プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

SOA.jpg

なんとも風流な役の名前ではないか!!

実際にやってみたら風流という言葉とは程遠い間抜けな格好になりました
何の話って思った人は咲-saki- ラブじゃんを


で、こんな意味不明な挨拶(?)から入りながらも内容はいつも通りの購入物紹介の雑記なのです

ケータイが壊れ、代替機を使い写真を撮影しているため画質がちょっと酷いことになっていますが許してください


※咲-saki- 阿知賀編の最新話に関しての記述があるためネタバレ注意です




moblog_65594364.jpg

月刊 少年ガンガン 10


またしても阿知賀編のためだけに購入
こうしていらない付録がたまって行くのだなw

最初の半荘で折れかけた泉が休憩中にセーラから喝を入れられて巻き返すかと思っていたけど何事もなく次峰戦が終了し拍子抜けでした

まあ、最強の高一である泉さんにはまだ個人戦がありますし今焦って見せ場を作る必要なんかないですよね!


続く中堅戦は尭深の能力がどんな物なのか気になっていましたがオーラスまで目立った動きがない能力なため憧とセーラによる点の取り合いが見所でした

新道寺のオーダーによるとこの中堅の選手は次峰より強いはずですが全然そうは見えません…


2回戦では中堅戦がほとんど省略されてしまい憧の出番がなかったので今回、しっかりと中堅戦が描かれていて本当に嬉しいです
千里山で一番好きなキャラであるセーラも活躍してくれて満足です


で、肝心の尭深の能力についてですがオーラスまでの局で1順目に捨てた牌がオーラスの配牌に必ず入る、というのは強力ですね


総理なら仕方ない

なんといっても連荘を重ね14局全部で最初に白を捨てれば天地創世ですからね!

天地創世は冗談として字一色や大三元辺りは和了りやすそうですし相手が能力に気付いていなければ国士無双なんかも狙えそうな気がします


実際に狙うのは大三元みたいですがこれに憧ちゃんが振り込んで涙目な展開をちょっとだけ期待したいですw


理想としては、

憧ちゃんが振り込み涙目



灼の能力御披露目で何とか逆転の可能性を残して大将に繋ぐ



あわあわが竜華をレイプして千里山と阿知賀が並び僅差で阿知賀が勝ち抜け


って展開だったらすばらです!
次号も楽しみですね



moblog_701537ea.jpg

金糸雀色えほん

とらのあなやメロンブックス通販にて色々購入
全部一般向けのイラスト集やラフ本、つまり健全な薄い本ですw

WNBの金糸雀色えほんがお気に入りです
スリーブにも使われているニャル子さんのイラストが大きく載っていたのは良かったです
今が旬のSAOのアスナのイラストも可愛いのですがやはりオリジナルのキャラが光っています、表紙可愛すぎw



moblog_a4e75426.jpg

遊戯王OCG


そして遊戯王OCGのシングル買い
【ガスタ】に限界を感じたので【クイックジャンドガスタ】にチェンジすることにしました
新しくデッキ組むと高くつくしねw


が、けっこう出費が酷いことに…

【ガスタ】だけは最高レアリティで組んでいるため仕方ないんですけどね
リビデウルトラとか考慮しとらんよ…

入れ替えの際に強謙や激流葬が抜けたのはわかっていたこととはいえ残念です
何かだんだんデッキの性能を強化したいのか価値を強化したいのかわからなくなってきましたw

抜いたカードを売ればかなりリカバリーできそうですが元の仕様に戻せなくなるのがな…

デッキレシピの方は近いうちに記事にします
と、言ってもケータイが直ってからなんですけどねw



みっつ?

あ~、早く直らないかな
あと先日ボディとツインテの完品が送られてきた雪ミクも早く完全体になって欲しいな






うむ

以下はweb拍手レスです


キリトに「絶頂するときに視界にクラディールの顔芸が映る」バグをかけてやりたい


一生抜けなくなるじゃないですか!!
そんなの酷すぎる!


ガラス瓶とか石鹸の容器(プラスチックなのに)とか最近よく物を落として割ってしまう。
強謙と開闢が当たった分悪いことが起きてるのか?



デフォルトで運が悪い私はちょっとパック運が良かっただけでは何も変化は起きません
随分差がつきましたぁ

怪我をされないよう気をつけてくださいね




いい最終回だった・・・


やはりイワークさんのキャラソンは名曲ですね


ロックマンオンライン開発中止
ウフフ・・・



それでも私はX9が出る希望を捨てたくない!
いや、マジでホンッッット頼んます!!


関連記事
スポンサーサイト
<< DOG DAYS' 第10話『空陸一騎打ち!』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第71話『奇跡のかっとビング!未来を切り開けゼアル!!』感想 >>
>【ガスタ】だけは最高レアリティで組んでいるため仕方ないんですけどね

スリーブ外したらほとんどのカードが内側に反ってるカードの束に・・・。

>金糸雀色えほん他

読める!私にも金糸雀が(ローゼンメイデンのおかげで)読めるぞ!

>それでも私はX9が出る希望を捨てたくない!

ゾーン「もう・・・やめましょう・・・未来に希望などないのです。あるのは絶望だけ。それはあなたが一番知っているはず」
[2012/09/13 Thu] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>スリーブ外したらほとんどのカードが内側に反ってるカードの束に・・・。


4重だと意外と大丈夫だったりします


>読める!私にも金糸雀が(ローゼンメイデンのおかげで)読めるぞ!


金糸雀がドールの中で一番印象が薄いのは私だけでしょうか?

>ゾーン「もう・・・やめましょう・・・未来に希望などないのです。あるのは絶望だけ。それはあなたが一番知っているはず」


じゃあ、X9は諦めるのでZXの続編をお願いします


……X8のEDは何だったのか…
[2012/09/13 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2280-f61b473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
