プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

空気から出世したな

ベッキーの時代が始まってしまったな



「デュエル!」とか言い出しそう

ベッキーが始まった一方でナナミはちょっと地味に感じました
ベッキーと違ってシンクとの違いがない同タイプですからね
何か戦闘面でも差別化してほしいところです


足りない

エクレとユッキーのタッグってありそうでなかったのでここで見れたのは嬉しいです
でもやっぱレオ様相手は無理だったかw


パスティヤージュ応援するわ

クー様がベッキーをパスティヤージュの勇者として迎えるようです
クー様GJ


盾子安

ベッキー奪還のため共闘する二国はなかなか燃える要素でした
しかしキャラが多いからか1キャラあたりの戦闘描写が少ない……

けっこう強かった

ビスコッティもガレットもサブキャラに十分な魅力がありますが、パスティヤージュには今のところこの人しかいませんね
この先増えるといいな


そしてついにベッキーも勇者に…!





これは触手に含まれますか?

ごくっ…

光が返ってエロさを強調しているような

きた!


なんだ、これは……っ!!

やたら気合いが入りまくっていてすごくエロい!
なのはも相当でしたがこちらもやべえな…!

まあ、エロで釣ろうという魂胆が透けて見えて本当に、本当に…


ありがとうございましたぁ!!!


しかしもう少しシンプルでも良かったぞw

次回はベッキー大活躍ですよね、きっとそうに違いありません!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 衣替え // ホーム // 遊戯王ゼアル 第64話『ネオ・ギャラクシーアイズ咆哮!闇を打ち砕く兄弟の絆』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2213-7d72246b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|夏休み旅行、連れて行ってもらったのは異世界|私はどうすれば?Φ|両軍進行中シンク:勇者ナナミには負けられないナナミ:やりますよ。シンクのお姉ちゃんなんですから!ψシン...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
