらいの力量だと思っていたからそのオブライトさんにやられちゃうXラウンダーってどうなの?と思わずにはいられません


デブシドーw

オブライトさんとフラムが死ぬ前に地味にザナルドさんが退場

ゼハートを落とす気満々だったくせに自分はやられないとでも思っていたのだろうか?
三流にふさわしいおめでたい脳みそだな
片腹大激痛



オブライトさんが思わぬ戦果をあげたのに対してフラムを巻き込みながら放たれた要塞砲の戦果は、

ディーヴァ(クルー無し)含む戦艦5隻
フラム(味方・死にかけ)
オブライトさん(死にかけ)
ザナルドさん(味方・元気)


こりゃあゼハートさん乱心もしたくなるわwww
下手したら自軍の損失の方が多いうえに目標だったガンダムには掠りもしてないとかw


ダークハウンドの戦い方は好きです
アセム「ちょ、サーベル返せよ」

ご乱心のゼハートは何を思ったのかガンダム3機に向かって突撃
アセムのスイカバーアタックにより一騎打ちに持ち込まれそのまま瞬殺されてしまいました



って、えぇ!?
何こんなあっさりやられてるんだよw
それともスーパーパイロットが強すぎたのか…?

オブライトさんと対峙した時のフラムといいXラウンダー弱すぎじゃないかな



ゼハートの、作戦失敗→クスクスw→出撃→退場までの流れが早すぎてコントにしか見えないぞw

2世代に渡って主人公と剣を交えた敵の最期とは思えない雑な死に方でしたね


ゼハートさんの最期の言葉は要約すると「リア充爆発しろ」ってことですね!(待て


アセムvsゼハートはもう少し盛り上がると思っていたのにオブライトさんの活躍よりも呆気ないもので残念です



いよいよ、次回で最終回
今のところAGEが私の中に残してくれたものは「強いられているんだ!」くらいですw

あと『黒いガンダムは厨二カッコイイ』という私の自説を確固たるものにしたくらいでしょうか


残り1話でどうこうできるはずもありませんが、ここまで来たらもうどんな締めくくり方になるかまで見届けますか


















……ゲームの結末知らなかったらもう少し楽しめたのかな(ボソッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第72話『雌雄決する時!!遊馬vsカイト、WDCもう一つの決勝戦!』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第33話『復讐の劫火!かつての友 鬼柳京介』感想(再放送)+web拍手レス >>
>さらにそのままフラムと刺し違えるとかオブライトさんスーパーパイロットじゃないか!

シン・アスカ「あんまり強くないよねXラウンダー。昔は強かったってやつ?」

>言い方は悪いけどオブライトさんは一般兵よりちょい上くらいの力量だと思っていたからそのオブライトさんにやられちゃうXラウンダーってどうなの?と思わずにはいられません

スーパーパイロットは嫉妬パワーでXラウンダーに強くなるという効果が・・・?

>ゼハートを落とす気満々だったくせに自分はやられないとでも思っていたのだろうか?三流にふさわしいおめでたい脳みそだな片腹大激痛

でもこのタヌキさんゼハートより活躍してたような?

>アセムのスイカバーアタックにより一騎打ちに持ち込まれそのまま瞬殺されてしまいました

戦闘時間55秒
(´・ω・`)あんたなにしにきたの・・・?

>今のところAGEが私の中に残してくれたものは「強いられているんだ!」くらいですw

1クールのレギュラーより1回の伝説って奴ですね。
それでも最後まで見ることを強いられているんだ!
[2012/11/16 Fri] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


>シン・アスカ「あんまり強くないよねXラウンダー。昔は強かったってやつ?」


ゼハート「ぐぬぬ…」


>でもこのタヌキさんゼハートより活躍してたような?


オービタル(笑)の鹵獲に貢献してましたしね


>戦闘時間55秒
(´・ω・`)あんたなにしにきたの・・・?


なぜ、ガンダムの群れに単身突っ込んだのかは永遠の謎ですw

>1クールのレギュラーより1回の伝説って奴ですね。
それでも最後まで見ることを強いられているんだ!


結局強いられているんだ!を越えるインパクトはありませんでしたね
[2012/11/21 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2286-6409b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
卍ゼハ:準備にかかれ。どんな犠牲も厭わない、やるのだ。:ラグラミス発射体系に移行》フラム:ゼハートさま、何を?凸フリ:つらいのはわかる。だが今は。ψアセム:間違っ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
