プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

満足させてくれよ?

チーム・サティスファクションリーダー、鬼柳京介


満足させてくれよ




ついに来てしまったな、神回が…!!


ガッチャ!

まずは出だしはガチャピンから
こんな痣じゃ満足できないだろうに…
しかし鬼柳さん常にテンションMAXですね
見てるこっちも楽しくなってきますw



鯨だ

こいつ、どう見ても原作遊戯王の初期に出てきた鯨田だよなぁw

マジシャンズ4、この時しか出番がないのですが他アニメにマジシャンズ8よりインパクトがあるのはなんでだろうw


黒歴史すぎるwwww

シルエット怖えwww
蟹の威圧感が半端ないです


主人公はじけてんな

負けた方のデュエルディスクが破壊される。勝負のカタがつくまでおりることはできない


※主人公です
メ蟹ックの力をこんなことに使うなんて…


生き生きとしてます

ダチが随分と世話になったようだな


ダチwww
ここのジャックが今までみたこともないくらい楽しそうですw





マジシャン野郎

マジシャン野郎、お前の相手は俺だ


き、貴様…!


満足させてくれよ?

チーム・サティスファクションリーダー、鬼柳京介。


満足させてくれよ




満足キタァァァ!!!
ゴッズでも5本の指に入る迷シーン!
服とかその他諸々がダサいけど滅茶苦茶かっけぇ!


【デーモン】楽しそうだよね

鬼柳さんのデッキは【デーモン】
ライフ4000で《ヘイト・バスター》とはなかなかのリアリストだと思うの…

相手は《黒魔導の執行官》を使っている、ということは《ブラック・マジシャン》を持っているんですよね

かなりのレアカードのはずであるブラマジがサテライトで手に入るのか…
再販したのかな?

もしくは墓地に落としてファンカスか…w



ジャック「何で俺だけ…」

あの時は楽しかったよな、遊星。なあ、クロウ?ああっ?ジャッケロォ!!

ジャックよぉ!!なのですが何故かこんな満足な発音にwww



てれれん
満足満足
この動きなんだよww

どうやったって俺達はサテライトから逃げることはできない。だったらここで満足するしかねえ!このサテライトでドでかいことをやって満足しようぜ!


このシーンは台詞、動きともに強く印象に残っていますが一番大きいのはやはり某MADのせいでしょうねww
テレレン♪による追加攻撃が卑怯すぎです




完全に一致

このシーンと言えばMADが最初に思い出されますが、最近だとプリキュアの1シーンとのコラ画像も印象に残っています


個性的

デュエルギャングたちキャラ濃すぎww
サテライト編だけで1本アニメ作れそうだな


恥ずかしいwww

\(`д´)ゝデュエッ!


何故ここでディスクを構えたのか…
何故このタイミングでドローしたのか…
何故「デュエッ!」なのか…


全てが謎です
これとんでもない黒歴史だよなぁw



テンション高い

デュエルが始まってしまったらもう鬼柳さんは止められない…
何で常時笑ってるんだww



勢いがあって素敵

ちなみに鬼柳さんの初手は

IFデーモン×2
IFガーディアン
デプス・アミュレット
DT ナイトメア・ハンド

そしてドローはIFビースト
事故ってますねw
どうでも良いことですが鬼柳さんの元気の良い俺のターン!がけっこう好きですw
BGMのかかるタイミングも絶妙です


ダンスは苦手だな

踊れぇ、遊星!死のダンスを!!


5D'sのダンス伝説の始まりである
この後、あまり間をおかずにルドガーの口からも『死のダンス』という単語が飛び出す辺りこの単語はダークシグナーの間で流行っているのかもしれません



お遊戯www

これが真のライディング・デュエルよ。お前たちのやっていたお遊戯とは違うんだよww


お☆遊☆戯☆王www
ガチデッカーからしてみればたしかに今までのデュエルは生ぬるいのかもしれませんね


ATK1800?

アハハハッ、くたばっちまえ遊星!ウェヘヘヘ、ハハハ!アーッハッハッハッハ!!

最後まで素晴らしい笑い声で締めてくれるなんてやっぱり鬼柳兄ちゃんは伝説のサティスファクションのリーダーだ!

中の人のアドリブみたいですが、小野さんすごいよなぁ…

そしてこのシーン、攻撃しているモンスターはATK1800の《インフェルニティ・デーモン》なのですがどう見てもそこら辺の切り札モンスターたちの攻撃にしか見えませんw


再放送が始まってから待ち続けていた満足回がついに来て私も鬼柳さん同様大満足でした

次回も引き続き神回が続きますし楽しみですね




鬼柳京介47

以下はweb拍手レスです


龍亞「未来でロックマンX9って発売してた?」
アポリア「・・・・・・」



おい、やめろ……


のび太「未来でロックマンZXの続編って発売してた」
ドラえもん「・・・・・・」



やめろ、やめてくれぇぇ…!


ゼロ「もし二度とシグマが現れないというのが本当なら、そろそろ潮時かもしれんな」
エックス「でも俺たちシグマがいなくても100年後も戦ってるぜ?(コマンドミッションで)」



まあ、コマンドミッションはパラレルみたいなもんなので仕方がないということで
コマンドミッション、ちょっとやってみようかな…


エックス「俺の身長が160cm(『コマンドミッション』のみ165cm)な件について」
アイシー・ペンギーゴ「でもおまえイレハンのおまけアニメのシグマ日和であきらかに163cm設定の俺よりでかかったクワ」



エックス小さいww
どうみてもペンギーゴは140くらいしかないように見えます


THE GOLD BOX・・・過分な希望は毒になるということか。


禁止もそのまま再録ってのはエグいですよね…


THE 砂塵の大竜巻 BOX
サイクロンだったらどれだけ喜ばれたことか・・・。



私はTHE スキル ドレイン BOXでした
スキドレあんま好きじゃないんだけど…


GOLDBOXでノーレア枠と汎用魔法罠を一緒の枠にするのはおかしいと思います!


蘇生、強謙、リビデ、ブラホ、激流…みたいな夢のあるパックもありえる……そう思っていた時期が私にもありました


バルバロス、ヴァルキュリア、次元幽閉、ブラックホール、ハズレアになってしまうとは


ブラホを引いてがっかりしなくちゃいけないなんてこんなの絶対おかしいよ!


環境に合わせてマシンガジェを代償マシンガジェ(エクシーズ込み)にした!
でも強いのにデッキがつまらない・・・。



それはやはり単調な動作を繰り返すからでしょうか
私もガスタに飽きてきたので新しく組み直しました
が、今度はやりたいことが多くなりすぎて使いにくくなりましたw


絶望した!E・HEROバブルマンに光が当たったと聞いてアライブヒーロー調べたらワンキルデッキで絶望した!


リチュアを組み直すか、と思い色々調べていたら【聖刻リチュア】という1killデッキを発見し固まったことがあります
しかも構築費がやばいとか…


IPS細胞がなくても俺の棒を使えば竿姉妹を作れるぞと


SOA



これいいわ。2話まだですか?


※諸事情により動画へのリンクを削除しました

ソードアート・オンラインのMADは何故か面白いものが多いですね
それもこれもキバオウさんのおかげ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第48話『絶望の煌めき』感想 // ホーム // DOG DAYS' 第10話『空陸一騎打ち!』感想 >>
>服とかその他諸々がダサいけど滅茶苦茶かっけぇ!

これがイケメンデュエリストの力かよ・・・。

>ライフ4000で《ヘイト・バスター》とはなかなかのリアリストだと思うの…

でもこの人ジェネティック・ワーウルフやブラッド・ヴォルスも入れてるので力押しイケイケビートデッキみたいな感じになってると思います。
タッグフォースでの満足時代鬼柳さんのデッキもデッキレベルが低かったです。
なんでこんなデッキで勝てたんだ・・・。

>何故このタイミングでドローしたのか…

おそらく手裏剣として使うためでしょう。

>踊れぇ、遊星!死のダンスを!

死のダンスはイタリア語で「アディオダンツァ」になると爆走兄弟レッツ&ゴーで知りました。

>スキドレあんま好きじゃないんだけど…

スキドレ暗黒界を・・・たぶん代償ガジェ使った気持ちになりそうですね。

>ブラホを引いてがっかりしなくちゃいけないなんてこんなの絶対おかしいよ!

ブラホ引いてがっかりの対極に位置するのはオナホに突っ込んでがっかりなのだろうか?
[2012/09/18 Tue] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>これがイケメンデュエリストの力かよ・・・。

いわゆる残念なイケメンですね

>でもこの人ジェネティック・ワーウルフやブラッド・ヴォルスも入れてるので力押しイケイケビートデッキみたいな感じになってると思います。


兎発売によるバニラモンスター高騰に備えているなんてさすが伝説のサティ(ry


>おそらく手裏剣として使うためでしょう。


全員抜群のコントロールですもんね


>死のダンスはイタリア語で「アディオダンツァ」になると爆走兄弟レッツ&ゴーで知りました。


おお、懐かしいですねww
アニメ100話のカルロが異常に格好良かったのを覚えています

>スキドレ暗黒界を・・・たぶん代償ガジェ使った気持ちになりそうですね。


はっ!【スキドレ美少女】なんかどうでしょう!
……他でやれ、ですねw


>ブラホ引いてがっかりの対極に位置するのはオナホに突っ込んでがっかりなのだろうか?


この流れに《ホワイト・ホール》発動。何かありますか?パチパチ
[2012/09/18 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
>この流れに《ホワイト・ホール》発動。何かありますか?パチパチ

ワイト・ホールを発動します。
どうぞ好きな穴に突っ込んでください
ワイト「バッチコーイ」ペチペチ(ケツ叩く音)
[2012/09/19 Wed] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


遊星「この流れに対して《強制終了》を発動。《強制終了》をリリース!(キリッ」」
[2012/09/27 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2282-551363e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[2012/09/17 Mon]
[ ]
// ホーム //
