プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

満足きたぁぁぁぁ

5D'sで最も迷シーン・迷台詞を生み出したであろうダークシグナー編がスタート


民度低すぎ

あの決着に納得いかないのはわかるけど騒ぐなよ観客
ゼアルほど聖人にならなくてもいいけど5D'sの観客はさすがに民度が低すぎるよなぁ


ジャックの嫁

カーリーの初登場も今回からだったのか
ぐるぐる眼鏡外すと美人なんですよねw
でもこれがあってこそのカーリーだと思います


どや蟹

遊星、大会を通して少し丸くなった?
いや、単純にロリショタ好きなだけかw



キャラちげええwwww

五千年か、かかったものよ

鬼柳さん台詞来たぁぁぁ!!!
満足時代到来じゃないか

にしても「かかったものよ(キリッ」ってキャラ違いすぎるwww
この頃はクール設定だったのにどうしてああなった…

鬼柳さんの他にもルドガー、ディマクと三人のダークシグナーが登場
シグナーが揃うのを首を長くして待っていたような口振りですが、お前らはまだ5人揃ってないじゃんw


オワタ式

ダークシグナー式勧誘ww
またライラw
5D'sはオワタポーズけっこう多かったような印象があります



またライラがいる

初のダークシンクロモンスター《氷結のフィッツジェラルド》がとてもカッコイイ
こういうよく分からんモンスターが好きなんです、《デビルズ・ミラー》とかw
しかし同名の非チューナーモンスターが3体並んだらエクシーズを思い浮かべてしまうあたり時代の流れを感じますね

ちなみにフィッツジェラルドを召喚したディックの中の人はゼアルでIVさんを演じていたりします

満足にファンサービスwすごいよぉ!




ダグナー編に入り鬼柳さんの満足できるデュエルまであと少しとなり俄然楽しみになってきました

ダグナー編はそれぞれのエピソードが濃いからこれから盛り上がりそうですね


神OP

以下はweb拍手レスです


今週は尻カで来週はケツ命騎士団かよSAO

だから尻を強調したシーンが多かったのか!
ていうかスタッフに尻フェチいるだろ、絶対w


サーニャ・V・リトヴャクに妹がいたらサーニャ・Ⅳ・リトヴャクやサーニャ・Ⅲ・リトヴャクって名前になったのだろうか


サーニャ・V・リトヴャク0400

こうですか、わかりません
右目の傷は忘れました


別にNTR好きじゃないけど陵辱と孕ませが好きだからNTR好きという矛盾

孕ませはともかく陵辱に関しては同意です
って何故急にこんな話題が出たしw


フリット編のフリットのパイロットスーツのダサさは異常

青年期以降はちゃんとしたパイロットスーツなんですけどね…
なんであんなのになったんだろう


http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201208040004510000.jpg
ワイがキバオウや!


ugyu2.jpg

なんでや!!


キバオウ「なんでや!なんでピナはん見殺しにしたんや!?」

キリト「幼女とデートしたかったから(キリッ」


47層のやつらをPKしまくる

これが後に圏内事件と呼ばれる悲劇の始まりである


なんでや!なんでカインズはんとヨルコはんを見殺しにしたん(ry

キバオウさんどこまでキリトについてきてるんだよwww



キバオウさんの人気はビーターなんか問題にならないくらいですね
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< DOG DAYS' 第4話『ビスコッティ夏合宿!』感想 // ホーム // 遊戯王 デッキ紹介【破壊竜ガンドラ】 >>
>ダグナー編に入り鬼柳さんの満足できるデュエルまであと少しとなり俄然楽しみになってきました

そしていなくなる氷室ちゃんと柳のじいさん

>なんでや!!

髪型や!

>キバオウさんどこまでキリトについてきてるんだよwww

最後までお供するで!
[2012/08/05 Sun] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>そしていなくなる氷室ちゃんと柳のじいさん


ウニたち→棒読みたちとシナリオが進むに連れて消えて行く仲間たち
実は遊戯王5D'sはホラー物だったのか…


>髪型や!

エギル「キバオウさん、あんたの言いたいことはつまり俺の頭はトゲピーと似てるから俺もカスミたんに抱っこされる資格がある、ということだな」


>最後までお供するで!

1層であんなことがあったのに最後までキリトを暖かく見守ってくれるキバオウさん…

聖人どころやない、もうぐう聖や、こんなの!
[2012/08/06 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2227-62ecb0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
