プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

拳で語れ

とりあえず前半の区切りのフォーチュンカップ編は今回で終了
決勝戦に相応しい熱い攻防でした




ドM竜

《ハイパー・シンクロン》を素材としスタダさん登場
《ハイパー・シンクロン》って完全に名前負けな効果だよねw
クイックくらいの効果でも良かったじゃないか…


前半はジャックが罠を上手く使うシーンが印象的でした
こいつが将来見えてるミラフォに突っ込むような奴になるとはw


赤鬼柳

後半はそれぞれのエースに戦闘破壊耐性をつけての殴り合いでこれまでのデュエルとは比べ物にならない熱い攻防でした
全盛期の赤鬼柳さんが現れデュエルの舞台が謎空間に移ってからの戦いは5D'sの中でも屈指の名デュエルだと思います


ライラ

LODT-JP019SR.jpg


\(ラ)/ \(ラ)/ \(ラ)/ \(ラ)/

どう見てもライラwww
後にこの辺りの設定はあやふやになりましたとさ


ダグナー編楽しみだ

ここで初めて次回から始まるダークシグナー編のキーとなる地上絵が登場します
これは満足できない地縛神・Uruさんですね

ということはもう少しでガチャピンも来るぞw


産廃罠

遊星が前回のデュエルで発動したことでジャックを実質敗北に導いた《メテオ・ストリーム》に対してジャックがしっかりとカウンターしたのは良かったですね
今のところはちゃんと学習できているようです

しかし「前回の敗北はこの俺が本当のキングであることを演出するだけの伏線にすぎない」って都合のいい台詞だよねw

エースモンスターで互いに殴り合いその果てに遊星が勝利を掴みましたが観客には何が起こったのかは全く伝わっていなかった模様
ゼアルの観客はいい人ばかりだから試合が見れないと可哀想だったけど、5D'sは民度が低いから全く可哀想だと思わないw


やっぱバランス悪いのかな

そして派手に転倒するキング→元キング

転倒王者モトキング伝説の始まりである




今回のデュエルは主人公vsライバルの2戦目にして前回付かなかった決着が付いたこともあり終始テンションが上がりっぱなしでした
私の中では今回のデュエルは城之内vsキースに次ぐ名デュエルですね



フォーチュンカップも終わり次回からはついにダークシグナー編が来るわけですが…


やばい、すごく楽しみだww

また鬼柳さんが見れるとか、こりゃ満足するしかねえな!




アキさん入浴中

以下はweb拍手レスです


さようなら ありがとう
キリトもあの人のことは一生忘れないだろう


201207261608220000.jpg

この人、見た目はメインキャラに見えなくもないのに…
中身がその辺の雑魚と変わりないから…


声「我は冥府よりの使者。自ら命を絶たんとする汝この世に残したる想いありや?なしや?ありし者、ダークシグナーとなりてその想い叶うであろう」
黒猫団リーダー「・・・ある、復讐したいヤツがいる・・・それと・・・」

リーダー「半端な気持ちで入ってくるなよ、黒猫団によぉ!!」


サチが死んで悲しいな→シリカちゃんぶっひいいいいい!(多分視聴者こんな感じ)

そして私もそうなる予定
五輪のせいで1週遅いのです


スト魔女漫画 お試しに一話ずつ

ありがとうございました
竹井ちゃんマジかわゆす!早速書店にジェットストライカーで行ってきます!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第42話『ジラード・スプリガン』感想 // ホーム // DOG DAYS' 第3話『勇者3人!』感想 >>
>これは満足できない地縛神・Uruさんですね

地縛神ウラ!

>この人、見た目はメインキャラに見えなくもないのに…中身がその辺の雑魚と変わりないから…

.hackの方では伝説のプレイヤーみたいな役なのに・・・。

>五輪のせいで1週遅いのです

一週間の差が付きました。くやしいでしょうねぇ。

>竹井ちゃんマジかわゆす!早速書店にジェットストライカーで行ってきます!

この醇ちゃんが成長して二期の冒頭やゲームに登場するジュンジュンにおっぱ含めて成長するとは・・・。
[2012/08/01 Wed] URL // ボンタタタ #mQop/nM. [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>地縛神ウラ!

この発想はなかったです


>一週間の差が付きました。くやしいでしょうねぇ。

「いやぁ、見事ですねぇ。でも僕は(精神)ダメージを受けていません。僕はニコニコ動画で視聴しましたぁ」


>この醇ちゃんが成長して二期の冒頭やゲームに登場するジュンジュンにおっぱ含めて成長するとは・・・。

しかしそれでもロリ醇ちゃんの方がいいと感じる私は異常なのか…
[2012/08/02 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2222-65c74d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
