プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ジラさん

まさかここに来てパッと出の新キャラの回想に1話のほとんどを使うとは思っていませんでした

まだイゼルカント様とかルウの兄貴の件とか色々あるけど大丈夫か?



イカ

ジラードの機体もビット持ちか
ビットのバーゲンセールですね

しかし先を回転させて突っ込ませ敵を貫くタイプのビットは珍しいのではないでしょうか


別人じゃん

ジラードさんもといレイナさん、髪が長いと可愛いですね
しかも中の人がエロいボイスに定評がある柚木涼香さんとか最強じゃないか!

地球連邦にも前線に出ていないだけでちゃんとXラウンダーがいたみたいです
前線に出してもマジシャンズなんたらくらいの活躍しかできないならテストパイロットとしてなデータを残してくれた方がいいですよねw

恋人であり同じテストパイロットであったジラード・フォーネルの死で地球連邦に対して不信感を抱いたことが反旗を翻した理由みたいですね
最初に「ガンダムは自分が倒す」みたいなこと言っていたけど、ガンダムは全く関係ないじゃないか…w


せっかく綺麗だったレイナさんも恋人の名前を継ぎジラード・スプリガンとなってからは荒んでしまったらしく、フラムに対する態度がちょっと嫌な感じですw

フラムはゼハートとフラグ立ってるけどこれはどうなんだろう
死にそうなキャラに見えるんですけどねw


キオォォオ!!

イゼルカント様と双璧を成すAGE界の老害・フリット・アスノ(元主人公)が新たに改修されたAGE-1を引っ提げて登場

もうこいつに兵器渡すなよww


あー頭痛い、これだからXラウンダーは辛いわー(ちらっ

フリットが戦闘に加わりXラウンダーが5人も集まったからかは不明ですが突然謎の感覚に襲われるXラウンダーたち


蚊帳の外

そして一人「?」状態なスーパーパイロット・アセム

完全に蚊帳の外状態のアセムはじわじわ来ますww
でもあの中で一人だけXラウンダーじゃなくて他の面子と対等に戦えるってのは純粋にすごいですけどね



さて、サブタイトル通りジラードの回想だけで終わった感がある第話ですが

残りの尺も限られているこの段階で新キャラの回想に1話を使ったのはどうなんだろう、って気がします


これで次あたりであっさりと死んだら……
だからと言って寝返るほどの恨みを地球連邦に対して抱いているジラードがキオの言葉で説得される、ってのも変だし…

あれ?このキャラどう動くんだろう??


まあ私としては別にジラードやその他ヴェイガンのキャラがキオに説得されようがどうでもいいのですが、フリットだけは歪まないで欲しいですw
関連記事

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第66話『戦慄のデュエル!立ち上がれ絆の英雄ゼアル』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第26話『シグナーたちの運命!赤き竜が導く未来!』感想(再放送) >>
>そして一人「?」状態なスーパーパイロット・アセム

次回トリプルガンダムではきっと仲間はずれにされないはず・・・。

>あれ?このキャラどう動くんだろう??

色々あってキオをかばって死ぬとかじゃないですか?
[2012/08/01 Wed] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>次回トリプルガンダムではきっと仲間はずれにされないはず・・・。
タイトルでトリプルガンダムと謳っていながらも不安になってしまう私がいる


>色々あってキオをかばって死ぬとかじゃないですか?

やはりそうなりますかね
しかしそれならシャナルアさんをここまで引っ張ってきても良かったような気がしなくもないです
[2012/08/05 Sun] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2223-9064672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
∥アル:ルナベース奪還作戦をする。∥アセ:イゼルカントの本当の目的を知っているのか?∥ジラ:私の出番のようだな。※ジラードさん、完全に死亡フラグだろ。ジラ:いくわよ。※...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
