プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

どこまで弱体化するかな

綺麗なIVさん
綺麗なトロン
綺麗なフェイカー←New!


これだけ改心した後にようやく真の敵っぽいのが出てきましたね




倒したと思ったフェイカーが新たに呼び出したナンバーズは《No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon》
ついに92(くず)も来たかw

神龍、というとアステリスクさんを思い出しますw



こいつのスリーブはほしいな

こいつの効果はユベルのように自分が受ける戦闘ダメージを相手に返すというもの
ボスモンスターなのに効果にオリジナリティが感じられない…ネタ切れかなw

しかしイラストは格好良い!



まあこれだけだとインパクトが無さすぎるので、相手が出したカードは次のターンに除外される、っていう効果があったりするんだけどね!


………ってこんなんチートや!



こいつもかwww

俺も諦めねえ…やってみせるぜ、俺なりのかっとビングを!


このチートに対してシャークさんはまさかのかっとビングで対抗

シャークさんの口から発せられたかっとビングが新鮮すぎるww

シャークさんも遊馬に続きCNo.のシャーク・ドレイク・バイスを出しますが、除外されるのにわざわざ出したということはシャーク・ドレイク本体を墓地に送るのが狙いなんでしょうかね


我が魂

続くカイトのターンでカイトもシャークさんが残したレベル8モンスターを使いネオギャラクシーを召喚


シャークさんは何のためにレベル8なんかをデッキに…?

それにしてもだんだんとシャーク、カイト間の関係が良好な物になっていってますね
こいつらは元々ツンデレですし、デレの部分が見え始めるとその後の関係の進展は早いですね


懺悔パート2

そして本デュエル二度目の懺悔www
この台詞好きなのかw


懺悔ストリィーム!によりフェイカーに5000のダメージ
痛えww
オベリスクのダイレクトアタックより痛いじゃないですか…



またか

二度も懺悔の準備をする機会を与えられたからかフェイカーもついに懺悔フェイズに突入
体の弱いハルトを生かすためにバリアンとしアストラル世界を滅ぼすという取引をしたようです


ハルトを助けるために魂を狩りまくる息子と、同じくハルトを助けるために友人二人をリリースしてアストラル世界までもを破壊しようとした父親

すごく危険な親子ですね


鮫デレ

そんなフェイカーにカイトは遊馬やシャークたちと力を合わせバリアンの問題を解決していくと宣言
シャークさんの「勘違いするな」が聞けて満足満足
もうデレデレなんだからツンデレのふりしなくてもいいのにねw


2Pカラー

これにて一件落着、にはならないんだな~
ライフを残しての改心は明らかな乗っ取られフラグだしねw

バリアンと名乗る敵がフェイカーさんに憑依し次回はこいつと戦う形でデュエルを続行、ってことみたいです

どう見ても赤アストラルさんなんだよなぁ……
白、黒、赤と順調に来てますし後は緑、青がこれば幽霊戦隊ができますね



勢いとシュールなネタで押しきってきた感じはしますがよく考えるとネタ切れ感も否めなくなってきたかな

IVさん、トロンに続いてフェイカーさんも実は家族想いって…


まあ、バリアン編に入ればそういった物も吹き飛ぶ超展開があるでしょうしそちらに期待ですね
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< DOG DAYS' 第9話『ユニオン・フェスタ』感想 // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第46話『宇宙要塞ラ・グラミス』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2270-ec9456c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カイト:ハメツノフォトンストリーム! :攻撃はとどかん、ハートアースドラゴン! :ユニットを失ったハートアースが攻撃を受けたときハートアースドラゴンを召喚できる...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
