プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

天城カイト07


延期を重ねてきた雪ミクが届いたよ

→不良品でした


GOLD BOXをまた買ったよ

→残念箱でした


軽くメゲてます




ゆっきー

ようやく届いた雪ミク
前回の物がすごく良かったため今回も楽しみにしていたのですが背中のリボンが最初から本来付いていなくてはいけない部分からずれていて少し触ったら落ちてしまいました

そりゃあ差し込み穴に填まってないんだしねぇ…w

接着剤による修復が可能なレベルだったため自分で修復しましたが延期をしたくせにこのような不具合があるというのはどうなんでしょうね


かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

背中の穴に支柱を挿すとリボンが取れる可能性があるため足とツインテで自立してもらうことにしました
ミクさんじゃなければ詰んでたw

桜ミクの受付が始まりましたがこちらはちゃんとした品質をお願いしたいですね



これ絶

そして3箱目になるGOLD BOX

すごく投げやりな写真ですが当たりはダンディだけです
何この「ロン、發のみ」みたいな感じは…

脱出+月書+ダンディは出やすいとか聞いたことがありましたが月書×2までは考慮しとらんよ…





天城カイト09

だが!しかし!まだ終わらない!
翌日さらにGOLDを2箱買い足しこれでもうフィニッシュです






なんでや!!

何という今までのおさらいwwwブリューナクが新顔ですが他のノーレアは全て今まで出た物
こちらは「メンタンピン、ドラ1」って感じです

メン…バルバロス
タン…ガラクタ龍
ピン…ヴァルキリア
ドラ…ブリューナク

こんな具合に(分かりにくいw)

当たりのノーレアを神回避していますねw

ああ、また敗北だ…






















TUEEEEEEEEEE.jpg

とは行かないんだな、これが
GOLDを買う前に回してTUEEEE引いてました
その他にもグリムロなんかは嬉しいですね


昨日友人にメールで「ターミナルはパスかな(キリッ」とか言っていたのにメールでのやり取りが終わった後ターミナルへの想いが膨らんできて回してしまいました


しかし13弾の時に10k程かけても1枚も引けずシングルで買ったチェインを今回自分で引けたというのはなかなか感慨深いものです

13弾はバハムート→エメメメ→バハムート→エメメメ→バハムートという謎の当たりでしたし


神代凌牙07

今回はこれ以上の敗北はマズイと思いちょっとした前準備をして戦地に赴いたのですが、まあそれなりの戦果だったからよし、ですかね
関連記事
スポンサーサイト
<< 機動戦士ガンダムAGE 第46話『宇宙要塞ラ・グラミス』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第31話『故郷と仲間 再会のタッグ・ライディング』感想(再放送)+web拍手レス >>
>当たりのノーレアを神回避していますねw

少年、これが絶望だ。ターンエンド

>GOLDを買う前に回してTUEEEE引いてました

チェインしゅごい
でも今はエメラルド・ダイガスタ(うろ覚え)みたいなのの方が欲しい俺であった。
[2012/09/03 Mon] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>少年、これが絶望だ。ターンエンド

俺はもうGOLD BOXは買わない!だから決して絶望などしない!

カッコイイ台詞のようでその本質はただ敗走しただけというw


>エメラルド・ダイガスタ(うろ覚え)
ダイガスタ・エメラルですね

すごく惜しいのに口に出して読んでみると全く惜しく感じない、不思議w
[2012/09/03 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
GOLD BOXから逃げるのも勇気です。
むしろGOLDで当てたカード使うために新しいデッキ組んだりマシンガジェを強化してGOLDBOX買った金の5倍は吹き飛んでいる俺はコナミの策略にハメられているような・・・。

コンマイ「とらわれてるんだよ、決して解けないデュエリストの呪縛にな・・・」
[2012/09/03 Mon] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>むしろGOLDで当てたカード使うために新しいデッキ組んだりマシンガジェを強化してGOLDBOX買った金の5倍は吹き飛んでいる俺はコナミの策略にハメられているような・・・。


すごくわかります
パックとかでいいカードを引きそれでデッキを組もうとしたら気付いたらとんでもない額がかかってるんですよね…


でもやめられない私はやはりデュエリストの呪縛にとらわれているようですw
[2012/09/03 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
かのしょーさんに続いてターミナル5回とゴールドボックス買って来ました。

結果
ジュラック・ギガノト&ダンディライオン「やぁ^^」
(´・ω・`)
[2012/09/03 Mon] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


なんて早まったことを……

と言いつつ私もTUEEEEの後、また別の場所で回して重傷を負いましたが…w
[2012/09/03 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
強謙どうせ使うなら二枚入れてみたいし狙ってみるかというノリで買ったんですけどね(ローンファイアブロッサムも欲しいし)

ダンディ、ブラックホール、月の書
    /\___/ヽ   ヽ
   /    :::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .::| わ
  | 、_(o)_,:  _(o)_|ぁぁ
.   |    ::<      .:|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

魂の解放

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱ!おっぱ!
 ⊂彡

ローンファイアブロッサムは当たりました。
それにしてもデブリダンディ作ってるはずなのにジャンク・シンクロンとドッペルウォリアーが2枚以上普通に入るせいでデブリジャンドになってるような・・・?(というか一枚しか入れられないダンディをデッキ名に入れるべきなのか?)
(^p^)とりあえずTF6で試したところ結構簡単にシューティング・クェーサー・ドラゴンが召還できます。
[2012/09/03 Mon] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>強謙どうせ使うなら二枚入れてみたいし狙ってみるかというノリで買ったんですけどね(ローンファイアブロッサムも欲しいし)


狙った途端に物欲センサーが発動するんですよね…w

私もかつてリバイス狙いで30パック連続で外したことがありますし

ちなみに30パック光り物無し、というのは私の中でも最大のトラウマになっていますw


>というか一枚しか入れられないダンディをデッキ名に入れるべきなのか?


フォトン・スラッシャーを1枚挿しただけなのにフォトンの名を冠したデッキもあったし別にいいんじゃないでしょうかw


>結構簡単にシューティング・クェーサー・ドラゴンが召還できます。


やめろ……やめてくれ……カタカタ
[2012/09/04 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
>ちなみに30パック光り物無し、というのは私の中でも最大のトラウマになっていますw

GOLDとターミナルで1500円失っただけでも物凄く気分が落ち込むのに30パック光物なしなんてことがあったらかなりの間嫌な気分を引き釣りそうですね。
12年位前にデーモンの召還狙いで誕生日にvol.4を1箱買ってもらったのに闇の仮面しか当たらなくて泣いたときの事を思い出しました。
昔から絶望を与えられてきたのにいまだにデュエリストやってる・・・。

>フォトン・スラッシャーを1枚挿しただけなのにフォトンの名を冠したデッキもあったし別にいいんじゃないでしょうかw

デッキ名デブリホンダンディジャンドの誕生である。
[2012/09/04 Tue] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ゴールドの借りはゴールドで返す!
前回の借りを返しにまたゴールドボックスを買いました。

http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201209051500420000.jpg
うわああああああぁぁぁぁぁーーーーっ!

ロックマン エックス「諦めない!」

僕は勝つんだ。そうさ、いつだって・・・
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201209051500420001.jpg

・​・​・​ハ​ッ​ハ​ッ​ハ​ッ​ハ​ッ​ハ​ッ​ハ​!​ ​ハ​ァ​ー​ッ​ハ​ッ​ハ​ッ​ハ​ッ​ハ​!
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201209051513010001.png
や​っ​た​あ​あ​あ​あ​あ​あ​あ​あ​あ​あ​!​!​!​!​!
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201209051513010002.png
[2012/09/05 Wed] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>30パック光物なしなんてことがあったらかなりの間嫌な気分を引き釣りそうですね。


テラバイト→30パック後→リバイスの流れはもう嘘だと言ってよって感じでした



>12年位前にデーモンの召還狙いで誕生日にvol.4を1箱買ってもらったのに闇の仮面しか当たらなくて泣いたときの事を思い出しました。


懐かしいですね
当時の私は強運だったらしく真紅眼を2枚も当てていたのですが、それでも友達が持つ青眼を三枚積んだデッキにはどうあがいても勝てなかった…

真紅眼ATK2400+闇の破神剣ATK400UP=2800…わずか200が埋められないっ!


>うわああああああぁぁぁぁぁーーーーっ!
ロックマン エックス「諦めない!」
僕は勝つんだ。そうさ、いつだって・・・

Oh……
私はどこかのヒッフッハのように「まだ行ける!」と思い損した分を取り返そうとすると気付いたら大惨事になっていますw

>僕は勝つんだ。そうさ、いつだって・・・


最後には勝てる、そう思っていた時期が私にもありました
開闢カッコイイですね
[2012/09/07 Fri] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2266-b89c89ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
