プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

あらかわいい

ロリ化・イケメン化でネギま!を思い出した人は私だけではないはずww



デュエル中

英雄王と魔王しばらくは出番ないかな、と思っていたら普通に出てきましたね
ダルキアンの旧友だったのか

ていうかこの人、一体何歳なんだよw



敵をロリ・ショタ化させる魔物…
どこかの危ない人が大量に飼育していそうですねw

魔王様もかよ

何故かイケメンはショタ化を免れる…
貴重だからねw


来た!!

これを待っていた!!
やっぱ英雄王たちだけじゃ物足りないですしね
ロリエクレかわええ!!

ロリベッキーみたかったな

しかし、何故パスティヤージュ陣営はロリ化しない!?
解せん…


誰だよ

シンクとガウルはイケメン化
シンクの声は初めてしっくり来たように思います
今なら「トランザム!」とか言い出しても驚かないw

だんだんくどくなってきた

そしてロリから元に戻るときのお約束

こんなシーンだけど地味に気になったのはエクレの耳
もしかして普通の耳もついてる?


犯罪www

これはベッキーが言うようにたしかに犯罪っぽいwww
じわじわ来るものがあります


かわゆす

洞窟戦に参加した子たちはもちろん可愛かったのですが最後のリコの破壊力も凄まじかったです
最初から最後までキャラの魅力が詰め込まれていますね



毎週怒涛のようにお色気シーンが連発されていますが、私としてはそろそろ戦興行がみたいです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第30話『わが名はクロウ!飛べブラック・バード』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // 遊戯王ゼアル 第68話『崩壊への序曲 スフィア・フィールド砲の脅威!』感想 >>
私このアニメ見てないけどコメント
>今なら「トランザム!」とか言い出しても驚かないw

エクシアないから代わりにエクレに乗るといいんじゃないですかね。

>もしかして普通の耳もついてる?

耳糞二倍とらなきゃいけないのはめんどくさそうですね。
[2012/08/31 Fri] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>エクシアないから代わりにエクレに乗るといいんじゃないですかね。

破廉恥だぞ、ガンダム!


>耳糞二倍とらなきゃいけないのはめんどくさそうですね。


その発想はなかったですw
[2012/09/03 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2258-0eec7d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Δシンクとエクレがくる。シンク:おすそわけをって。ダル:勇者ご一行でござるな。→龍がとんでくる。魔王:迎えにきてやったぜ。ダル:古い友人でござる。イスカ:腐れ縁って...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
