プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

やめてやれ

5D's初期は牛尾さんのデュエル意外と多いよね
と言ってもこれ以降はほとんど無くなるんですが…


言いたい放題

「肝心のキングがただの人になっちまうとはな」

「集まったセレブもどっちらけだな」

「タイトルも『ロード オブ ザ・元・キング』に変えるべきだぜ」


映画『ロード オブ ザ・キング』の試写会に現れた記者の辛辣な会話
元・キング誕生の瞬間である

負けた日の次にこの映画の試写会ってどんな罰ゲームですかww



ライフは0だ

「皆さま、素晴らしい映画(笑)ができました」

挙げ句長官まで死体蹴りwww
悔しいでしょうねぇ


とても失礼

ミスティさんが登場しダークシグナー編のキャラたちも出揃ってきましたね
しかしいきなり初対面の人の顔を見て「死相が見える」ってすごく失礼だなww



よかった、ここは病院だ

ディック同様に操られた牛尾と元・キング、ジャックとたまたまその場に居合わせたカーリーのコンビがデュエル

カーリーの妄想が加速しすぎてるww


ダークシグナー版牛尾の戦法はデッキ破壊
現実だとデッキを破壊したつもりが墓地肥やし美味しいですになっちゃうんですよね…

元w

それにしても本人に対して「元・キング」って言っちゃうカーリーすごいなw


相思相愛

「《ストロング・ウィンド・ドラゴン》で《シールド・ワーム》を攻撃!」

「バカ!」

「え?違ったの??」


何この夫婦漫才www


ズムさん

今回のダークシンクロモンスターは《漆黒のズムウォルト》か
けっこうイラストが好きなカードです
《アンノウン・シンクロン》を使えばあの【甲虫装機】でも出せるよ、やったね!


OCGでは相手の墓地肥やし…ではなくデッキを破壊する枚数は3枚固定でしたがアニメ版では攻撃時に変動した攻撃力の数値÷100の枚数墓地に送るという強いのか弱いのか良くわからない効果
どちらにしても重いダークチューナーを使ってまで出すカードではないのかな…


キング・ストーム!!!

最後はエンターテインメントな《エクスプロード・ウィング・ドラゴン》のキングストーム!!でズムウォルトを撃破しジャックが勝利

キングストームって酷い技名www
ていうか今は元・キングストームだろ


今回から元・キングネタが出てしまったことにより今後ジャックのネタキャラ化が急激に進行します
ダークシグナー編のうちはシュールな笑いばかりですがWRGP編では作品内屈指のネタキャラへと成長してしまう元・キングの活躍に期待が高まりますね


そして次回はついにクロウさんが登場する回です
またBF1キルが見られるのか…




鬼柳京介50

以下はweb拍手レスです


最近G関連の話題多いなって思っていたら今日風呂で遭遇してしまったでござる
↑の動画に出てくるものに引けをとらない大きさで泣きそうだった…>

丸腰ならぬ丸出しでGと戦うことを強いられているんだ!そういう時はションベンでもかけるべきです。(次は小便だ・・・)

風呂場に浴槽を洗う洗剤があると思いますが効果は抜群です。
あとお湯にもGは弱いのでそれで相手を弱らせて、仰向けになった所にシュー!すれば超エキサイティング確実です。



ブレイブ03

残念ながら私がとった行動は敵前逃亡だ


純愛だろうと陵辱だろうと同人で抜いたらヒロインと合体してた男を脳内でボコボコにする


そこまで妄想できるならその男を自分と入れ換えましょうよ


芳佳、静夏、サーニャ誕生おめでとう!
俺が寝てるうちに誕生日画像がアップされるかと思うと夜も眠れない!



サーニャ・V・リトヴャク04

好きな作品のキャラの誕生日はメモってあるのに忘れてた…不覚!


http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=C12800001
サーニャのクッション(素材再現版)高いなぁ・・・
ちょっと前までは一番くじ二回やってサーニャクッション当てて喜んでいたのにこんなのが出るとは。



エイラ・イルマタル・ユーティライネン06

二回でクッションとはすばらですね
私は一番くじでは下位賞しか引いたことがありません…
悔しいですねぇ


http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/1345211932058.jpg

新刊出てたのかwwwここのサークルのガンダムネタはマジ面白いです。



ここでも一人だけスーパーパイロットなのをいじられるアセム…
お前は今、泣いていい!


シリカの薄い本発見したけど、ペットにブチ込まれる内容だったぉ

すばらっ!

あ、ならパスで…
植物系かオーク系モンスターならウェルカムです


※URLは伏せてください。あと変なソフトインストしろとか出ますけど無視でおkです。

これがフェイトちゃんの本だ。



世界の未来が見えた…!
これはいいものだ…(恍惚)


http://s8.artemisweb.jp/dd6/001/
これも素晴らしい。



やっぱ可愛く綺麗に描かれている本だと捗りますね


http://s7.artemisweb.jp/43kai9/wav/
http://s7.artemisweb.jp/k9ka/feito/
http://s6.artemisweb.jp/ugh9/nineteens/
http://s8.artemisweb.jp/ddvbhg/clocup/
http://s1.artemisweb.jp/n4rfg/006/
http://s1.artemisweb.jp/hn2e/005/
http://s9.artemisweb.jp/d4bnma/004/
http://s7.artemisweb.jp/mn8aja/007/

こんだけあればしばらくオカズに困らないと思います。ゆっくり抜いていってね!



不動遊星14

封印しようとしていた矢先に餌を与えられた俺はどうすればいい!
答えろ、ルドガー!!


茅場晶彦「なぁにぃ!?今度はドラゴンのう○こぉ!?お前俺のゲームをバキュームカーと間違えてんじゃないのか!?」


不動遊星12

元ネタが分からない俺はどうすればいい!
答えろ、ル(ry


ストライクウィッチーズ-白銀の翼がAmazonで44%OFF
http://www.amazon.co.jp/%E8%A7%92%E5%B7%9D%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA-%E7%99%BD%E9%8A%80%E3%81%AE%E7%BF%BC-%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-%E3%80%8C%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8D%E6%B0%B4%E7%9D%80ver-%E3%80%8D%E5%90%8C%E6%A2%B1-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E5%B0%81%E5%85%A5%E7%89%B9%E5%85%B8DL%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E5%90%8C%E6%A2%B1/dp/B0076UWSQ6/ref=pd_rhf_ee_shvl3
だが高い金払って発売日にソフマップのテレカ付きを買ったことに後悔はない!



IV23.jpg

だが!しかし!箱もPSPも持ってないんだよねぇ!
何せ他にほしいゲームがないので…


っていうかアドレス長ッ!

うん、たしかにw


まぁ陵辱ではなかったが今回の夏コミなのは本は「俺となのフェとワンルーム」がよかったかもね
そんなことより京極しんさんのスト魔女スオムス本(全年齢対象)の委託はまだか・・・。



実は大して薄い本やらなんやらに詳しくない私には未知の世界だったりする


我名は性欲王ブチコンダル。以前、拍手にて紹介された薄い本が読みたいとそなたが申していたのを見ていてな。
そうしたらその例のブツを発見したので教えようと思って参上した!



鬼柳京介19

大変申し訳ないことにうちの低スペックPCさんではURLのページが上手く開けなかったです
画像やら何やらが大量にあるサイトを開こうとすると途端に全ての動作がスローになるんです…
ニコ動とかでさえ上手く動かないダメな子なんです


PS3のフレンドになった人に招待されたチャット部屋で新しくフレンドになった人が
「自分が際立ってゲームが上手いわけでもないのに知らない人とチーム組んで対戦ゲーで負けた時に相方の愚痴を一々チャット部屋に書き込む(自分のミスで負けた場合でも)性根の腐った人」だった。
こういうのとはこっそり縁を切らねば。



不動遊星アンチノミー02

これがあるからあまり対戦ゲーには手を出していません
勝ち負けに拘る人はそういう人同士でやると幸せになれるのに


なのはの抱き枕カバー通販しますぜ!買うよね?買って部屋に飾れば完璧だb


空気から出世したな

うーん、今のところは犬日々のベッキーを買うか悩んでいるくらいですかね
買っても飾る場所ないんですけどね…




f4b391be.jpg

うー、PC変えたい…
ブログの更新に時間がかかって仕方がないです
せっかくURL貼ってくださったのにすみません

関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第44話『別れゆく道』感想 // ホーム // フィギュア→タペストリー→抱き枕→??? >>
>5D's初期は牛尾さんのデュエル意外と多いよね

最初から最後まで全デュエルで負けてましたけどね。

>封印しようとしていた矢先に餌を与えられた俺はどうすればいい!
>答えろ、ルドガー!!

ルドガー「知らん、そんなのは私の管轄外だ」
まあ個人的な話になりますが自分はオカズは自分で見つける派なんで人から渡されたオカズはほとんど使用しません。
[2012/08/23 Thu] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>最初から最後まで全デュエルで負けてましたけどね。


レベル6シンクロで最強のゴヨウを使ってたのに情けないですね


>まあ個人的な話になりますが自分はオカズは自分で見つける派なんで人から渡されたオカズはほとんど使用しません。


私も基本的には自分で確保していますがいつも使うタイミングに悩みます
やはり1回目こそ至高でそれ以降は落ちますし…
[2012/08/23 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
>実は大して薄い本やらなんやらに詳しくない私には未知の世界だったりする

京極しん
ストライクウィッチーズの一期と二期の間のマンガ「ストライクウィッチーズ キミと繋がる空」の作者
最近ではワールドウィッチーズが登場する同人などをよく描いている。
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/73/040030067360.html
そんで今回の同人ニパ本(全年齢向け)です。
[2012/08/27 Mon] URL // ボンタタタ #hf7udje6 [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


なるほど、ためになりました
少し画像を探したりしてみましたがこの人が描くウィッチ、滅茶苦茶可愛いですね
[2012/08/28 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2248-f8ae4156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
塩分補給にサルミアッキがオススメです。
[ びぶ速VIP▼☆▲ ]
// ホーム //
