プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

主人公

前回の話で「エクレこそが真のヒロインだ!」と思っていたらヒロインどころか主人公だったようです


かわゆす!

戦興行が始まったらシンクの隣に立つエクレの出番が増える、と予想していましたがまさか冒頭からいきなりエクレのターンとは


泣いてる顔も 綺麗で焦るよ
素直じゃないな

リコとの喧嘩はどっちも好きなキャラだけになかなか辛かったです
しかしリコの『好き』も恋愛感情だったんですね、意外でした


閣下背が低い?

ひょんなことから閣下と一騎討ちの流れに
もう完全に主人公だw


けっこう熱い
閣下かっこいいです

で、いざ決闘してみても閣下が圧倒的すぎる…
エクレの新技もあまり効いてないっぽいですし底が見えませんね


よくわからんが強そう

喧嘩していた友達の声を聞き復活して逆転、って王道すぎるけどDOG DAYSにはピッタリって感じがします
もちろんいい意味で


閣下から感じられる閣下故の心の余裕も一期の頃には見られなかったから新鮮ですね

一期に一人で抱え込んでしまっていた閣下らしい対応だったと思います



さて、今回の話でエクレが完全にリードしてしまったわけですが、果たしてピンクと幼馴染みはこれに食らいつけるのでしょうか


私としてはベッキーに頑張って欲しいけどあの3人の中では一番望みが薄いかなw

とりあえず次回は活躍しそうなので期待してます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第32話『自由の象徴 ダイダロスブリッジ』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // 遊戯王ゼアル 第70話『戦慄の最凶龍現る!偽骸神龍ハートアース・ドラゴン』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2272-42775958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|今日はいよいよ三国合同興行開催日→エクレさんがチュウを思い出す。≡シャワーベール:エクレちゃん、様子おかしくなかった?ノワール:シンクによそよそしいというか。ジョ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
