プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

神代凌牙13


相変わらず酷いタイトルなのは目を瞑っていただきたい



まずは遊戯王OCGの新制限から




【禁止】

氷結界の龍 ブリューナク
未来融合-フューチャー・フュージョン

【制限】

イビリチュア・ガストクラーケ
甲虫装機 ダンセル
甲虫装機 ホーネット
カオス・ソーサラー
スポーア
発条空母ゼンマイティ
血の代償
月読命
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン

【準制限】

E-エマージェンシーコール
強欲で謙虚な壺
召集の聖刻印
神秘の代行者 アース
聖なるバリア-ミラーフォース-
デブリ・ドラゴン
ヒーローアライブ
BF-月影のカルート
魔界発現世行きデスガイド
名推理
レスキューラビット
輪廻天狗

【制限解除】

緊急テレポート
デステニー・ドロー
ネクロ・ガードナー
光の護封剣
魔法の筒
マシュマロン
レベル制限B地区


IV04.jpg

DDB、ゴヨウ、トリシュについでブリュが禁止となりいよいよシンクロも完全に衰退した、といったところでしょうか

環境の面で見ると虫は壊滅、聖刻とリチュアも契約解消になりそうですね

私が注目したいのはマシュと筒の緩和です
バーンがアツくなるな
これはまた新しいデッキのインスピレーションがわいてきたぞw




かっけええ

だが私は新制限などお構いなしに既存のデッキのレアリティを上げるのであった
シクジャンクは時代が時代ならすごく高価なカードだったでしょうね



新子 憧01

次は咲の話題です





普段は買わないけど

咲-saki- 阿知賀編のバレを見てついに淡が「へー」以外の台詞を喋ると知り買ってきました

まさか照にため口とはw
というか予想よりも遥かに可愛すぎて理性が水平線の彼方に飛んでいきそうです

淡が可愛すぎたのの他にも連荘マシーン・照のちょっと可愛らしい一面も見れて良かったです
しかしその淡と照をも上回るインパクトを残したのが菫さんのロン(物理)

何故射ったしwww
しかもあんな至近距離で
直後の射たれた泉の「は…?」がじわじわきてヤバいw

これが麻雀ならぬ魔雀か…


先鋒戦が終わってもダメダメだった玄ちゃんに比べ、ライバル校なのに描写多めな泉を見たときは、怜の時に続き千里山age阿知賀sage展開が継続しているのかと気持ちが沈みましたが、宥姉が菫さん相手に有利に試合を運んでいるのを見てそんな気分も吹き飛びました

今まで阿知賀はこれといって強そうな描写に恵まれていなかったためこういうシーンがあるとテンション上がりますね
あ、あと眼鏡かけた宥姉の可愛さは半端ない!


阿知賀編はまだアニメが3話残っていますしこれからも目が離せないです



いい表紙

あと雑誌繋がりで少し前になるのですがこれも買ってきました


SN3S0105_20120813231726.jpg

ただ師匠の水着ピンナップが欲しかっただけなんだけどねw
なのはのポスターも良い物だったけど貼る場所が天井しかない…

この暑い中天井に貼る作業は嫌だからポスターは放置ですw
こうしてポスターがたまってゆくのだな…w



saki 5 1

以下はweb拍手レスです


ストライクウィッチーズ劇場版BDが楽しみすぎて胸が苦しい(劇場で見たことあるけど)

円盤待ちな私も楽しみです


あちゃージラードの奴やっぱ死んじゃったかー

いかにも死にそうなキャラでしたからね


連邦の腐り具合ことが語られると思ったらそんなことなかった
フリットが実験に関わってると思ったらそんなことなかった
ガンダムにこだわる理由が語られると思ったらそんなことなかった


AGEの『~と思ったらそんなことなかった』の多さは異常


なんで最後のなぞ空間でジラード(レイナ・スプリガン)と対話するのがゼハートやねん!
それ彼氏の役目やろ!


彼氏が出てくると思っていたら何故かゼハートだったのには私も驚きました


寝取られを強いられと読んでしまった

読み間違えることを強いられたのですね、わかります
強いられネタはなかなか衰退する気配がないですね


北米のコードギアス第一回公式人気投票
http://code-geass.bandai-ent.com/poll/pollb.php
一位 クロヴィス・ラ・ブリタニア
( ゚д゚)
( ゚д゚ )


クロヴィスwww
どういう…ことだ…!?


S 尻
A アングル
O オンライン


S…サチも
A…アスナも
O…おっぱいは控えm(ry


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/34/040030063470.html
サチ本ktkr


第18層『とらのあな』でドロップだと…
ちょっとポチってこようかな


毎週ガンダムAGE見てる、叶 翔さんならこの動画とガンダムAGEの共通点に気付くはず・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3495019


Gを見ると体が震え冷や汗が止まらなくなるレベルで苦手ですが下の忠告を踏まえた上であえて視聴しました

ヴェイガンを皆殺しにしたいフリットさんの気持ちがよく分かりました
たぶんフリットさんもこんな気持ちなんだろうな
ことGに関してはキオみたいなことを言い出すやつがいたら一発殴りたくなりますね

仰った共通点、というのがこういうことでいいのかはなのかは分かりませんが…


ゴキブリダメだったら見ない方がいいです。

俺はMなのかもしれない…
忠告を見たうえで視聴しましたが相当きました

皆さんも半端な覚悟で上のURLをクリックしないでください(真剣)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17591350
ヴェイガンの最後





色々とカオスすぎて吹いたw


尻アングルオンライン
6話では馬のケツをスパンキング!


どうしても1話に1回尻描写入れなきゃダメなのか…w
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王ゼアル 第67話『勝利を信じて!ファイナル・シャイニング・ドロー!』感想 // ホーム // DOG DAYS' 第5話『ガレット剣風録!』感想 >>
>氷結界の龍 ブリューナク

半年以上前に売却済みですウェヒヒ。

>環境の面で見ると虫は壊滅、聖刻とリチュアも契約解消になりそうですね

HERO「ずいぶん差が付きま(ry)
[2012/08/14 Tue] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>半年以上前に売却済みですウェヒヒ。


ふ、私は1年前に売却済みです

………その数ヵ月後にやっぱ必要だからと買い直したんですけどねw

今回のブリュも何とか買い取ってもらえたから助かりました


>HERO「ずいぶん差が付きま(ry)


ラヴァル「次はお前だ、HERO!」
[2012/08/15 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2241-cef207cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロンドン五輪フェンシングドイツ ブリッタ・ハイデマンのヌード大公開 画像動画
[ 超美人!フェンシング五輪ブリッタ・ハイデマンのヌード ]
// ホーム //
