プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

こいつのデザイン好き

ゼハートさん、だんだん歪んでいってる?
それはそれとしてシドは格好良かったな

ザシュ、って感じ

曲がるビームも良かったけどビームを爪のように使う攻撃方法には「おぉ!」ってなりました


貴重なAGE2が

この巨大MSシドはかつてアセムが殺されかけた因縁の相手だったようです
久しぶりに出た白AGE-2が瞬殺されてる…


けっこう重傷

そして中身はこれだよ…
今は元気に海賊やってます


はいバリアー

やっぱりAGEの兵器はよくわからない…
これどうなってるの…?


どや

レギルスは絶対にツインアイの方が格好良いと思います
てっきり今回あたりで頭部を破壊され修理する際にツインアイにしてくるのかと思っていましたが、最初からああいうギミックなのね


もうチートや、チーターやろ!

ミラージュコロイドはユニウスセブンの条約がなんたらかんたら…
どの世界でもやっぱり機動兵器+ステルスはチートっぽいですね


火力足りないけど大丈夫か
威力高そうなライフルだよね

アセムとゼハートの共闘ってのは燃えるはずなのですがそこに至る経緯と状況がな…

それにアセムにとって因縁のある敵ならやはりアセムに倒して欲しかったところだけどそしたらゼハートさんどうすんの…ですもんねw


シドのビームの雨を必死に避けたりとよく動く戦闘でしたが話はあまり進んでいないのが心配です

これ風呂敷畳めるかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

<< ただ一つ願い抱えて それぞれの運命 // ホーム // 遊戯王5D's 第30話『わが名はクロウ!飛べブラック・バード』感想(再放送)+web拍手レス >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2259-024a520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
∥イゼル:私の狂気に付き合ってくれぬか?∥:お前は光になるのだ。→ゼハート、エグザBBのガードロボと戦う。ゼハ:近くにエグザBBが《レイル:シド。実在...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
