プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

キング オブ キングwww

リアルファイトしたりサテライト時代の回想があったりデュエルしたりと忙しいな





デュエルしろよ

蟹の昇竜拳→着地キャンセル→通常攻撃×2→回し蹴りの華麗なる格闘コンボに吹いたww

これがサテライト流か…!



ゴヨウが御用

お前は外してくれ

牛尾さんからしたらお前が外れろ状態ww



カード万能説

ここでキングの回想フェイズ
安定のカード手裏剣w
相変わらずの精度と威力ですね

そして当たり前のように3階から飛び降りるなww


崖から腰を強打しながら落ちても無事だったり、肋骨が折れても余裕だったりな奴らがいたサテライトってとんでもない魔境ですねw


殺人未遂

外道キング!
子どもを縛ってボロいボートに乗せて荒波に放り込むとか…
完全に殺人未遂です

ラリーを助けるために海に飛び込んだ遊星が、海に帰った蟹に見えるw
なおキングはこの間にスターダストとD・ホイール(出来立て)を盗んだ模様

今度は窃盗…
こいつこれでも最後までマーカー無しだったんだぜ


二歩(将棋)

キングの回想を終えいよいよデュエル
遊星の1ターン目と言えば先攻だと《シールド・ウイング》、後攻だと過労死さんなイメージ

ジャックの言う「オレのようなキング」ってどんなキングだよw


はいはい、我が魂、我が魂

氷室さんのフラグを見事に回収し降臨するレモン
レモンの召喚速度だけは速いですね

次回でキングが元・キングになってしまうのが楽しみですが、何より決勝戦のデュエルはかなり白熱したものだった記憶があるのでデュエルの内容も楽しみにしています


鬼柳コレクション


以下はweb拍手レスです(何故か下ネタ多めですw)



もしもゲイとアッーとチンラインだったらマントの中からアスナではなく突きが得意な阿部さんが出てくる


次の瞬間、貞操の危機を感じたキリトは転移結晶を使って逃げ出すでしょうね


いやむしろ阿部さんが出るなら「くそみソードオンライン」か肉棒(これ)一本でどこまでもイケる!


これは、ゲームであっても遊びではない(意味深)


キバあおおーっ!×ディアナル本とか夏コミで出るのかな?


需要なくもなさそうだから困るw


07/21 オナニーの日


どうせ08/01にはおっぱいの日、とか言い出すのでしょう?


なんでや!なんで、なんで黒猫団を見殺しにしたんや
自分は高難度トラップ多発地帯と知っとったやないか
最初からその情報を伝えとったら、黒猫団は潰れずにすんだんや



キリト「~~♪~♪(鼻歌)」

こんなキリトさんだったら殴りたくなりますね


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第41話『華麗なフラム』感想 // ホーム // 衣替え >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2215-01a4e401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
