プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

saki 9 5

先日、用事で岐阜の大垣まで行ってきました
久しぶりの車酔いで死の淵に立たされた時、しっかり睡眠時間をとることの大切さに気付きましたw


(8/17 一部追記・修正しました)
シュレード・エラン01

でまあ、ただ大垣に行ってきたよー!!って日記を書きたかっただけではないんです




満足同盟01

そう、あったのだよ…
大垣にも我らが闘いの舞台が




とはいってもそんな大層な物ではなくホビー関連の商品を取り扱っているリサイクルショップみたいな物があったから入ってみたよ、ってだけなんですけどね

以下が釣果です




どれもかっこいい

まずは遊戯王OCGから
レベル7のシンクロモンスター3枚と氷結界の皆さんです

最近、氷結界のイラストにすごく惹かれて集め始めました
イラストアド『だけは』他テーマに負けてないと思うんだ


強そうだけど弱い

ふつくしい……
ちなみに元々このページのセンターにいたブリューナクは上のカードを買った店の近くで売却しましたw


氷結界に関してはコレクション目的の収集と平行してデッキも作りました
こちらはまた回してから記事にしたいと思います



そして本命がこちら!





マジ天使

天使ちゃんマジ天使!!!

Angel Beats!の天使ちゃんのシーツです
……まあ、本来の使い方とは全く異なる使い方をしていますがw
ちょうど蛍光灯の光の当たらない場所なためちょっと暗めですみません

とにかく大きすぎるため四方を折り畳んでいますがそれでも床スレスレなんです……


上は見ないでくれ!

謎ギミック

馬鹿の一つ覚えのようにクリップとS字フックのコンボを使ってロフトベッドの北側に飾っているためカーテンのように収納もできます

しかしたまに気分で広げるだけなため普段は収納状態が基本です(ぇ


不動遊星13

これでタイトルに書いたようにフィギュアから始まりついにシーツまで辿り着きました

……なんかこの順番もおかしいですよね
最初がフィギュアってのが、ね…
ちなみに最初に買ったフィギュアはfigma フェイトさんです



レアなフィギュアとかがあるのを期待していたのですがこれといって欲しいものはありませんでした
しかし天使ちゃんはいい買い物をしたと思っています
やっぱマジ天使だったな…



saki 7 3

以下はweb拍手レスです


なんでや!なんでニコニコでひたすらキバオウがMADのネタにされて大百科になんでや!の項目ができとるんや!

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%84!


※諸事情により動画へのリンクを削除しました

キバオウさんの人気は留まることを知りませんね
上二つの動画は初見でしたが、一番下の動画は以前見て爆笑しましたw


ことGに関してはキオみたいなことを言い出すやつがいたら一発殴りたくなりますね>

最初に出てきた教授がキオに見えてしかたないですwww

ゴキブリを殲滅する事を強いられてるおっさんがフリットに見えるのは仕様です。

予想通りの返答が来て嬉しい限りです。あーざす。



良かった、ちゃんと合ってた…
合ってなかったらもう一度見なくてはと思っていたのでw


ちょwww貴方まで薄いエロ本に手を染めていたんですか!?けしからん!!

貴様に薄い本の真髄を見せてやる。(※現在は買えません)

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000050601/index.html



ヴィヴィオとアインハルトだと…!?
こいつはヤバイな…
そういえばヴィヴィオとアインハルトは通常時と大人モードで二度美味しいキャラなんですね、盲点だったわ…
そして【※現在は買えません】の非情っぷりもヤバいですねw


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/99/040030019982.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/12/040030021211.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000051310/index.html



やっぱフェイトさんいいわ~


ふぅ・・・まだ委託されてない本もありますが、これがなのはのエロ本では最高峰だと思ってます。


なのはさん、フェイトさんが好きな私にとっては一番上は実にすばらっ!でした
下の二つも破壊力ありますね


皆さんも半端な覚悟で上のURLをクリックしないでください(真剣)>

流石にゴキブリ養殖する部屋はドン引きです。しかし大きいゴキブリを掴むのは余裕ですね。



手で触らせてる場面も酷かったです…

>しかし大きいゴキブリを掴むのは余裕ですね。

なんでや!


誕生日に友人がとんでもないアイテムをプレゼントしてくれました。
全ては叶 翔さんが買ったフィギュアの影響です。本当にry



お誕生日おめでとうございます
とんでもないアイテムって一体何なんです!?
すごく気になります


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7400463

G注意! この猫マジ偉いわ。でもこのサイズはマジでビビるわあ!



Gでけえよwww




強いられているんだ!


公式やりやがったかwww


イントロ→あれ、俺好みのメロディだ

強いられているんだ~♪→公式自重しろwww

サビ→良曲じゃないか!

ジャケットのイワークさんがいい顔しすぎなのがじわじわ来ますね


PS3のユーザーでスト魔女のキャラっぽい名前のユーザーとちょっとしたメールをしてて「この名前恥ずかしいですよね^^;」という感じのメールに
「ロシア人で夜間戦闘をしている人みたいで良い名前ですよ」と返信したら互いにスト魔女ファンだったようでフレンドになった。
メール送ってみるもんダナ(もっとも自分は友人の家のPS3で遊ばせて貰っているのであまりログインできないが)



いい話ダナ~
ちなみに私は友達から一括送信できたメールの送り先に『セブンスター』の単語が含まれているアドレスがあったため、悪戯半分で名乗らずにひたすら遊戯王GXの台詞を送りまくったらキレられました
てっきりGX前半に出てきた『セブンスターズ』を意味していると思っていたのですがタバコの『セブンスター』のことだったようです
デュエル脳が祟ったか…w


新型PS3-!早く出てくれー!


そして最近PS3を買った俺涙目になるんですね
でも新型は欲しい


saoのエロ本って世界観がゲーム内だから孕まないじゃないかぐぬぬ


悔しいでしょうねぇ
孕ませシステムを付けなかったのは茅場さんの最大の失敗ですね



リーネちゃん抱き枕カバーを袋から出す日は来るのだろうか・・・。


さあ、早くオクで開封用を手に入れるんだ!



ロマリー・ストーン01

最近G関連の話題多いなって思っていたら今日風呂で遭遇してしまったでござる
↑の動画に出てくるものに引けをとらない大きさで泣きそうだった…

メゲるわ…
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王5D's 第29話『迫り来る脅威!ダークシグナー牛尾!?』感想(再放送) // ホーム // DOG DAYS' 第6話『パスティヤージュ英雄王伝説』感想 >>
>最近、氷結界のイラストにすごく惹かれて集め始めました

氷結界のディマク ガンダーラさんとかですね。
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201208170832510000.jpg

>Angel Beats!の天使ちゃんのシーツです
>……まあ、本来の使い方とは全く異なる使い方をしていますがw

タペストリーみたいな使い方ですね(タペストリー持ってないけど)。
自分もスト魔女劇場版ソフマップ特典のハイデマリーが写ったタペストリーを飾りたい・・・。

>ちなみに私は友達から一括送信できたメールの送り先に『セブンスター』の単語が含まれているアドレスがあったため、悪戯半分で名乗らずにひたすら遊戯王GXの台詞を送りまくったらキレられました

荒らしの中で輝いて

>孕ませシステムを付けなかったのは茅場さんの最大の失敗ですね

想像妊娠(実際には妊娠していないにもかかわらず、妊娠における様々な兆候が見られる心身症状の一種。)
というのもあるが孕ませ属性を持つ人達はヒロインが「受精・着床した」という事実に興奮するわけであって別に想像妊娠には興味ないです。

>最近G関連の話題多いなって思っていたら今日風呂で遭遇してしまったでござる

"G"のヤツらは吐き気を催す害虫でありながら、強靭な生命力を持って、繁殖を続けている。
俺達は、そのしわ寄せでG駆除することを……強いられているんだ!
[2012/08/17 Fri] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>氷結界のディマク ガンダーラさんとかですね。

やっぱこの人似すぎですよねw

>自分もスト魔女劇場版ソフマップ特典のハイデマリーが写ったタペストリーを飾りたい・・・。

画像検索しましたがとてもいいイラストですね


>荒らしの中で輝いて

その夢をあきらめないで


ってなんでや!


>孕ませ属性を持つ人達はヒロインが「受精・着床した」という事実に興奮するわけであって別に想像妊娠には興味ないです。

なるほど
私は孕ませはそれほど好きではありませんが確かな説得力を感じます


>"G"のヤツらは吐き気を催す害虫でありながら、強靭な生命力を持って、繁殖を続けている。
俺達は、そのしわ寄せでG駆除することを……強いられているんだ!


ちょっとフリットさんみたいにプラズマダイバーミサイル持ってきます
もう集中線に囲まれる生活を強いられるのは嫌なので…w
[2012/08/17 Fri] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
最近G関連の話題多いなって思っていたら家の中でアシダカグモに遭遇しました。
はじめましてだなアシダカグモ!

アシタカグモ
主食はゴキブリやハエなどの害虫
頻繁に、体に消毒作用のある唾液を塗っているので清潔である。
臆病であり人やネコなどに遭遇すると素早く逃げる。
クモの巣は作らないとか。

まぁ見た目は不快な感じですか益虫らしいので今回は見逃して置きました(ほんとはどうしようか考えてるうちに逃げられただけなんだよなー、ゴキブリより素早いクモなんか捕まえにくそうだし早く害虫駆除して家から出て行ってくれねえかな)。
[2012/08/23 Thu] URL // ボンタタタ #9Bb4swWQ [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


なんと!世界にはまだそのような強敵が存在していたとは…

聞いてないぞ、ガンダム!



>主食はゴキブリやハエなどの害虫
あれ、こいついい奴なんじゃ……?

ちょっと同盟を締結してきます

ちなみにうちは先日ヤモリが現れました
害が無くても夜にこんなの出たらビビるわ…
[2012/08/23 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2246-7aad1eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
