プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロウ背高めに描かれてる?


俺も少し遊びたくなった


遊び=セキュリティいじめ
BFとシンクロンにいじめられるセキュリティがただただ可哀想です


さわがに

まずは開幕さわや蟹
遊星の「はははは(棒)」に対してクロウの笑い方は「HAHAHA」って感じがします

今までけっこう身体的にハードな展開が続いていただけに故郷の仲間との再会に晴れやかな気持ちになった、といったところでしょうか
遊星が声を上げて笑いのはこれが初です(多分)



遊びw

いい加減デュエルで制圧するのを諦めた方がいいセキュリティを引き付けるクロウに遊星さんが合流

俺も少し遊びたくなった

どうやらニューキングの遊びとはBFとシンクロンで特殊追跡デッキ(笑)をボコることのようです


とあるMADを思い出す

遊星とクロウがセキュリティいじめでサティスファクションしている頃、元キングは電車の乗り方がわからず不満足状態w


誰?

カーリーにより変装させられたジャックが怪しすぎる
やっぱり形状記憶コートがないと違和感ありますねw


かっこよす

場面は変わり再び遊星・クロウのデュエル
今回はクロウのシンクロモンスター《BF-アーマード・ウィング》も初登場
登場時の「はぁん!(野太い声)」でいつも笑ってしまいますw

遊星とクロウのデュエルはこのまま楔カウンターにより《ゲート・ブロッカー2》が崩されセキュリティが敗北

負けたからといって律儀に止まってやる必要はないと思うんだ…


サングラスで笑う
しょた

ジャックは子どもには優しいですね
こういうシーンを見る度にジャックの好感度が上がるのですが、その分デュエル面やネタ発言で逆に下げていますw



カーリーとのやり取りで新たな道を歩み始めたジャック

道化キング→元キングと来て次は本当のキングを目指していますがその前に『元ジャック』を挟む予定ですww


サブタイトルの割にはジャック要素ばかりが目立つ回でしたが、にこやかな遊星が見れて面白かったです


さあ……鬼柳さんまであと少しだ…
早く満足したいぜ!




鬼柳京介12

以下はweb拍手レスです


(;´ω`)ダンディと開闢使えるデブリダンディでも作ろうかな・・・。


羨ましいぞ、ガンダム!
俺はヴァルキリアが三枚になったから【魔法使い軸萌えビート】でも組むか


コードギアス亡国のアキトを三行で説明
戦闘シーン凄い
複線いっぱい
予告のおっぱい



中でも最初の戦闘シーン凄いが気になりますね
だが伏線いっぱいなのも興味深い

べ、べ、別に予告のお…おっぱいとかき、気にならねえし!!


ブリューナク「( ´ω`)今日でお別れだお…いつかこんな日が来るのは分かってた…みんなありがとう… 」
ブリュ「:: ´ω`) し…しんくろ召還…」
ブリュ「::::´ω`)あ、あれ?体が… 」
ブリュ「:::::::ω`)みんな…みんなありがとう… 」



ガスタ・ガルド+クリッター→ブリューナク召喚
クリッターでグリフサーチ
ブリューナク効果でグリフ捨てるグリフ効果でカーム召喚
二人で4000ダメージや!

ができなくなるのは残念ですがこいつのせいで詰んだ場面の方が多いので安らかに眠ってくれて構いません


制限変わるからデッキからハリケーン抜いて大嵐入れようと思ったらデッキにハリケーンが入ってなかった
一年間デュエルしてなかったのね



その辺のショップに行き「おい、デュエルしろよ」って言えば気軽にデュエルできますよ
私はやりませんが


グングニール「大丈夫だよな・・・俺は禁止にならないよな!」


グングニールさんは素材に縛りがあるしレベル7シンクロ自体がお呼びじゃないから安泰です、やったね!


今さらゴールドに禁止のブリュやトリシュを収録・・・まさか次の裁定で制限に復帰する気じゃ・・・。


つまり死デッキにも復帰のチャンスが!


ゴールドボックスがamazonでちょっと安い


もうゴールドボックスは嫌だ…


コンマイ「次はゴールドにDDB再録するか・・・」


A「GOLDにDDBが入るってことは米版の開闢の時みたいに復帰するフラグじゃね?」

B「ちょww今のうちに無限回収しとくわwww」

C「いやいやw絶対ねーよww」


~数日後~


B「どこ探しても売り切れなんだけど…」

A「オクもかなり上がってきてるな…解除されたらやばいことになりそうだなww」

B「5枚あるから安心だわwww」

C(マジで解除されたりしないよな?不安になってきた…)


~改訂発表~


コンマイ「え?DDB?解除するわけないじゃんwww」

AB「Oh…」

C「ざまあwwwだから絶対ないって言っただろ?(言えない、不安だからオクで1枚落としちゃったなんて言えない!)」


こんな未来がある、わけないw


リバイスドラゴンのパック2つ買ったらティラス出て「こいつの名前昔よく聞いた気がする高いんじゃね?」と思ってヤフオクで調べたらそうでもなかったorz
こいつの時代終わってたか・・・。



個人的には現在でもランク5のトップはティラスだと思っています
安定して強いと思います


マシンガジェとかのストラク使ったデッキは安く作れそうに見えて必須カードとエクシーズが高いから困る


全然値段が謙虚じゃない強謙のせいですね
そろそろストラクに入れてもいいと思うんだけどなぁ…
私もちょっと涙目になりますがw


ダイガスタ・エメラルTAKEEEEと思って効果調べたらTUEEEEEE
汎用性も高すぎるぞエクシーズ



サモプリからプリズマー

プリズマーで青眼落とす

エメラル召喚、効果で青眼蘇生

粉砕☆玉砕☆大喝采


様々な使い方ができて便利ですよね
ただし上の戦法は色々と高いw


ゴールドでトリシューラはじめて当てた
禁止カードだけど綺麗でため息が出そうだなこのカード
金持ち「でも僕の趣味じゃないんだ」
(#^ω^)ビキビキ



イラストアドが半端ない氷結界の三龍ですがトリシューラはその中でも格別だと思います
きっとあの金持ちはシンクロ嫌いなイリアステルの一人だったに違いない


こんなにエクシーズ環境になっちまったらもうタッグフォース6じゃ(リバイスドラゴンのパックまでしか収録されてないから)満足できねえ
っつーかTAGFORCE7はよ!


【シャークさん(ランサー抜き)】を組んでみましょう!
おそらくとても弱い!(ぇ

TF7の情報なかなか来ないですよね
このままTF終了とか満足できないぜ…


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< あきらめたら終わり 気持ちをリセットして // ホーム // DOG DAYS' 第8話『エスナート芸術音楽祭』感想 >>
>登場時の「はぁん!(野太い声)」でいつも笑ってしまいますw

TGワンダーマジシャン・・・。

>べ、べ、別に予告のお…おっぱ○とかき、気にならねえし!!

まあ丸見えが100おっぱだとすると今回のは20~40おっぱみたいなもんなので過度な期待はしないでくださいね。

>全然値段が謙虚じゃない強謙のせいですね そろそろストラクに入れてもいいと思うんだけどなぁ…
リボンズ「その気はないよ」
コンマイ「GOLDBOX10箱買えば出る確率高いからいいじゃないですか^^」
[2012/09/03 Mon] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>TGワンダーマジシャン・・・。

正直あの声は予想外でした
嫌な事件だったね…


>まあ丸見えが100おっぱだとすると今回のは20~40おっぱみたいなもんなので過度な期待はしないでくださいね。

それはいいですね、いやむしろそれ『が』いい!


>リボンズ「その気はないよ」
コンマイ「GOLDBOX10箱買えば出る確率高いからいいじゃないですか^^」

さすが残念収録はコンマイの御家芸だな!

何でそのまま収録したんだよ、ホント…
[2012/09/03 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2265-894f75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。