プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

主人公交代(4回目)

ゼハートさん、マジ主人公
最後の巨大モビルスーツに立ち向かうところなんか完全に主人公vsラスボスの図じゃないですか


あっさり納得w

イゼルカント様を問い詰めに来たのにあっさりと納得しちゃうゼハートチョロすぎるw

理想に共感できてもその過程に問題がありまくりだろうが…



安定感


「ヴェイガンの捕虜など全員処刑すればよいのだ」

「これはただの戦争ではない!地球を脅かす悪魔の討伐だ!」

「敵は一人残らず抹殺する」

「私はヴェイガンをこの手で抹殺すると決めている!」


フリットさんブレねえwww
守れなかった人たちの中にしっかりとドンまで入っていたのは良かったです

キオとは完全にすれ違う形になっていますが、キオの意見に説得力や重みが感じられないせいかフリットの方が正しく見えてくるのですが…w


もはやフリットさんがこの姿勢を最後まで崩さないかどうかが唯一の見所なんじゃないかなと思ったりもします


完全に主人公

ムクホーク

イゼルカント様から与えられたガンダムレギルスでちょっとテストがてらに謎の巨大MSと戦闘を開始するゼハートが主人公にしか見えないです

ガンダムレギルス発進から謎MS発見までの間に流れていたBGMがけっこう好みな感じでしたが、このBGMがさらに主人公っぽさに拍車をかけている気がしなくもないw


この謎MSはオープニングを見たところラスボスだと思っていたのでこのタイミングで、しかもゼハートの前に現れたことで今後どのような展開になるのか読めなくなり面白くなったと思います


残りの数話が楽しみですね!


……ルウの兄さんの再登場まだ?
関連記事

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第68話『崩壊への序曲 スフィア・フィールド砲の脅威!』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第29話『迫り来る脅威!ダークシグナー牛尾!?』感想(再放送) >>
>イゼルカント様を問い詰めに来たのにあっさりと納得しちゃうゼハートチョロすぎるw

ゼハート「あなたは神にでもなったつもりか!」
イゼルカント「いいや、神そのものだよ。人類を滅亡から救う…救世主なんだよ、僕は。」
みたいな開き直りしてたら説得できなかったでしょうね。
[2012/08/24 Fri] URL // ボンタタタ #hf7udje6 [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


つまりフリットさんも言葉を選べばアセムやキオを説得できた可能性が…ないですよねw
[2012/08/27 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2253-4a7761db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山本美香がAV出演していた。サイトにアップされている動画も発見。
[ 山本美香 主演AV 美香の密林マンゴ 画像・動画 ]
イゼ:ドレ、ゼハートに託すつもりだ。ドレ:そうですか。→アセムは、ゼハートにテープおくってた。|ルナベース奪還作戦は連邦軍が勝利したアル:これをみてください。 フリ:こ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
