プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

民衆「ちっ、ゼハートかよ」

在庫一斉処分!
ザナルドさんやファントム1や が思い出したかのように出てきましたね


ちゃんとしからないとね

隊長がキオに不殺をやめるように言うシーンがあったのは意外でした
皆不満はあっても黙っているものかと思っていましたがさすがは隊長だった

ガンダムという貴重な戦力が個人の自己満足に使われて地球連邦全体の戦力が低下すればそれだけ味方側から不要な犠牲が出る可能性も上がるわけですしそりゃあ迷惑に思う人もいますよね



アビス隊の発進シーンがあったのは新鮮でしたが半分くらい死にそうな気がしなくもないw
ほら、ガンダムの後半は死亡ラッシュだから…

改めて発進シーンを見るとクランシェカスタムはやはり格好良いですね
AGEのMSではこいつとダークハウンドが好きです


攻略

すっかり攻略されているフラム、チョロいなww
これはでもゼハートがエロゲで選択肢を間違えたように見えますねw
フラムはゼハートを守って死亡…ってパターンもあり得そうだけどフラムには是非生きてほしいです


誰?

やはり死んでしまった…………えっと誰かさん(おい
味方キャラが死んだのに何とも思わないのは主人公や敵の描写ばかりで味方サブキャラの描写が薄かった証拠だ(キリッ←隊長風に

うん、酷いけど本当に何とも思わないんだよな…


このーwwww

それよりも敵の攻撃にぶちギレたフリットが面白すぎるww
こいつ本当に元主人公かよwww


だからこれなんだよ

現主人公のキオはキオでゼハートさんと謎バトル繰り広げちゃってるし…
何か『ミュウツーの逆襲』にこんなシーンあったよねw


ザナルド嫉妬しすぎww

ゼハートがフラムと協力してキオを落とす寸前までいったのにまさかのザナルドさんによる反逆
いくらゼハートが気に入らないとはいえこれはイゼルカントさんも怒るぞ、多分w



あ、うん…そう…

最終決戦前に機体の整備すらしてもらえないファントム1www
すっかりこいつの存在忘れていました

まさにファントム(幻)ですね、HAHAHA


弱そうwwww

そんなファントムさんが目につけた機体がまたいかにも弱そうな機体…
そんな機体で大丈夫か?


ようやく出たか

真ヒロイン・ルウの兄のディーンもまた専用機で出撃
新兵でいきなり専用機貰えるってことは強かったりXラウンダーだったりするのかな



役者もそろいいよいよクライマックスですね
フリットさんがどうなるか、それだけが気になりますw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第70話『戦慄の最凶龍現る!偽骸神龍ハートアース・ドラゴン』感想 // ホーム // あきらめたら終わり 気持ちをリセットして >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2267-dd09dc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※宇宙要塞アバオアクーみたいなサブタイ∥イゼ:ゼハート、プロジェクトエデンをお前に託す。∥フリ:ベイガンを倒すと決めた。∥アセム:キオの言葉考えてくれ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
