プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

satisfaction.jpg

ついに鬼柳さんキターwww
相変わらず満足してそうで安心しました



伝説って?

サテライトからシティに向け飛び立った伝説の男

彼の名はレクs(ry
この話を子どもたちに聞かせているクロウ自身も伝説のサティスファクションの一角なんですけどねw


がちゃぴん

まだ若干キャラを作っている鬼柳さん
ガチャピンなんか腕につけやがってw


すげえ技術

サティスファクション同窓会のため元キングにも呼び出しがかかったようです


面倒

キングという言葉に敏感に反応しちゃうキング可愛い、けど面倒臭いw




刺さったw

サティスファクション流カード手裏剣!
このイラストの《ブラッド・ヴォルス》欲しいな



そして、








忘れるわけねえ
普通


祝・鬼柳さん復活!!

最初からテンションマックスなんて流石は伝説のサティスファクションのリーダーだ!




でゅ↑エルだぁ!!


デュ↑エルだぁ!


楽しそうな鬼柳さんを見ているとこちらも自然と笑顔になります


伝説の鳥人間コンテストの話とかけっこう重要だったりするのですが、鬼柳さんが最後に全部もってっちゃいましたw

さあ、いよいよ次回は鬼柳さんのデュエルだ…

俺を満足させてくれよ?





鬼柳京介40

以下はweb拍手レスです


安い強い使いやすいティラス
安い・・・必須にはなれなかったか・・・。



ランク5ですからね
デッキを選びますし高騰は難しいでしょうね
No.61ももう片方のウルトラがゴミだから高いだけですし


ゴールドボックスで一番出にくいカードって死者蘇生なんじゃ・・・。


俺もそれが言いたかった!
何で出ないんだよ…


ゴールドボックスでブリュ当てた
これはこれは・・・お久しぶりです師匠。



一方私はヴァルキリアを2枚当てて両手に花です

え、開闢?強謙??みたことないですね

……悔しいですねぇ(泣)


うんこソードの方でヒースクリフの顔を切ってたら大腸菌汚染で勝ってたかもしれないのにキリト


代わりに大切なものを失いそうですw


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51358978.html
同人ショップのランキング、全部アスナじゃねーかよwwww



この本の売上がギルドの主な資金源である…


http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000051687/index.html
委託販売されました。お早めに・・・



はやてですか
これはなかなかのなかなかですね
キープしておく必要がありそうですね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第47話『青い星 散りゆく命』感想 // ホーム // DOG DAYS' 第9話『ユニオン・フェスタ』感想 >>
>このイラストの《ブラッド・ヴォルス》欲しいな

ブラッド・ヴォルス「昔は俺のためにゲーム買う奴もたくさんいたのに・・・」

>最初からテンションマックスなんて流石は伝説のサティスファクションのリーダーだ!

やめろ

>俺を満足させてくれよ?

闇を吸い込むマジックミラー「お断りします」
聖なるあかり「お断りします」

>何で出ないんだよ…

コンマイ「ダンボール1箱分買ってください^^」

>一方私はヴァルキリアを2枚当てて両手に花です

2体出して相手の攻撃を完全にロックできるよ!やったねたえちゃん!
あ、ブラックホールお願いします。
[2012/09/10 Mon] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます

>ブラッド・ヴォルス「昔は俺のためにゲーム買う奴もたくさんいたのに・・・」

当時ヂェミナイは3積みできていましたがブラッドさんは1枚が限界でした
なおニュートも1枚しか手に入れられなかった模様


>闇を吸い込むマジックミラー「お断りします」
聖なるあかり「お断りします」


こんなんじゃ、満足できねぇぜ…


>コンマイ「ダンボール1箱分買ってください^^」

それならBE01のウルトラをシングル買いしますってw


>2体出して相手の攻撃を完全にロックできるよ!やったねたえちゃん!
あ、ブラックホールお願いします。

星屑「俺のハーレムは俺の手で守る!」

ちょうどGSでスタロも本人も出ますしちょっと【星屑ハーレム】組んでみようかなw

[2012/09/12 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2273-52dde19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
