プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

食事フェイズ入ります(パチパチ

食事フェイズ!
デュエル飯が肩から出てきたぞ…
ゼアルは常時シリアスモードかと思ったらそんなことはなかったぜ


初の食事か

かわいいw

アストラルさんも食うのかよwww
しかも滅茶苦茶イキイキとしてるし…
今までで一番テンション高くなってるぞw

初めての食事で文字通り味をしめたアストラルさんは今後遊馬が食事をする度にオーバーレイをするのか……

そして主人公の食事シーンで思い出しましたが、遊星さん結局飯食わなかったな…


100+100=200.jpg

新しいゼアルウェポン《ZW-風神雲龍剣》でホープレイが二刀流になり今度は二刀厨の私のテンションが上がりました

やはり剣の装備はカッコイイですし装備はこうでなくてはと思います
な?ホーネットさん


絶対バーンだと思った

互いを補い合う破壊耐性を有するゼアルウェポンを「ブリュでおk」と言わんばかりのバウンスで対処したトロン
対する遊馬は《ゼアル・カタパルト》などを使い場にゼアルウェポン二体を召喚


カタパルト、という名前からてっきり手札のゼアルウェポンを発射してダメージを与える効果なのかと思いました
『カタパルト』でワンキル大好きな亀を思い出してしまうのは仕方がないよねw


アクエリオーン!!

まさかのゼアルウェポン二体を素材としたエクシーズモンスターが登場
そしてさらに驚くのはそのエクシーズモンスター《ZW-獣王獅子武装》とホープレイが合体したことです

どこのアクエリオンだよwww
ゼアルウェポンのエクシーズ、専用魔法と登場しこれはいよいよ【ZW】が組める…のか?


しかし『合体効果は無効にされない』『バトルフェイズ終了後にもう一度攻撃を行える』『1ターンに一度相手モンスターの効果を無効にしてATKを半分にする』、ってちょっとご都合効果付け過ぎじゃね?

これじゃあ、僕が考えた最強カードTUEEEE!にしか見えないですし、せっかくの決勝なんだからもう少し攻防を繰り広げてライフを削りあって欲しかったです


モブレベル高い

形はあれでしたが無事に決勝も終わ…るはずもなく今度はフェイカーさんが行動開始

ナンバーズを全部没収とかひでええww
しかもタワーが崩落して観客パニックとか大会としては完全に大失敗じゃないか…w


サイコデュエリストか!?

ゼアルウラがウェポン装備したぞw
デュエルチャンピオンだけじゃ満足できずリアルファイターの道も歩もうと言うのか…

最近遊戯王シリーズのフィギュアがコトブキヤから出ていますがゼアルーラはfigmaで出せそうですねw

ぶっ飛んだ展開で隠れがちですが遊馬が父の時と同じようにトロンの手を掴んだのはいい演出でした
…状況はあれだけどw
「デュエルをした相手は皆仲間」という信念を貫く遊馬の姿は実に主人公らしくとても好感が持てます

今度は手を離さないフラグだと思っていたのにトロンがあっさりと光の中に消えていったのは衝撃的でした

IVさんたちのことを考えるとこれは辛い展開ですね



今週のファンサービス

全裸兄弟復活www
感動する展開の後にさらっとこういうのを持ってくるのやめてくれないかな

V兄様の細さがヤバいw




決勝が終わりいよいよ残りはフェイカー戦だけとなりWDC編もクライマックスですね
見た感じファンタとも戦いそうな雰囲気がありますしそちらも楽しみです


が、一番楽しみなのは次回シャークさんとカイトが再会すること
魂を狩っちゃったから気まずそうですねw


ぞっこん

今回はチラシャークしただけのシャークさんでしたが次回は今までの鬱憤を晴らすかのようにすごく荒ぶっていたのが気になりますw

次回が楽しみです






リアルファイター

ちなみに今回のシャークさんの台詞はうめき声などを除くと


「遊馬…」

「遊馬」

「遊馬!」



のみ
シャークさん遊馬好きすぎるだろwww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< DOG DAYS' 第6話『パスティヤージュ英雄王伝説』感想 // ホーム // 遊戯王OCG 制限改訂とか最近の購入物資とか咲-saki- 阿知賀編最新話の感想とかweb拍手レスとか >>
新しいZWは相変わらずというかやっぱりご都合主義の塊でしたねw
カードを創造しすぎてもう何が何やらw

予告の感じだとカイトとシャークと遊馬か協力してデュエルしそうですね
楽しみです

てかいつまでゼアルーラでいるつもりなんだ…
[2012/08/16 Thu] URL // フィール #- [ 編集 ]
フィールさん、コメントありがとうございます


>新しいZWは相変わらずというかやっぱりご都合主義の塊でしたねw


GXや5D'sもカードテキストの最後に『その後カードを1枚ドローする』を付けて手札調整してばかりでしたが、今回のゼアルの後出しじゃんけんっぷりはそれらを軽く超えていましたねw

>予告の感じだとカイトとシャークと遊馬か協力してデュエルしそうですね


5D'sダークシグナー編のラストデュエルみたいになったらすごく盛り上がりそうですね
[2012/08/16 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
>やはり剣の装備はカッコイイですし装備はこうでなくてはと思います

ヴァイロン「バイロン(トロン)が装備でやられるなんて・・・これが迷走テーマの運命か・・・」

>V兄様の細さがヤバいw

腹筋だけはしていたようです。
[2012/09/12 Wed] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます

>ヴァイロン「バイロン(トロン)が装備でやられるなんて・・・これが迷走テーマの運命か・・・」

上手い!

>腹筋だけはしていたようです。

V「腹筋スレのせいで気付いたらこれだよ」

[2012/09/12 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2243-7aa1a29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Щ病室シャ:ユウマ。‡トロ:流石だといっておくよ。必殺技を破られた君たちに勝ち目はないんだよ! :絶対に諦めねー!:効果発動!ホープレイの効果、500アップし1000下...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
